人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び旅行 2日目 byシャンティ

雪遊び旅行2日目は、中津川渓谷探勝路に行ってみたんだ。
凍った湖を眺めながら、ゆっくり散策です。
雪遊び旅行 2日目 byシャンティ_a0134306_2330695.jpg


ここも誰もいなかったので
ボクたん達はノビノビできます。
雪遊び旅行 2日目 byシャンティ_a0134306_233381.jpg


空を見上げると、冬の太陽が木々の間から顔を出していました。
雪遊び旅行 2日目 byシャンティ_a0134306_2335856.jpg


しばらく歩いていくと、
おとーたんの背丈はあるかと思うくらい
雪が吹き溜まりになっていました。
ここから先に行くのは危険かな・・ってことで
ボクたん達は引き返すことにしました。

そのままボクたん達は、秋元湖展望台を目指しました。
いつもはすべり台をする展望台ですが、
今日は、ものすごい雪です。



展望台の下のところに、ボクたん達はベースキャンプを設営
雪遊び旅行 2日目 byシャンティ_a0134306_23402155.jpg

ピースにぃには、お膝の上でまったり。
雪遊び旅行 2日目 byシャンティ_a0134306_23421561.jpg

おとーたん達は、スノーシューの定番ランチ、カップラーメンとおにぎり。
雪遊び旅行 2日目 byシャンティ_a0134306_23424466.jpg


休憩の後は、またひと遊び。
今日は、寒さなんかへっちゃらなボクたん。
坂道だって駆け上っちゃうもんね。



理由は、雪玉。
ボクたん、雪玉追いかけるのに大忙しだったの。



もちろん、こんなに大はしゃぎだったので、
ボクたん、お宿に戻ってからは、爆睡だったんだ。
by cica_tassy2 | 2011-01-25 23:50
<< 雪遊び旅行 最終日 byピース 雪遊び旅行 1日目 byピース >>