人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪やコンコン byシャンティ

先週の土曜日は、雪国か!と思うほどの大雪でしたね。
さすがに、その日は、お家でジッとしていましたが
お天気になった日曜日は、お外へGO!

ボクは雪だまキャッチの特訓にいそしみました。


ピースにぃにも、スキップしながら走っていたよ


雪国に行かなくったって、楽しめるじゃん!
by cica_tassy2 | 2014-02-11 16:43 | 雪遊び | Comments(12)
Commented by meimu09 at 2014-02-12 15:08
お誕生日、おめでとうございま~す!
おいくつに・・?は秘密なんですね!☆
ワンズ、楽しそうですね、こっちも嬉しくなっちゃいます~!
雪や寒さに勝つには、楽しむことのようですね^^
Commented by urutemi3 at 2014-02-12 16:23
雪なんてお手の物。
さすがおふたりさん、上手に遊んでいますね。
Commented by cica_tassy2 at 2014-02-12 17:41
メイママさん。
ありがとうございます。ピーシャンのことならともかく、私自身のことだと照れますね(笑)
ピーシャンと一緒に毎日を大切に過ごしていきまーす!
Commented by cica_tassy2 at 2014-02-12 17:43
urutemiさん。
さすがに土曜日は、ジッとしていたピーシャンですが、日曜日は、暖かかったから、テンション高かったです
Commented by ikkendoken at 2014-02-12 20:42
エンジョイしてますねえ。
でも人工物のないところで遊びたいですね。
今年は雪がやって来てくれたので、
我が家は雪遊びに行かなくて済みそうです。
Commented by cica_tassy2 at 2014-02-12 22:11
慎サク父さん
土曜日は、微動だにしなかったピーシャンですが、
お天気だと、テンション高かったです。
今週末も、また雪か??
Commented by maymay at 2014-02-13 11:22 x
とっても楽しそう~
めいはあんまりテンションあがりません。
せっかく降ったけどあっという間になくなりましたね。
あっても困っちゃいますがー

また週末雪の予報ですね。
たくさん降るのかな~?
Commented by cica_tassy2 at 2014-02-14 00:28
maymayさん。
この日は、暖かかったから、遊んでいてもたのしかったみたいです。
明日から、また雪が降りそうですね。
週末も、お家で雪遊びかな?
Commented by lovelydawan at 2014-02-14 08:59
とっても楽しそうに遊んでいますね~
我が家はデーヴィーのみ楽しそうで、後のワンはコタツでぬくぬくでした。
何十年ぶりかの大雪、やっと道も除雪がすんだと思ったら、またまた大雪だそうで。
雪掻きが大変!
こちら喜ぶのはワンコだけです(汗)
Commented by cica_tassy2 at 2014-02-15 22:05
シェイクママさん。
これまた大雪でしたね。
そちらは、大丈夫でしたか?
こちらは、雨が降ってベシャベシャ状態で、
さすがのピーシャンも、トホホな感じでしたよー
Commented by うたの家族A at 2014-02-16 21:36 x
華麗にジャンプ、AIR☆シャンティくんだ!かっこいい!
ピースくんもシャンティくんも、雪の中は慣れっこで、
ぴょんぴょんうさぎみたいに軽やかですね^^
うたも雪の中おおはしゃぎで遊んでましたが、
人間の家族Aがスノーシューのようには楽しめませんでした(苦笑)
Commented by cica_tassy2 at 2014-02-16 21:56
うたの家族Aさん。
オリンピックですからね、airを決めてみましたよ~。
でも、今回の雪は、雨が混じってしまってグチョグチョで
あまりお気に召さないようでした~
うたちゃん、雪を楽しんでそう♪目に浮かびます(笑)
<< 本日はまったりと~ byピース 無麻酔歯垢取り byシャンティ >>