人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして~ byピース

雨の土曜日、ボクたちは、初めてのFETCH!へお出かけしてきました。
初めまして~ byピース_a0134306_22275645.jpg


そこで待っていたのは
久しぶりのリモーネちゃん。
初めまして~ byピース_a0134306_22282963.jpg


そして初めまして~のリモちゃんの愛娘るちあちゃん。
初めまして~ byピース_a0134306_22311633.jpg

そしてレンツォくん。
初めまして~ byピース_a0134306_22333626.jpg


そして、またまた久しぶりのるるちょん。
初めまして~ byピース_a0134306_2234168.jpg


雨なので室内ドッグランでひと遊び。
パピーちゃんって、ああやって遊ぶんだね~。
初めまして~ byピース_a0134306_22355237.jpg


パピーちゃんはプロレスごっこ。
るるちょんとシャンティは、ボール遊び。
ボクは、バランスボールに初挑戦!
初めまして~ byピース_a0134306_22372175.jpg


ボール転がしはムリだったけど、立ち上がるまでは出来たんだよ。
初めまして~ byピース_a0134306_2238962.jpg


ドッグランで走り回ったパピーチームは、ママのあんよでまったりタイムへ。
初めまして~ byピース_a0134306_22402811.jpg


ドッグランの後は、ハロウィン変装コーナーへ。
リモちゃん家から変装グッズをお借りして~
まずはシャンティ。
初めまして~ byピース_a0134306_22415669.jpg


そしてボク。
初めまして~ byピース_a0134306_22422755.jpg


最後はるるちょん。
初めまして~ byピース_a0134306_22425324.jpg

みんなナカナカの変装っぷりでしょ♪

ず~っと会いたかったるちあちゃんとレンツォ君。会えて嬉しかったな~。
とっても可愛くって、おかーたん、持って帰りたい!って言ってたよ。

そんなおかーたんの願いをかなえるべく、
ボクはシャンティと相談して、こそどろ部に入部したの。
こそどろだから、見つかっちゃダメなんだよね。
あっ!見たな~!
初めまして~ byピース_a0134306_22463059.jpg

初めまして~ byピース_a0134306_22464451.jpg

by cica_tassy2 | 2011-10-23 22:47 | Comments(24)
Commented by ぷー at 2011-10-24 00:00 x
Fetchさん、土曜日に行かれたんですね~!!
ハロは・・・日曜日に行きました。
ニアミス!!おしかったなぁ~。会いたかったなぁ~。

みんなコスプレ似合ってますね♪
とっても可愛い~♪
Commented by ありがとうございました~! at 2011-10-24 02:15 x
パピーズに翻弄されボケボケ、わらわらな私~
お付き合いいただいて ありがとうございました!
ピースくん、バランス感覚すごかったですね。
シャンちゃんのボール追う持久力も!
そして~こちらも こそどろ部員!!
やっとピーシャン家とご対面できて、嬉しかったです。
また あそんでね。
Commented by ロッシ・ララ父 at 2011-10-24 06:22 x
行きたかったです。るっちとレンぞうも大分大人っぽくなってきましたねー。
バランスボールってあったんですか、今度行くときに、ヘタレロッシに試してみよ。
Commented by myk491 at 2011-10-24 07:28
先日のドックカーニバルでバランスボールに上手に乗るナナチャン
を見ましたが、ピース君も出来るんだ!
見てて、かなり足腰のしっかりした仔なんだねって思っていましたが
やっぱり山登りで鍛えているだけあってすばらしい。
来年のデビューが楽しみだわ。
Fetchに行ってみたい・・・
Commented by けいこ at 2011-10-24 09:09 x
先日はありがとうございました~&久しぶりでした!
シャンちゃんは相変わらずのボールラブ!るるちょんと一緒に走ってくれてありがとう~!ティアレとシャンちゃんだけだよ、伴走してくれるの!
またいっしょに走ろうね!by るる
Commented by ナナハル at 2011-10-24 09:30 x
fetchデビューおめでとう!!
そして入部も!!
Wでおめでとう!!
ピース君、バランスボール上手に乗ってるね。
凄いよ~
Commented by hichirobe at 2011-10-24 10:05
こそ泥たちの表情最高!!
Commented by maymay at 2011-10-24 10:57 x
ピースくんすごいよー
バランスボールで立ったの?!
びっくりーーー

