人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール遊び byシャンティ

ボクたん達、またお水遊びしてきたの~
メンバーは、リモーネちゃん、ロッシ君&ララちゃん慎ちゃん&サクちゃんあくあまりんちゃん&ティア坊

でもね、まずは腹ごしらえってことで
炭火焼肉楽さんへ。
にぃにもボクたんも、いい匂いで、瞳孔開きっぱなし。
プール遊び byシャンティ_a0134306_22545637.jpg

ボクたん達のご飯は、ユッケ。
プール遊び byシャンティ_a0134306_2256165.jpg

ボクたん達のガツガツぶりに、リモーネちゃんに呆れられてしまいました・・・
プール遊び byシャンティ_a0134306_22593547.jpg

ボクたん達のご飯のあとは、おとーたん達の焼肉のかほりが~。
プール遊び byシャンティ_a0134306_2301649.jpg


お腹がイッパイになった後は、
リモーネちゃんのお家で、リモちゃんのプールに入れてもらいました。

水の申し子ララちゃんは、スイスイ泳ぎを披露。
プール遊び byシャンティ_a0134306_2325100.jpg


プールの持ち主リモちゃんは、優雅なセレブ泳ぎを披露。
プール遊び byシャンティ_a0134306_2325745.jpg


髪の毛が濡れちゃうのはちょっと~のにぃにも、
入ってしまえばお構いなし。
プール遊び byシャンティ_a0134306_234918.jpg

プール遊び byシャンティ_a0134306_2342066.jpg

だけど、長時間はNO THANK YOUのようです。
プール遊び byシャンティ_a0134306_2355986.jpg


ボクたんは、おもちゃさへあれば、どこでもOK♪
プール遊び byシャンティ_a0134306_2375981.jpg

プール遊び byシャンティ_a0134306_2381154.jpg


サクちゃんは、この後、父さんに「ドボン」ってされちゃったんだよ~
プール遊び byシャンティ_a0134306_2385316.jpg


ロッシ君とティア坊は、足湯気分を味わっていました。
プール遊び byシャンティ_a0134306_2394487.jpg

でもね、ティア坊、一人では足湯気分が味わえないみたい・・・
プール遊び byシャンティ_a0134306_23102432.jpg

あくあねーさんに登場いただきましたが、二人でどよよ~ん・・・
プール遊び byシャンティ_a0134306_2311360.jpg


そんなにどよよ~んってしているなら、お庭で遊べば?と
リモちゃんがお庭を案内してくれました。
プール遊び byシャンティ_a0134306_231237.jpg


お庭では、プールでどよよ~んだった子も、元気イッパイ走りまわります。
プール遊び byシャンティ_a0134306_2314076.jpg


玄関も落ち着くね~の慎ちゃん。
プール遊び byシャンティ_a0134306_23151449.jpg


プールにボール遊びと、リモちゃん家で大満喫のボクたんなのでした~
プール遊び byシャンティ_a0134306_23154969.jpg

リモちゃん、ありがとうね~♪
by cica_tassy2 | 2010-07-04 23:16 | Comments(24)
Commented by リモママ at 2010-07-05 00:14 x
昨日は、ありがとうございました~!
いっぱい不備はありましたが・・とても楽しかったです。
シャンちゃんの運動意欲を 少し分けていただけたら・・と思いました。
リモパパは、やっとピースくんに会えた~♪と ご満悦でした。
また 遊んでくださいね!(見た目、リモは遊んでいませんが・・)
パソコンがリモのマネか?言うことを聞かず・・
ネットカフェより 失礼しました~。
Commented by あくあパパ at 2010-07-05 00:50 x
先日は楽しかったです。
ありがとうございました。
プールの端っこにつかまっているティアレ、
鯛みたいな顔していますね。
これはイタイ・・・。(笑)
Commented by ちょこママ at 2010-07-05 11:32 x
凄いねー!お庭で水遊びが出来るなんて!!
とっても涼しげ♪
↑ティア坊は無理やりギャグの為に鯛みたいと言ってるけど
どう見ても鯛には見えないね^^
Commented by 慎サク父 at 2010-07-05 12:57 x
土曜日はありがとうございました。
こちらも楽しそうな写真がたくさんで良かった。
私としては水中写真を狙いましたが、全滅でした。
「突き落とし」でサクとの信頼感が揺らいだかと思いましたが、
帰ってからも、まったく意に介してないようで一安心。
また、機会がありましたら、よろしく。
Commented by カニ江 at 2010-07-05 20:01 x
ピーシャン、ティア坊 瞳孔 完全に 開いちゃったね~~(笑) 
あくあちゃんは かなり ドンヨリしてるし 皆 それぞれ
ホント 面白いよね^^
Commented by レンママ at 2010-07-05 20:54 x
すごーい!!
でっかいプールだね~!!
プールで泳げてお庭でボール遊びも出来るなんて素敵♪

みんな楽しそうだわ~

ティアレ君・・・
お目目が落ちちゃいそうだね(笑)
Commented by ナナハル at 2010-07-06 13:59 x
リモーネちゃんのおうちって、とても広いお庭で、プールまであって、素晴らしいですね。
鶴ヶ島のランでお会いしたことあるんですけど…
今度遊びに行ってみたい(*^^)v
Commented by maymay at 2010-07-06 15:32 x
お庭にプールなんてすごいなぁ・・・
素敵!!!

