人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたち海浜公園に行ったよ byシャンティ

日曜日は、ひたち海浜公園に行ってきました。
今日の案内人は
チップちゃんとキング君
ひたち海浜公園に行ったよ byシャンティ_a0134306_10555745.jpg

ひたち海浜公園に行ったよ byシャンティ_a0134306_1056136.jpg


チップちゃんとキング君主催の海鮮BBQに招待されたんだよ。
新鮮な貝やお魚が、続々登場。
ひたち海浜公園に行ったよ byシャンティ_a0134306_10582671.jpg

ひたち海浜公園に行ったよ byシャンティ_a0134306_10584271.jpg


ロッシ君は熱視線を送りまくりっていました。
ひたち海浜公園に行ったよ byシャンティ_a0134306_1102327.jpg


少しスリムになった慎ちゃん
ひたち海浜公園に行ったよ byシャンティ_a0134306_1143517.jpg

大好きなお魚の匂いに、いてもたってもいられない様子。
ひたち海浜公園に行ったよ byシャンティ_a0134306_1151652.jpg

お母さんから「あげない」って言われて、
サクちゃんと一緒にふて寝しちゃったよ。
ひたち海浜公園に行ったよ byシャンティ_a0134306_1175755.jpg


初めまして~のヤマト君と
ひたち海浜公園に行ったよ byシャンティ_a0134306_1184322.jpg

カイト君。
ひたち海浜公園に行ったよ byシャンティ_a0134306_1185915.jpg

パパのお膝の上で、大人しくしていました。
ひたち海浜公園に行ったよ byシャンティ_a0134306_1193797.jpg


お膝と言えば、リティ君もボスさんのお膝の上がお気に入り。
ひたち海浜公園に行ったよ byシャンティ_a0134306_11102638.jpg


散々食べた後は、
キング君が、いいところを案内してくれるって~
ひたち海浜公園に行ったよ byシャンティ_a0134306_11124216.jpg

フィラリアの花じゃなくって~
モルヒネの花じゃなくって~、
え~っと、そうそうネモフィラのお花が咲いた丘に連れて行ってくれました。
ひたち海浜公園に行ったよ byシャンティ_a0134306_11143385.jpg

ひたち海浜公園に行ったよ byシャンティ_a0134306_11144454.jpg

ひたち海浜公園に行ったよ byシャンティ_a0134306_1117349.jpg

お花をバックに、みんなで集合写真も撮ったんだよ。
ひたち海浜公園に行ったよ byシャンティ_a0134306_1115423.jpg

お腹も気持ちもイッパイの楽しい1日でした。
by cica_tassy2 | 2010-05-18 11:18 | Comments(20)
Commented by タロタンママ at 2010-05-18 16:33 x
お花もう名前わからなくなりましたがとってもキレイですね(*^_^*)ノ
楽しい美味しい休日になりましたねヾ(^▽^)ノ
リティくんもタロタン親戚さんだと思いました!親戚さんノートに書いた覚えがあります(^^;)
Commented by やまさん at 2010-05-18 17:12 x
ネモフィラっていうんですね、きれいだなぁ。
そうそう今年もフィラリアはじまりましたね。
忘れないようにしないと
Commented by urutemi2 at 2010-05-18 21:16
海鮮バーベキュー、潮の香りが漂ってきそうです。美味しそうっ!
わぁ~綺麗ですぅ~ネモフィラって始めて拝見しました。
赤や黄色もいいけれど、こんなしっとりとしたお色も素敵ですね。
Commented by marine_aqua at 2010-05-18 23:30
ガッツリ肉の後は豪華海鮮だったのね~。
なんて素敵な週末♪
ネモフィラ。。。(覚えられない)すごくきれいなお花だね。
Commented by まぬ太郎 at 2010-05-19 12:16 x
おいしそうなBBQ、お腹すいてきたぁ~~~