こそどろ、、、シャンティくんのお顔笑っちゃったー
Commented by リティ at 2011-10-24 21:14 x
僕もコソドロになってみたいじょ。
美味しい物、盗める??
Commented by まぬ太郎 at 2011-10-24 22:16 x
Fetch!デビューおめでとう~~
良さそうな所ですね。

バランスボール、ワンコもそういう使い方があるんですね。
さすが運動神経抜群のピース君、バランスばっちりね。

こそどろも良い表情だわん♪
Commented by urutemi3 at 2011-10-26 20:03
キャバリアちゃんたちってお耳の毛がフワフワしてゴージャスなので
お帽子がよくお似合いですね。
で、そのお耳を隠しての「こそどろ」スタイルもミョーに似合っちゃったりして。
ピースくん、バランスボールの上に立てるなんてスゴイです。
さすが運動神経抜群ですっ。
このままちょっとずつ動かせば、歩けそうですね。
Commented by cica at 2011-10-27 12:27 x
ぷーさん。
おっ、日曜日だったんですね~
う~ん、残念っ!
ハロ君に会いたいな~。
Fetchは、アクセスしやすいのが分かったので
近々会えるかも♪
Commented by cica at 2011-10-27 12:28 x
リモママさんへ
念願のパワフルパピーに会えて、嬉しかったです!
本当に元気だったよね~。
そして、二人とも、とっても可愛くって!!
コソ泥シャンティが、近々伺うかも!
Commented by cica at 2011-10-27 12:30 x
ロッシ・ララ父さんへ
お会いできなくって、残念でした!
バランスボールは、この日、新たに投入されたんです。
でも、私たちの後に来た黒ラブちゃんの一撃で
ペラペラのビニールに成り果てていました(苦笑)
Commented by cica at 2011-10-27 12:32 x
キングママさんへ
ピースのバランスボールは、ほんの数秒なの。
トレーニングしたくても、バランスボールはないし~。
デビューは程遠いわ~
Commented by cica at 2011-10-27 12:34 x
けいこさんへ
先日はありがとうございました~
るるちょんとシャンティの爆走シーンは
全て全滅だったわ(涙)
また一緒にボール遊びお願いします!
Commented by cica at 2011-10-27 12:34 x
ナナハルさんへ
そうなの~、初Fetchでした!
思ったよりもアクセスが良かったので
これからは、ちょくちょく行こうかな~って思っています!
Commented by cica at 2011-10-27 12:35 x
やまさんへ
でしょ、素性が表れているから!
Commented by cica at 2011-10-27 12:36 x
maymayさんへ
maymayさん、こそ泥グッズ、ありがとう~
シャンティの前世は、間違いなくこそ泥だったと思うわ~
Commented by cica at 2011-10-27 12:36 x
リティ君へ
こそ泥、最高だよ~
ボクたん、黒酢蒸しパン、強奪しちゃったもんね~byシャンティ
Commented by cica at 2011-10-27 12:37 x
まぬ太郎さんへ
バランスボール、上手な子は乗りこなしちゃうって~
ピースは、立ち上がるのが精いっぱいでした!
Commented by cica at 2011-10-27 12:38 x
urutemiさんへ
ウチの2ワンは、プリティなハロウィンよりも
こそ泥がバッチリ!似合っていますよね。
飼い主ながら、笑っちゃいましたよ~
Commented by 慎サク父 at 2011-10-27 12:50 x
るちあちゃん、レンツォくん、凛々しくなりましたなあ。
ピーシャンは、ハロウィンの後のコソ泥スタイルに不満そうです。
もうすぐサンタクロースで穴埋め?
Commented by cica at 2011-10-27 12:52 x
慎サク父さんへ
いやっ、今後もコソ泥で行ってもらいます!!!
<< 食欲の秋~ byシャンティ 秋探し その2 byシャンティ >>