人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで元気イッパイ byシャンティ

ボクたん達は、東扇島東公園で行われた
DECチャンピオンズリーグのキャバリア限定トーナメント戦に出てきました。
あっ、でもトーナメント戦に出たのは、ピースにぃになんだけどね。

会場で、ボクたんは、久々にボクたんの甥っ子のティア坊に会いました。
「お~、ティア坊、大きくなったな~」と
叔父さん風を吹かせましたが、
ボクたんのほうが子どもに見えるのは、何故だろう????
みんなで元気イッパイ byシャンティ_a0134306_2053258.jpg

まりん姉さんに聞いたけど、分からないって。
みんなで元気イッパイ byシャンティ_a0134306_20535947.jpg

あくちゃんは、かなりクールな女性になっていたんだよ~。
みんなで元気イッパイ byシャンティ_a0134306_20544292.jpg


ロッシ君は、前に会ったときより、かなりスレンダーなカンジ。
身体鍛えているのかな?
みんなで元気イッパイ byシャンティ_a0134306_20561386.jpg


以前、道満で会ったcocoro君。弟君を迎えてお兄ちゃんになったんだって。
ピースにぃにと、長男の悩みを語り合っていたみたい。
みんなで元気イッパイ byシャンティ_a0134306_2112686.jpg


さて、メインイベントのトーナメントレースのガゾはなしなんだって。
で、Pitch&Goの模様をご紹介。
まずはるるちょん
ママと遊ぶのは楽しいよね~。
みんなで元気イッパイ byシャンティ_a0134306_2142287.jpg


ららちゃん。出だしは好調。
みんなで元気イッパイ byシャンティ_a0134306_215889.jpg

だけど、途中で父さんが気になっちゃったみたい。
みんなで元気イッパイ byシャンティ_a0134306_215405.jpg

途中から、ボールより父さんだったね~。

リモちゃん。初挑戦ながら、高得点ゲット。
みんなで元気イッパイ byシャンティ_a0134306_2163631.jpg

ボールを追いかける姿も軽やかだったね~。

そしてティア坊。ボクたんの甥っ子だけあって、ボール遊びは大好きみたい。
見てよ、このジャンプ力。
みんなで元気イッパイ byシャンティ_a0134306_2182017.jpg

だけど、おもちゃをママに返すよりも、
追いかけっこのほうが好きみたいだったな~。

あれっ、ボクたんもピースにぃにもチャレンジしたのに、
おかーたんが撮った写真、ボクたん達、真っ黒けだったんだって!!
なので、ボールをおしゃぶり代わりにしているボクたんのガゾで我慢してね~。
みんなで元気イッパイ byシャンティ_a0134306_21105564.jpg


さてっ、トーナメントの結果は・・・
ピースにぃには準優勝。
そして優勝は、ボクたんの甥っ子、ティア坊!
みんなで元気イッパイ byシャンティ_a0134306_21115164.jpg

半年前は、クルクル回りながら走っていたのに
見事に優勝。叔父さんのボクたんとしては、感無量だったよ。

久しぶりに、お友だちとイッパイ遊べて楽しい1日でした。
by cica_tassy2 | 2010-12-19 21:16 | Comments(26)
Commented by tomo at 2010-12-20 00:51 x
あぁ・・・すっかり忘れてた・・・・・・
行けば会えると、まりんママさんから聞いてたのに・・・

ピース君、準優勝おめでとう♪
それにしても、忘れていた自分に喝!だわ・・・
Commented by ロッシ・ララ父 at 2010-12-20 07:19 x
土曜日はありがとうございました。久しぶりにお会いできて楽しかったです。
ララは何とかしないとイカンですよねー。あそこまで鈍足になっているとは・・・・・
鬼母はまたピッチ&ゴーに色気を出しております。タワシとロッシに消えてくれですと。
Commented by urutemi3 at 2010-12-20 11:46
ピースくん、やりましたねっ!
準優勝、おめでとうございます。
やっぱりピースくんは「やるときはやるオトコ」、超カッコイイです。
競技に参加されているワンちゃんたち。
どの仔もとってもいきいきとして本当に楽しそうですね。
たくさんのお友達にもお会いできて、本当に楽しい1日でしたね。
Commented by maymay at 2010-12-20 13:44 x
うち、かなり前にエントリーしてたのに
半額券使えないと知り、キャンセルしたの(爆)
1月の所沢行きます。半額券使えるので(笑)

