六ツ石山 byシャンティ

日曜日、ボクたん達は奥多摩の六ツ石山へ行って来ました。
暑くなる前にと言う事で、
6時半に登頂開始。
朝霧に煙っているお山を見ながら出発です。
六ツ石山 byシャンティ_a0134306_2142441.jpg

まずは産土神社にお参り。
六ツ石山 byシャンティ_a0134306_2144388.jpg

朝が早いせいか、登っているのはボクたん達だけです。

雨で道がドロドロだけど、にぃにもハイテンション。
六ツ石山 byシャンティ_a0134306_21481912.jpg

もちろんボクたんもノリノリ♪
六ツ石山 byシャンティ_a0134306_2151625.jpg

登りの後は、また登り。
六ツ石山 byシャンティ_a0134306_21545615.jpg

ひたすら登っていくと
少しづつ、空が開けてきました。
六ツ石山 byシャンティ_a0134306_21542339.jpg

緑のトンネルを抜けて
六ツ石山 byシャンティ_a0134306_21554235.jpg

9時に頂上に到着
六ツ石山 byシャンティ_a0134306_21571848.jpg

レジャーと言うよりも
スポーツちっくな登山でした。
by cica_tassy2 | 2011-06-13 21:58 | Comments(16)
Commented by ナナハル at 2011-06-14 05:24 x
早朝登山は、いいですね。
9時に頂上着では、まだあと一遊び出来ちゃう(笑)
今の私達いつもお寝坊だから、こんな早い登山はチョッと大変だろうけど…
Commented by カニ江 at 2011-06-14 11:30 x
もはや ピーシャン家にとったら 山登りは ちっくではなく
立派な スポーツだよ~ 我が家 歩こうって気力が
失せてるの(笑) 手っ取り早く シオンが 疲れてくれるだけで
大満足よん^^
Commented by urutemi at 2011-06-14 21:31 x
6時半にもう登り始めるトコからしてもう立派なスポーツ登山ですって。
最初の神社さんまでの階段を登っただけで、
きっとワタシなんぞは、もう1日の体力を使い果たしそうですョ。
でも朝の透き通るような空気を感じながら歩くのって
きっと素敵なんでしょうね。

Commented by tomo at 2011-06-15 01:44 x
寝ること大好きな我が夫婦には
6時半に登頂開始がまず無理っ!
で、スポーツちっくな登山ってのが
無理ー!に追い打ちをかけます・・・

でも、朝のお山は空気がきれいでしょうねぇ~♪
暑くなってきたから、その時間だとピース君も
シャンちゃんも思いっきり楽しめるねん♪
Commented by 慎サク父 at 2011-06-15 12:17 x
見通しの良い上り坂なんて、大嫌いだ!
(アンチ・ダイエット派の男性の声)
Commented by まぬ太郎 at 2011-06-16 01:59 x
↓のディキャンプに早朝登山!アクティブ~!
朝寝坊な我が家には到底、無理そうな。。。^^;

でも気持ちよさそうだわ~♪
Commented by cica at 2011-06-16 14:01 x
ナナハルさんへ
早起きは、辛いけど、それを吹き飛ばすくらい気持ち良かったです。だけど、途中から、あまりにも登りすぎて、無言になっちゃいました
Commented by cica at 2011-06-16 14:04 x
カニ江さんへ
体力がないせいか、ゼーハー登っているんだよ。一番元気なのは、ピーシャン。二人においてけぼりを食らっています。
Commented by cica at 2011-06-16 23:14 x
urutemiさん
ピーシャンがいなかったら、朝早くから登ったりしなかっただろうなぁと思います。ピーシャンに感謝です(^-^)
Commented by cica at 2011-06-17 13:29 x
tomoさん
ピーシャンがいなかったら、6時半登頂開始はないですよ~
ピーシャンが涼しい時間帯と思うと
この時間になっちゃうんですよね~
Commented by cica at 2011-06-17 13:31 x
慎サク父さんへ
私も、見通しの良い上り坂、できれば避けたい!
Commented by cica at 2011-06-17 13:32 x
まぬ太郎さんへ
梅雨の晴れ間に!と思うと
ガツガツ行っちゃいます。
でも今週末は厳しそうですね~
Commented by hichirobe at 2011-06-18 09:13
すごい急坂ですね。
いつも坂を登ってる時、無心で歩くって悟りを開くこと?って思っちゃいます。
Commented by シェイクママ at 2011-06-18 23:27 x
早朝登山、6時半は寝坊の私にはとっても真似できないわ。
あっ、登山自体が無理でした(>_<)
それにしてもスゴイ坂ですね~
Commented by cica at 2011-06-20 08:54 x
確かに急登続くとあったのですが、本当に続いていました。このまま悟りを開くかと思いましたが、下界では邪念だらけです(>_<)
Commented by cica at 2011-06-20 09:05 x
シェイクママさんへ
登りたい!って思って登り始めますが、途中でへこたれています(^_^;)でも気持ちが良いのですよね。不思議です。
<< 久しぶりの都会 byピース 夏先取り byピース >>