ネモフィラの丘、きれいですねぇ~~~~~
淡いブルーが幻想的で涼しげですね。
(フィラリアの丘って書きそうになったわ~ww)
Commented by リティの小ボス at 2010-05-19 16:47 x
先日はありがとうございました~!
おなかいっぱいで楽しかったですねぇ。
慎ちゃんの『お魚ください!』のお顔ツボでつ。

ネモフィラ。確かに言いにくい・・・
Commented by シェイクママ at 2010-05-19 18:24 x
わ~、磯の香りの豪華なBBQですね~
美味しそうで、今の時間お腹のむしがグウグウですよ。
シャンティー君、聞き訳がよくてふて寝ですか~
我が家の3ワンだったら、さぞかしうるさいです。

ネモフィラの丘、一面がブルーでステキ!
見てみたいわ~
↑ フィラリアって覚えてしまいそう(笑)
Commented by 慎サク父 at 2010-05-19 21:27 x
「cicaさんの写真は、ワンコもネモフィラもきれいに撮れるねえ」
と、慎サク母。
自分の写真は貼れなくなりました。
Commented by ミルまま at 2010-05-19 21:41 x
おひさしぶりで~す♪
ピース&シャンティ君は、いろんなとこいけていいね!!
(我が家もどっかいきたいぞ~~☆)
ネモフィラ・・・はじめてみました!と~ってもきれいだね☆
集合写真みんなよくがんばりました(^m^)V
Commented by myk491 at 2010-05-19 23:29
cicaさん、ネモフィラが綺麗に撮れてますねぇ
もっと、最盛期の方が夢のようなブルーですよ~
たっくさん、食べました。
人数が多いと、色んなものが食べられます~
お世話になりました。
シャンティくん、体調戻りましたか?
Commented by cica_tassy2 at 2010-05-20 20:58
タロタンママさんへ
さすがタロタンママさん!!
親戚ノートなる秘密兵器をお持ちなんですね~。
それが頭に入っているところがすごい!!!
Commented by cica_tassy2 at 2010-05-20 20:58
やまさんへ
最盛期は終わっていたんですって。
でも十分きれいでした~。
そうそうフィラリア始まりましたね~
Commented by cica_tassy2 at 2010-05-20 20:59
urutemiさんへ
これでもかっ!ってほど
新鮮な海鮮類をいただきました。
もうお腹も気持ちもイッパイな1日でしたよ~。
Commented by cica_tassy2 at 2010-05-20 21:00
まりんママさんへ
そうだね~、あれだけ肉を食べた後は
同じくらい海鮮を食べましたよ~。
今週は野菜中心でいかないとマズイわ~(笑)
Commented by cica_tassy2 at 2010-05-20 21:01
まぬ太郎さんへ
ね~フィラリアって言いそうでしょ~(笑)
ブルー一面の丘は、とっても素敵でした~☆
新鮮な魚介のBBQも美味しかったです!
Commented by cica_tassy2 at 2010-05-20 21:02
小ボスさんへ
先日はありがとうございました~
コーヒー、とっても美味しかったです♪
慎ちゃんのつぶらな瞳、可愛いよね~
Commented by cica_tassy2 at 2010-05-20 21:03
シェイクママさんへ
お肉のBBQも良いですが
新鮮な魚介のBBQも、かなり良かったです!!
フィラリアならぬネモフィラ、キレイですよね~
私も感動しちゃいました~
Commented by cica_tassy2 at 2010-05-20 21:04
慎サク父さんへ
慎サク母さん、ありがとうございます!!
もう褒め上手♪
今度何をもって行きましょ~
Commented by cica_tassy2 at 2010-05-20 21:05
ミルままさんへ
わ~お久しぶりです!
お仕事お忙しいのですか???
集合写真はワンコのみでチャレンジしましたが、
あまりにもワラワラで、飼い主が入ることになりました~
Commented by cica_tassy2 at 2010-05-20 21:06
キングママさんへ
先日はありがとうございました~
本当に良く食べた!!
とっても美味しかったです!!!
シャンティも、すっかり元気になり
いつも通り、ボールを咥えて
お家の中を疾走しています(笑)
<< ストレス発散! byピース 木場公園に行ったよ byピース >>