ティアレくんすごいね~
ピースくんより早いなんてすごすぎー
シャンティくんはピッチどうだったの?
Commented by まりんママ at 2010-12-20 14:48 x
土曜日はありがとう~。
久々にたくさんのお友達に会えて楽しかったね♪
ほんと、ティア坊ったらシャンおじちゃんと並ぶと
どっちが子供だかわからないよねー。
すっかりオッサン化してしまったわ(^^;)
今度はピッチ&ゴーの手ほどきお願いします!
Commented by ナナハル at 2010-12-20 17:04 x
ピース君、準優勝おめでとう!!
それにしても、ティア坊ってば、凄いのねぇ~優勝ですか!!
最初のレースでクルクル回ってたティア坊、私も見てました。
それなのに~速いのは、ママ譲りなのかな。
Commented by さちえ♪ at 2010-12-20 19:17 x
ピース君おめでとー♪
優勝は坊ちゃんにびっくり!
叔母ちゃんひなはボールどころか草ばっか食べてるのに。。。
でも元気そうでなにより~♪
Commented by やまさん at 2010-12-20 19:23 x
ピース君準優勝おめでとう。
いやーがんばってますね。
ボール持って帰ってくる子はそんけーします
Commented by cica at 2010-12-22 11:53 x
tomoさんへ
いや~ん、コジさんに会いたかったわ~。
ゴールでコジさんが待っていたら、
ピースは、ものすごい勢いで走ったでしょうね~
Commented by cica at 2010-12-22 11:54 x
ロッシ&ララ父さんへ
ララちゃん、ちゃんとボール持ってきていましたね~
でもボールより父さんって、
父さん、デレデレじゃあありませんか(笑)
Commented by cica at 2010-12-22 11:55 x
urutemiさんへ
久々にお友達と競技に参加してきました。
みんなでワイワイやるのが楽しいです。
ピースもシャンティも、とっても楽しそうでしたよ♪
Commented by cica at 2010-12-22 11:56 x
maymayさんへ
確かに、半額だったらね~。
お金をお支払いするとき、一瞬手が引っ込んじゃったわ(笑)

シャンティは、相変わらずウキウキでP&Gをしていました。
張り切りすぎて、顔からこけていましたよ
Commented by cica at 2010-12-22 11:58 x
まりんママさんへ
ティア坊優勝おめでとう!
ちょっと前までゴールするのがやっとだったのに、
本当に成長しましたね~
おばちゃんは嬉しかったですよ~。
P&G、シャンティは教えるよりも自分で楽しんじゃうからな~
また遊びましょうね。
Commented by cica at 2010-12-22 11:59 x
ナナハルさんへ
ね~、あのクルクル回っていたティア坊がと思うと、
感無量なものがありました。
それもね、とっても楽しそうに走っているんですよ~。
Commented by cica at 2010-12-22 12:02 x
さちえ♪ さんへ
そうなの、ティア坊、見事に優勝よ~。
もうね、とっても楽しそうに走っていたよ~。
ボールはね、追いかけっこのほうが好きみたい。
Commented by cica at 2010-12-22 12:03 x
やまさんへ
ありがとうございます!
ピースは走るほうが好きで
シャンティは、ボール遊びのほうが好きなんです。
それぞれ個性ってことかな~
Commented by かよこ at 2010-12-22 13:10 x
キャバばかりの大会っていいわねぇ~。
こちらでは、なかなかそうゆうの見かけない・・・。
ピース君、準優勝おめでとう!
そして、ティアレ君、すごいわねぇ。
まだ、1歳になったばかりと言うのに、これからが楽しみだわ。
ワンコが楽しんで、走ってボールキャッチして・・・。
人と一体になって遊べるスポーツ、いいですね~。
Commented by リモママ at 2010-12-23 00:16 x
お世話になりました~ありがとうございました。
ピース兄の颯爽と駆ける姿に 惚れ直したわ~と
リモが申しておりました。
シャンちゃん、ピッチ&ゴーの弟子入り希望です。
ピーシャン兄弟の軽やかな走りは、憧れです。
こっそり初出場しに行ったつもりでした・・ガゾまで・・ありがとう・・。
Commented by ikkendoken at 2010-12-24 23:59
にぎやかだったんですね。楽しそう!
新興勢力に負けず、頑張れピーシャン。
ララも、ティアレ、もリモーネも頑張れ~!
Commented by まぬ太郎 at 2010-12-25 00:47 x
ピース君準優勝おめでとう☆
ティア坊もすごい!!
Wでおめでとう~~~
楽しんでみんな頑張ったね♪
Commented by けいこ at 2010-12-27 17:41 x
いや~~先日はお疲れ様でした!
にぃにが女子に目覚めたのは驚きだったわ!シャンちゃんはまだまだボール命ね!
また今度一緒に走ろうね~!!
Commented by cica at 2010-12-28 22:18 x
かよこさんへ
お返事遅くなりました!
色々な犬種がいるのもいいけど、
やっぱりキャバだけっだと、
興奮度が違いますね~。
ウハウハな1日でした。
Commented by cica at 2010-12-28 22:19 x
リモママさんへ
先日はありがとうございました。
ピースは久々にリモちゃんに会えて
嬉しかったみたいですよ♪
リモちゃん、今度は一緒にPitch&Goに出ようね~
Commented by cica at 2010-12-28 22:20 x
慎サク父さんへ
ピースは、おっちゃん年齢なので
若者には勝てませんね~。
でも、みんなと一緒に参加できて
とても楽しかったです!
Commented by cica at 2010-12-28 22:20 x
まぬ太郎さんへ
ありがとうございます!
おっちゃんピースですが、
頑張ってくれましたよ~。
それが1番嬉しいです!
Commented by cica at 2010-12-28 22:21 x
けいこさんへ
先日はありがとうございました!
みんなと一緒に参加できると
楽しさ倍増です!
また一緒に遊んでくださいね♪
<< 良いお年を byシャンティ 決死の覚悟で byピース >>