みんな目落ちそうになってる中で
あくあちゃんのどよーーーーーんってお顔がおかしい~~

↑あくあパパさん、ティアレくん、さすがに鯛はないですタイ。
Commented by hichirobe at 2010-07-07 18:05
えーー個人のお宅なんですか???
ドッグカフェかなんかと思ってました。
貧乏人の私は「いったい水道代はどのくらいになるんだろう」と考えてしまった。
Commented by cica_tassy2 at 2010-07-07 22:26
リモママさんへ
先日は、本当にありがとうございました。
至れり尽くせり・・で
私はもう至福な時間を過ごしました。
でも、リモママお疲れになられたのではないですか?
リモパパさんにも、やっとお会いできて
大満足の1日でした。
ピーシャンも、
楽しくって、楽しくって仕方なかったみたいです♪
Commented by cica_tassy2 at 2010-07-07 22:26
あくあパパさんへ
鯛って!!!!
と思ったら、すかさずちょこママが突っ込んでくれたわ~♪
Commented by cica_tassy2 at 2010-07-07 22:27
ちょこママさんへ
さすがちょこママ!ナイス突っ込み!!
私があくあパパにコメントしようと思った内容そのままだわ♪
Commented by cica_tassy2 at 2010-07-07 22:28
慎サク父さんへ
先日はありがとうございました~。
慎ちゃんもサクちゃんも
ピーススキスキでいてくれて、ありがとう~♪
どんなかほりがするのかしら???
Commented by cica_tassy2 at 2010-07-07 22:29
カニ江さんへ
もうね~、みんな水陸で、それぞれで、面白かった~
シャンティは、おもちゃさへあれば、いいみたい。
Commented by cica_tassy2 at 2010-07-07 22:30
レンママさんへ
プールも広くって、お庭も広くって、
シャンティは、リモママさん家の子になりたかったみたい(笑)
ワンコもニンゲンも大満足の1日でしたよ~♪
Commented by cica_tassy2 at 2010-07-07 22:31
ナナハルさんへ
リモちゃんにお会いしたことがあるんですね♪
お庭も広くって、シャンティが羨ましがっていました。
夏の間、ホームステイしようかな~って思ったみたい(笑)
Commented by cica_tassy2 at 2010-07-07 22:32
maymayさんへ
ね~、ティア坊、鯛じゃないですよね~。
鯛はないですタイ・・・って(笑)

プールもお庭も、そしてお家も
とってもステキでした~♪
Commented by cica_tassy2 at 2010-07-07 22:33
やまさんへ
そうなんですよ~個人のお宅に
ドカドカ押しかけちゃいました~。
お庭も広くって、きっとシャンティだったら
1日中、走り回っているかと思います。
Commented by シェイクママ at 2010-07-07 23:22 x
広いお庭に、大きなプールがある家なんてスゴイですね~
こんな家があるのですか??
我が家のプール、チッチャーイ。
水の中に足だけで、泳ぐどころではないわ!
みんなで楽しそうですね~~
Commented by ロッシ・ララ父 at 2010-07-08 06:38 x
真水だと後が楽・・・でいいですよねー。後が大変な、海行きます? 海岸は獲物が多くて楽しいですよー。暑いか
Commented by myk491 at 2010-07-08 23:23
たのしかったね~
綺麗なプール。シャンチャンやっぱり水辺の生きものか!
Commented by cica at 2010-07-09 21:41 x
シェイクママさんへ
そうなんですよ~、
お庭にプール。
シャンティは、きっとリモちゃん家の子になりたいと思ったと思いますよ~。
Commented by cica at 2010-07-09 21:42 x
ロッシ・ララ父さんへ
海は、春か秋には行くかな~
まあ、喜ぶのシャンティだけですがっ・・・。
Commented by cica at 2010-07-09 21:43 x
キングママさんへ
シャンティは、プールの中におもちゃが浮いているのを発見したとたん、
ど~してもプールに入る!と大騒ぎでした。
おもちゃがあれば、何でもいいんだよね~
<< 梅雨の合間に・・ byピース お水遊び byシャンティ >>