人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休だったのに byピース

3連休、ボクたちは1泊2日で雪中キャンプの予定でした。
がっ、あまりの大雪で遭難しそうなので
普通のキャンプに変更。
がっ、東京近辺も雪or雨。
どこにもお出かけできないワケ?って思っていたら
最終日の今日、やっとお出かけ日和。
3連休だったのに byピース_a0134306_21354584.jpg


せっかくなのでキャンプ気分を味わいますか~
ってことで、
道満グリーンパークでデイキャンしてみました。
3連休だったのに byピース_a0134306_2137236.jpg


ご一緒したのは、苺ジャムちゃん
苺ちゃん。
3連休だったのに byピース_a0134306_21393915.jpg

ジャムちゃん。
3連休だったのに byピース_a0134306_2140024.jpg


バレンタインを前に、
シャンティとジャムちゃんが、何やら良い雰囲気。
3連休だったのに byピース_a0134306_21403963.jpg


ランチタイムは、何やらお肉の良いかほりが~
3連休だったのに byピース_a0134306_21414790.jpg

3連休だったのに byピース_a0134306_21415812.jpg


ボクたちにも下さい!とアピールしたのに
ボクたちにおすそ分けはありません。
ボクは、地面が濡れているから、下には座らないでねって言われたんだけど
ストライキの意味で、しっかり座ってやりました!
3連休だったのに byピース_a0134306_21433388.jpg


ボクのストライキの甲斐あって(?)
ボクたちのご馳走が出てきました!
3連休だったのに byピース_a0134306_21442568.jpg

2月11日がお誕生日の苺ちゃんと
22日がお誕生日のシャンティの合同お誕生会!
もちろん、ロビナさんのケーキは秒殺でしたっ!

シャンティ、ジャムちゃんと良いカンジだし、
お誕生会も開いてもらって、素敵な1日だったね~。
3連休だったのに byピース_a0134306_2146816.jpg

もうすぐ3歳なんだから、
もうちょっとオトナになってよね、シャンティ。
by cica_tassy2 | 2011-02-13 21:47 | Comments(26)
Commented by さちえ♪ at 2011-02-14 08:38 x
3連休の初日の雪はすごかったー
なぜに3連休なのよぅって思った
ディキャンもいいよねぇ~
来週3歳のお誕生日なのね。おめでとー♪
私はその前日が誕生日なのよ(聞いてない??)爆
Commented by ナナハル at 2011-02-14 08:46 x
道満でのデイキャン、いいな!!
シャンティ君の、一足早い誕生日も、おめでとう。
お天気は、昨日だけで、今日はまた雨(>_<)
Commented by maymay at 2011-02-14 10:59 x
昨日は日中はお天気よくてポカポカでしたね~
でもね、朝早くはすっごい凍ってたんだよー

ロビナさんのケーキおいしかったかな~?
もう少しで3歳なんですね。
シャンティくんおめでと~
Commented by リティの小ボス at 2011-02-14 14:20 x
シャンちゃん。キャバなのに・・・
にゃん!にゃん!にゃん!(222)がお誕生日なんて、きゃわいい~♪
ぜひ私の前では猫をかぶっていただきたい!
おめで㌧♪㌧♪
Commented by カニ江 at 2011-02-14 15:24 x
ラブラブケーキは いつもより ずっと オイシイんだろな^^ 
シャンちゃん 苺ちゃん おめでとね~ 
まさか道満で こんな立派な デイキャンとは!! 
Commented by ikkendoken at 2011-02-14 21:52
やっぱりじっとしてはいられませんでしたね。
週末性徘徊癖の疑いがあります。
速やかな診断をお勧めします。
苺ジャムちゃん美人(犬)だねえ! うらやまし(サク)
Commented by tomo at 2011-02-15 01:01 x
ピース君!ナイスストライキッ!!!(笑)

cicaさん、ホントアクティブですよねっ
少し、分けていただきたいくらいですわ
自然の中でのんびり~
最高のぜいたくですよねん♪

でで、
にゃーにゃーにゃーの日が誕生日のシャンティ君、
ちと早いけどおめでとー♪
当日もうまうま祭りかな!?
Commented by urutemi at 2011-02-15 11:48 x
寒さも雪もナンのソノ。アクティブなピース家。
本当に冬をエンジョイされていますね。
ちょっとでも寒いとお外へ出たくない我が家とは大違いです。
お友達と合同のお誕生会。
それもお外で向かえるなんて思い出に残る素敵な日となりましたね。
でもきっと22日にも盛大にお誕生をお祝いするピース家の人たちの
お姿が見えるようですよ~
Commented by cica at 2011-02-15 12:48 x
さちえ♪さんへ
3連休の雪もすごかったけど、
こちらは昨日の雪のほうがすごかった!
今年初のキャンプは、デイキャンになっちゃったけど、
自然の中で食べるご飯は美味しいね~。
さちえ♪さん、シャンティと1日違いなのね~
では、今度合同お誕生会やる?
Commented by cica at 2011-02-15 12:49 x
ナナハルさんへ
今年初のキャンプは、道満のデイキャンです。
雪がすごかったので、この日はドッグランもお休みでした~

