雨雲を吹っ飛ばせ!byピース

昨日の朝、起きたら、ビックリするくらいのザンザン降りの雨!
え~っ、今日は、久しぶりにお友だちと会うのに!!!!
ボクがぶーぶー文句を言っていたら、少しずつ、お日様が顔を出してきました。

そして目的地に着いた頃には、見事なお天気に!

今日のお友だちは、
奈々ちゃん&芽衣ちゃん
めいちゃん
なっちゃん、リモーネちゃん&るちあちゃん&レン君、
ジュディちゃん、ムギちゃん。

さっそく、どこでもドッグランで、
最初のワラワラ~
a0134306_2220198.jpg


10日が、めいちゃんのお誕生日と言う事で
ナナハルさんが、手作りケーキを作ってきたんだよ!
a0134306_22212351.jpg


めいちゃん、お誕生日おめでとう~!!
a0134306_2222437.jpg


さて、その後は、オトナのウマウマタイム!
a0134306_2222532.jpg

a0134306_2223723.jpg


おかーたんは、久々のキャバわらわら~と、
ウマウマに目がくらんで、カメラはおろそかに!
その中で、ちゃんと撮れた写真がこれだけ・・・。
a0134306_22251315.jpg

a0134306_22254125.jpg


最後は、みんなで記念写真!
a0134306_22265423.jpg

決まった!と思った瞬間・・・
a0134306_22273130.jpg


ボクたちらしくって、笑っちゃうね!

ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!
by cica_tassy2 | 2012-09-09 22:33 | Comments(18)
Commented by mugi-biyori at 2012-09-09 22:58
こんばんは。
この日、ご一緒しましたムギ家です^^
BBQではお世話になりました。
ピースくん、シャンティくんとても可愛くて
いっぱいモフモフさせていただけて嬉しかったです。
パパさんとアウトドアのお話もさせていただいてとても
ためになりました!また色々お話伺えたら嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^
Commented by こげら at 2012-09-09 23:30 x
こんばんは☆

初めてコメントさせていただきますジュディママことこげらです。
土曜日はとっても楽しかったです。ありがとうございました。
ピース君、シャンティ君もとっても可愛くて!!
男のコはまた、違う魅力がありますよね(*^。^*)

アウトドアも始めたばかりのわが家ですが、
これからも遊んでいただけると嬉しいです♪
Commented by ナナハル at 2012-09-10 09:21 x
土曜日は、3月のスノーシュー以来で楽しかったです。
お話も一杯出来て、良かった。
家なんかも写真あんまり無くって…
だって食べるのとお喋りで大忙しだったんだもの(~_~;)
今度お山にも一緒に行きたいなぁ~
低山onlyだけどね(笑)
Commented by maymay at 2012-09-10 10:18 x
土曜日はありがとうございましたー
久しぶりにお会いできてうれしかったです!!!
パパさんにもお世話になりました。

うちもスノーシュー挑戦したいです。
そのときはまたよろしくお願いします!!!
Commented by リモママ at 2012-09-11 04:44 x
大変お世話になりました~毎度ですが…。
久しぶりに、ビーシャン家にお会いできて、楽しかったです。
リモは帰宅後、やっぱりピースさんが好きって 言ってました。
た遊んでくださいね、。
Commented by アビママ at 2012-09-11 09:12 x
お久しぶりぶりでーす!
あ〜、ピーシャン家参加されたんですね!
お会いしたかったです( ; ; )
来年もスノーシューご一緒出来たら嬉しいです(^_-)
Commented by 慎サク父 at 2012-09-11 12:42 x
↑ピース兄ィ 相変わらずモテルなあ!
人からも犬からも、しかも雌からも雄からも。
そう言ったら慎サク母が「飼い主からしてモテそうだ。」と。
俺だって昔は・・・・・。
空しくなるから止めとこう。
Commented by リモママ at 2012-09-13 00:40 x
↑慎朔父さま
ピース家の皆さまは、ステキです。
リモは、ピースくんが好きです。
それは、まぎれもない事実です。
でも、メンバー見てください。
女の子ばっかり~
あとはシャンちゃんとレンツォしかいないんだから!
Commented by 慎サク父 at 2012-09-13 12:48 x
↑リモママさん
慎サクもピース兄ぃが大好きです。
少しねじれた愛だけど・・・・。
Commented by まぬ太郎 at 2012-09-14 00:41 x
みんな、かわいいですね。

楽しそうな写真見てたら、お出かけしたくなりました。
Commented by cica at 2012-09-22 21:18 x
ムギママさん。お返事が遅くなってスミマセン!
BBQ では、お会いできて嬉しかったです♪
そろそろ夏眠から目覚めるので、また遊んで頂けると嬉しいです!
Commented by cica at 2012-09-22 21:20 x
こげらさん。
お返事が遅くなってスミマセン!
BBQの時にお会いできて嬉しかったです♪
キャンプのお話、もっと伺いたかったなぁ。これを機によろしくお願いします♪
Commented by cica at 2012-09-22 21:23 x
ナナハルさん。
BBQ、お誘い下さってありがとうございます!
ナナハルさんのバワフルなお話をお聞きできて、パワーを頂きました!
また遊んで下さいねっ☆
Commented by cica at 2012-09-22 21:25 x
maymay さん。
お返事が遅くなってスミマセン!
BBQでは、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
スノーシュー、是非っ!!
楽しみです☆
Commented by cica at 2012-09-22 21:30 x
リモママさん。
お返事が遅くなってスミマセン!
先日は、ありがとうございました!
あのチビちゃん達が、美少女とイケメンに成長していて感激でした!
リモちゃん、ピースの事を好きでいてくれて、ありがとう♪
Commented by cica at 2012-09-22 21:32 x
アビママさん。
お返事が遅くなってスミマセン!
お会い出来なくて残念だったぁ。
秋になったので、活動開始です!
また遊んで下さいねっ☆
Commented by cica at 2012-09-22 21:36 x
慎サク父さん。
お返事が遅くなってスミマセン!
ピースは、おっちゃんなのですが、若作りして頑張ってます、飼い主同様(^^)v
Commented by cica at 2012-09-22 21:38 x
まぬ太郎さん。
お返事が遅くなってスミマセン!
過ごし易い季節になってきたので、お出掛け開始です!
第一段は、お友だちとBBQでした♪
<< 活動開始! byピース 桃狩り&水遊び byシャンティ >>