人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク 唯一のお出かけ byピース

ゴールデンウィーク前半と言われた4月26日、27日で
朝霧に久しぶりのキャンプに行ってきました!
ゴールデンウィーク 唯一のお出かけ byピース_a0134306_21313564.jpg


そして、久しぶりの富士山!
ゴールデンウィーク 唯一のお出かけ byピース_a0134306_21273415.jpg


今回一緒にお出かけしたのは
苺ちゃん
ゴールデンウィーク 唯一のお出かけ byピース_a0134306_21285069.jpg

ジャムちゃん
ゴールデンウィーク 唯一のお出かけ byピース_a0134306_2129911.jpg


苺ジャムちゃんは、ボクとシャンティと違って
とっても仲良しだよね~。
ボクたち、こんなことしないしっ!
ゴールデンウィーク 唯一のお出かけ byピース_a0134306_21295458.jpg


みなさんのお邪魔にならない場所を見つけて、
みんなでかけっこ。
ゴールデンウィーク 唯一のお出かけ byピース_a0134306_21324849.jpg



写真はないけど、夕飯は、山崎精肉店の馬刺しと金華豚の焼肉。
もちろん、ボクたちは香りのみだったけどね。

夜は焚火をしながら、まどろんじゃった。
ゴールデンウィーク 唯一のお出かけ byピース_a0134306_21382941.jpg


焚火を見ながら、物思いにふけるジャムちゃん。色っぽい~。
ゴールデンウィーク 唯一のお出かけ byピース_a0134306_21391450.jpg

そんなジャムちゃんにドキドキしながら、シュラフにもぐりこんだボクなのでした。

翌日も、雲一つない青空!
ゴールデンウィーク 唯一のお出かけ byピース_a0134306_21412066.jpg


朝ごはんは、お味噌汁とサケを焼いてしっかり和風。
ゴールデンウィーク 唯一のお出かけ byピース_a0134306_21421121.jpg


オトナ達が朝ごはんを食べている間、ボクたちは、まったり~
ゴールデンウィーク 唯一のお出かけ byピース_a0134306_21433429.jpg


でもね、最後はしっかりワンコらしく走り回ったりもしたんだよ。
ゴールデンウィーク 唯一のお出かけ byピース_a0134306_21442463.jpg

ゴールデンウィーク 唯一のお出かけ byピース_a0134306_21443936.jpg


そして締めは、いつもの記念撮影!
ゴールデンウィーク 唯一のお出かけ byピース_a0134306_21452467.jpg


やっぱり、キャンプ最高☆
ゴールデンウィーク 唯一のお出かけ byピース_a0134306_21454718.jpg

by cica_tassy2 | 2014-05-05 21:46 | キャンプ | Comments(12)
Commented by myk491 at 2014-05-05 23:20
お久しぶりです。
うらやましいなぁ~富士山の麓でキャンプ~すっかりアウトドアから遠ざかってしまったキング家。GWもワンコ達はお留守番ばかりです。
Commented by びより at 2014-05-06 23:43 x
GW前半にキャンプに行かれたんですね〜
可愛い子ちゃんも一緒でピーシャンくんも
嬉しそうですね♡
朝霧は今の時期も朝晩冷えますよね?
ストーブなど持ち込まれたのかな?
我が家も今年はたくさんキャンプ行けたらいいな〜と思っているのでますますピーシャンくんブログを楽しみにしております(^∇^*)
Commented by やまさん at 2014-05-07 06:15 x
うちもキャンプに行きましたが、GWの人出の多さに驚きました
Commented by ikkendoken at 2014-05-07 20:46
やっぱりリビングシェルはカッコイイなあ!
「物思いにふけるジャムちゃん」
何を考えていたのか、聞いてみたいなあ。
Commented by urutemi3 at 2014-05-08 16:18
気持ちのいいお天気でキャンプ日和でしたね。
青空の下で頂くシャケとお味噌汁、なんて美味しそうなんでしょ!
「マテとオイデ」がおふたりともキッチリ出来るんですね。スバラシイです。
ちゃんとマッテ、オイデでダッシュ!あぁなんて可愛いんでしょ。
イチゴジャムちゃんたち、可愛いお顔されていますね。
記念撮影もバッチリ!です。
Commented by cica_tassy2 at 2014-05-17 20:27
キングママさん。ウチも久しぶりのキャンプでした。お外でご飯は美味しいですね♪
Commented by cica_tassy2 at 2014-05-17 20:29
びよりさん。
さすがに朝晩は、まだまだ寒くって、ストーブは手放せませんでした。
でも、お日様が出ると、本当に気持ちが良い~☆
Commented by cica_tassy2 at 2014-05-17 20:30
やまさん。
ゴールデンウィークの後半は、ものすごい人出だったみたいですね~
Commented by cica_tassy2 at 2014-05-17 20:34
慎サク父さん。
物思いにふけるジャムちゃんは、
ピーシャンカッコいい~、とかは思ってなかったことだけは、分かる!
Commented by cica_tassy2 at 2014-05-17 20:37
Urutemiさん。
本当に気持ちが良いキャンプでした♪
お外で食べるご飯は、いつ食べても最高です。
苺ジャムちゃん、可愛いですよね。
なかなか相手にしてもらえないピーシャンです
Commented by なごむ at 2014-05-21 11:35 x
遅ればせながら、やっとワタシもアップできました(笑)。

4ワンズの目線は完全にcicaさんに持ってかれてる〜!!
夜はちょっと寒かったけど、楽しかったね〜。また夏が終わったらご一緒してくださ〜い。

ちなみに、ジャムはたき火をボーッと眺めながら【晩ごはん、ちょっと足りなかったなぁ〜】と思っていたかと。
Commented by cica_tassy2 at 2014-05-31 22:44
なごむさん。
楽しかったね~♪またご一緒させてくださいね。
ジャムちゃん、ミステリアスな美少女と巷で噂なんだから、
晩御飯足りなかったな~は、パブリックイメージがっ!!
<< 五月晴れを満喫 byシャンティ キャバリアBBQ byピース >>