人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの都会 byピース

お天気がイマイチの週末、久しぶりに都会にお出かけ。
田園調布をフラフラ散策。
だけどめぼしい物は、ゲットできなかったんだ。
残念っ。

気を取り直して、ランチタイム。
これは、おとーたん達のチーズバーガー。
久しぶりの都会 byピース_a0134306_13325169.jpg


ボクたちの ウマウマも必要だとシャンティと一緒に
熱く主張。
そして頼んでもらったのが、
ヨーグルトチーズケーキ。
久しぶりの都会 byピース_a0134306_13473231.jpg


シャンティは、瞳孔がひらきっぱなしでした
久しぶりの都会 byピース_a0134306_13493494.jpg

まっ、ボクもそうだったけどね(^_^;)

たまには、シティボーイも良いよね♪
by cica_tassy2 | 2011-06-20 13:51 | Comments(4)
Commented by urutemi3 at 2011-06-23 16:17
ええ、ソウですとも。カッコイイおふたりさんですもの。
都会のオシャレな街にもお似合いですよ。
Commented by cica at 2011-06-25 23:01 x
urutemiさんへ
久々の都会へのお出かけは、
ピーシャンより私のほうが緊張しちゃったかも(笑)
Commented by まぬ太郎 at 2011-07-03 19:05 x
都会のチーズバーガーはすごいボリュームだぁ~!!

シャンティ君、シティBOYイケてるよん♪
Commented by cica_tassy2 at 2011-07-07 22:01
まぬ太郎さん
チーズバーガー、ものすごいボリュームで、夜までお腹イッパイでした!
<< 久しぶりのキャンプ その1 b... 六ツ石山 byシャンティ >>