人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の運動会 前編 byシャンティ

今日、ボクたん達は、東扇島東公園で行われた
タイムレースとピッチ&ゴーに参加してきました。

まずは、今日のお友だちから。
元気になって良かった♪めいちゃん
春の運動会 前編 byシャンティ_a0134306_2394984.jpg


今日もグラマラスなるるちょん
春の運動会 前編 byシャンティ_a0134306_23125644.jpg


いつもワンセットのティア坊とすずちゃん。(あくちゃんの画像なし、ごめんなさい!)
春の運動会 前編 byシャンティ_a0134306_23151223.jpg



今日もラテン系なコジさん
春の運動会 前編 byシャンティ_a0134306_23162041.jpg


今日もキュートなリモーネちゃん。
春の運動会 前編 byシャンティ_a0134306_2317307.jpg


賞品を運んできてくれたリティ君
春の運動会 前編 byシャンティ_a0134306_231881.jpg


前回のタイムレース王者のららちゃん。(ロッシ君の画像なし、スミマセンっ・・)
春の運動会 前編 byシャンティ_a0134306_23201954.jpg


そして2年ぶり??のるぅたん
春の運動会 前編 byシャンティ_a0134306_2321886.jpg

そしてねねちゃん。
春の運動会 前編 byシャンティ_a0134306_2322736.jpg

(レン王子、ブレブレ画像だったの。ゴメン!)

千葉でも戦ったよね~のロンバルディ君とペイジ君。
春の運動会 前編 byシャンティ_a0134306_2325522.jpg


今日、ボクたんが参加するのは、ピッチ&ゴーとタイムレースです。
タイムレースは、にぃにがエントリーしてたんだけど、
にぃには、昨日、お家の中を爆走していて、
ちょっと足を痛めちゃったんだって~。
アスリートとして失格だよね~。

まずは、タイムレース。
ボクたんは、まずはめいちゃんと勝負して、ボクたんの勝ち。
なので、ボクたんが決勝まで進めば、
めいちゃんが敗者復活に出れるので、ボクたん、頑張りました!
そして、ボクたんの決勝の相手は・・
ペイジ君です。
春の運動会 前編 byシャンティ_a0134306_23351911.jpg


ボクたん、一生懸命頑張ったんだけど、
最後にペイジ君に抜かれちゃいました・・・。
その結果、

第3位・・・あくあ姉ちゃんを破ったティア坊。
春の運動会 前編 byシャンティ_a0134306_23365691.jpg


第2位・・ボクたん。
春の運動会 前編 byシャンティ_a0134306_23373866.jpg


第1位・・ペイジ君。
春の運動会 前編 byシャンティ_a0134306_23381123.jpg



まあ、にぃにのピンチヒッターで参加した割には、
ボクたん、頑張ったでしょ??
ね、にぃに。
春の運動会 前編 byシャンティ_a0134306_23401313.jpg

by cica_tassy2 | 2010-05-08 23:41
<< 春の運動会 後編 byシャンティ イヌリンピック後編 byピース >>