人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の前日は春! byピース

1月13日は、幕山へ日帰り登山。
ポカポカお日様が暖かくって、
空は真っ青。
雪の前日は春! byピース_a0134306_21413426.jpg


登山口で、まずはシャンティが
幕山のハッパのテイスティング。
雪の前日は春! byピース_a0134306_21422528.jpg


クライミングをしている人たちの横を通過して、
どんどん上を目指していきます。
雪の前日は春! byピース_a0134306_21432390.jpg


春のようなお天気で、
おとーたんもおかーたんも
汗ダラダラ。

そして、見えた景色は、
相模湾と真鶴半島。
雪の前日は春! byピース_a0134306_2146283.jpg

雪の前日は春! byピース_a0134306_21464213.jpg


もう春なのかな?と思ったけど、
今日は、ビックリするくらいの雪だったね。
雪の前日は春! byピース_a0134306_21473649.jpg

by cica_tassy2 | 2013-01-14 21:49 | Comments(4)
Commented by 慎サク父 at 2013-01-16 12:37 x
13日那覇発→14日札幌着
そんな感じでしたね。
頂上から海が見えるトレッキングはイイネ!
Commented by urutemi at 2013-01-21 16:00 x
こちらは春になると梅の香に包まれるのかしら。
やっぱりお外での活動はお日様にこにこのイイお天気の方が
百倍は楽しいですものね。
青空が目に沁みますぅ~本当に気持ちよさそうです。
Commented by cica at 2013-01-22 14:59 x
慎サク父さん。
本当に、この2日間のお天気の急変にはビックリ!!
海が見えて気持ち良かったです♪
Commented by cica_tassy2 at 2013-01-27 20:54
urutemiさん。
そうなんです、ココは梅の時期になると、
梅の香りに包まれるのです!
この日はポカポカで春のようなお天気で気持ちが良かったです!
<< 想定外の雪中キャンプ byシャンティ 2013年は富士山でスタート ... >>