人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅沼キャンプ場で! byシャンティ

8月最後の土日、菅沼キャンプ場に行ってきました。

キャバリア大集合!
菅沼キャンプ場で! byシャンティ_a0134306_22241323.jpg


ドッグランもあるキャンプ場ですが、
みんなネット際でワラワラ~
菅沼キャンプ場で! byシャンティ_a0134306_22252173.jpg


ドッグランって言ったら、走るところでしょ。
ってことで
ボクは、走りっぱなし~
菅沼キャンプ場で! byシャンティ_a0134306_22245290.jpg


一緒に遊んでくれたのは、オーストラリアンシェパードのルイ君。
菅沼キャンプ場で! byシャンティ_a0134306_22262710.jpg


ボクとルイ君は、エンドレスチーム。


翌朝は、みんなで菅沼まで朝のお散歩
菅沼キャンプ場で! byシャンティ_a0134306_22283958.jpg

菅沼キャンプ場で! byシャンティ_a0134306_22294634.jpg


深呼吸しちゃうくらい素敵な景色
菅沼キャンプ場で! byシャンティ_a0134306_2229287.jpg


お水遊びのキャンプに、また来たいな~
by cica_tassy2 | 2014-09-01 22:30 | キャンプ | Comments(6)
Commented at 2014-09-03 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urutemi3 at 2014-09-04 14:21
みんな揃ってのキャンプ、楽しそうですね。
今回はキャバちゃんだけではなく他の種類の仔もご一緒なんですね。
ホント、なんて素敵な風景なんでしょ!涼しげな風が吹いてくるようです。
Commented by ikkendoken at 2014-09-18 20:10
サイトの写真がありませんが、バンガロー泊ですか?
Commented by cica_tassy2 at 2014-09-18 20:24
非コメさん。
最高の景色にピーシャン。
取っても、贅沢な二日間だったよー
Commented by cica_tassy2 at 2014-09-18 20:26
Urutemiさん。
キャバちゃんと他のワンちゃんと楽しく過ごした二日間でした。
朝の景色は、ほんとーにっ、きれいでしたよ。
また行きたい場所です
Commented by cica_tassy2 at 2014-09-18 20:27
慎サク父さん。
ここはバンガローのみなんです。
バンガローって、あんまり良いイメージなかったのですが、ここは小綺麗で快適でした♪
<< 秋の活動開始! byシャンティ 桃狩り&水遊び byピース >>