人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋探し その1 byピース

ボクたちは、この3連休、秋を探しに行ってきました。
本当は戸隠に行く予定だったんだけど、
雨マークが出てきてしまったので、
急遽、前回と同じ駒出池キャンプ場に変更しました。

駒出池は、少しだけ、秋の気配でした。
秋探し その1 byピース_a0134306_2047493.jpg


ボクは、あまりの快適さに、大興奮。
テントの周りを爆走しちゃいました。
秋探し その1 byピース_a0134306_20485083.jpg


おとーたん達のお昼ご飯は、おモチのピザ。
秋探し その1 byピース_a0134306_20493371.jpg


チーズのいい香りがしてきたけど、
はしゃぎすぎたボクは、お昼寝タイムです。
秋探し その1 byピース_a0134306_20502215.jpg


お昼寝をしたら、あっと言う間に夜になっちゃいました。
秋探し その1 byピース_a0134306_2051123.jpg


あまりの寒さに、シャンティはフードをかぶていました。
秋探し その1 byピース_a0134306_20513985.jpg

こういう女の子、いるよね???

今日も、焚き火にあたりながら、まったりタイムをすごしたのでした。
秋探し その1 byピース_a0134306_20543794.jpg

by cica_tassy2 | 2010-09-20 20:55
<< 秋探し その2 byシャンティ 今年最後の byシャンティ >>