Commented by cica at 2011-02-15 12:51 x
maymayさんへ
13日、maymayさん、秋が瀬にいらっしゃったのね~
秋が瀬にするか、道満にするか悩んで
道満にしたんだ~。
秋ヶ瀬だったらお会いできたかもでしたね~、残念っ。
Commented by cica at 2011-02-15 12:52 x
小ボスさんへ
小ボスさん、ナイスだわ~。
シャンティが、なんで、あんなにニャンコが好きか分かったよ!
にゃんにゃんにゃんの日生まれだからだね~
Commented by cica at 2011-02-15 12:54 x
カニ江さんへ
シャンティとジャムちゃん、いつもはボールしか眼中ないのに、
この日はボール遊びができなくて
お互いの存在に気づいちゃったのかしら(笑)
道満のデイキャン、アリでしたよ~
Commented by cica at 2011-02-15 12:55 x
慎サク父さんへ
週末性徘徊癖は、もうちょっと続くかな~。
でもね3月は週末性徘徊癖にならなそうなのよ~。残念っ。
Commented by cica at 2011-02-15 12:57 x
tomoさんへ
にゃーにゃーにゃーのシャンティのお祝いは
この日で終了(笑)
tomoさんみたいに、
おいしそうなシュークリーム作れないもの~
にゃーにゃーにゃーの日に、シャンティをコジさん宅に
送り付けちゃおうかな(笑)
Commented by cica at 2011-02-15 13:13 x
urutemiさんへ
この日は、お日様がぽかぽかで、
風さへなければ、気持ちの良い1日でした。
シャンティのお誕生会は、この日で終わりだったりして(笑)
Commented by nagomu_desu at 2011-02-15 15:58
こんにちは。
先日はお疲れさまでした〜&ありがとうございました<(_ _)>

道満、とても良かったね!
うちからも1時間かからないのは高ポイント!!
水はけも意外と良いしね(^_-)-☆

あ、ところで、5歳のジャムもまだまだ落ち着きがないので、
シャンちゃんにオトナになって(^人^)とは…
ムリな願いでしょ〜う(笑)。

またよろしくお願いしま〜す♪
Commented by シェイクママ at 2011-02-15 22:53 x
ご無沙汰しています。
一年を通して楽しんでいるcicaさん達はスゴイです。
夢の夢の我が家、指をくわえて見ています。
デイキャンプもいいですね~
お肉も美味しそう。残念ながらピース君達はウマウマのおすそ分けにはありつけなかったのね。

シャンティー君、ちょっと早いお誕生日 おめでとう♪♪
Commented by myk491 at 2011-02-15 23:09
遅れましたが、シャンティ君お誕生日おめでとう。
いいなあ~僕たちは連休は、留守番だったんだよ~~
Commented by まぬ太郎 at 2011-02-17 00:11 x
シャンティ君ももうすぐ3歳なのねぇ~おめでとう♪

楽しく美味しいお誕生会よかったね^^
ロビナさんのケーキもあいかわらず
すばらしい~!!
Commented by cica at 2011-02-17 12:11 x
なごむさん、こちらこそありがとうございました~。
道満、なごむさんの所からもアクセスがいいんだね~。
土日のどっちかが用事が入っていて
遠出が無理なときには、ここでのデイキャンもありだね~。
マカロン、美味しかったよん♪
Commented by cica at 2011-02-17 12:13 x
シェイクママさんへ
最近は、すっかりお外遊びにはまっている我が家ですが
遭難する勇気はありませんでした(笑)
同じスーパーのお肉でも
外で食べると美味しく感じるのは、何ででしょうね~
Commented by cica at 2011-02-17 12:14 x
キングママさんへ
ありがとうございます!
いまだに乳臭いシャンティも3歳です。
連休は生憎のお天気で、お外にいけたのは1日だけだったけど、
やっぱり気持ちが良いですね。
Commented by cica at 2011-02-17 12:15 x
まぬ太郎さんへ
シャンティ、もうすぐ3歳です。
いまだに落ち着きがないんですがっ。

ロビナさんのケーキ、本当にいつみてもすごいですよね。
そして、すごい食いつきでした(笑)
Commented by さちえ♪ at 2011-02-17 19:13 x
まぁ~ありがたき言葉♪
聞いてない!聞いてない!って言うかなと(笑
合同やりたいのだけど最近の雪の影響が怖くて~
ノーマルタイヤの我が家。。。
ちょいと遠出がおどろおどろしいのーーー(泣
雪が無くなったら遊んでちょー♪
Commented by cica at 2011-02-21 12:16 x
さちえ♪さん
お誕生日おめでとう~★
暖かくなったら、遊びましょ♪
素敵な1年になりますように!
<< にゃん にゃん にゃんの日 b... 雪だらけの週末 byピース >>