人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山散策 byピース

この一ヶ月間、諸事情によりお出かけできなかったボクたち。
GWも、あまり遠くに行けないので、
今日は、寺家ふるさと村に里山散策。
里山散策 byピース_a0134306_175057.jpg


自然がイッパイ。
草が食べ放題♪
里山散策 byピース_a0134306_17505622.jpg


それにしても、今日の日差しは、真夏の日差し。
里山散策 byピース_a0134306_17524510.jpg

里山散策 byピース_a0134306_1753997.jpg


ランチは、お家の近くのパン屋さんで買ったパンたち。
里山散策 byピース_a0134306_17541292.jpg


木陰で、里山風景を見ながら、イッパイ深呼吸をしてきました。
里山散策 byピース_a0134306_17551348.jpg

里山散策 byピース_a0134306_17552736.jpg

by cica_tassy2 | 2012-04-29 17:56 | Comments(6)
Commented by ナナハル at 2012-04-29 19:41 x
里山散策もいいもんだ!!
今はホント気持ちがいい季節ですよね。
新緑が綺麗だったでしょ!!
美味しいパン買っての簡単ランチ、いいね!!
Commented by ikkendoken at 2012-04-30 21:36
里山はいい。
特に虫がまだ出て来ない今頃と、
木漏れ陽の射す冬の里山は最高だ!
Commented by urutemi3 at 2012-05-03 17:52
横浜市だなんてこんな近くに里山があったんですね。
のどかな風景にピースくんたちと一緒に
ワタシも思わず深呼吸しちゃいました。
こんな素敵な景色の中で頂くと、いつものパンだって
格別美味しく感じられて、つい食べ過ぎちゃいますよね。
Commented by cica_tassy2 at 2012-05-06 21:34
ナナハルさん
のんびり里山散策、いいですね。
久しぶりの外だったので、緑がまぶしかった!
ご近所の人気のパン屋さんのパン、ウマウマでした!
Commented by cica_tassy2 at 2012-05-06 21:35
慎サク父さん
里山散策、のんびり、ゆったりしていて良いですね。
実は、虫が上から落っこちてきました><!
Commented by cica_tassy2 at 2012-05-06 21:36
urutemiさん
そうなんです、横浜にこんな場所が!!って感じでした。
連休だったせいか、ファミリーが多かったですが、
のんびり過ごせました!
<< 近場でも満喫 byピース 久しぶりの~ byシャンティ >>