人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州遠征その4 byピース

12月30日(火)
今日は、星野村を離れて、福岡市内を目指します。
黒田官兵衛の旅でもあるので、ゆかりの地を巡らねば、ということで
官兵衛親子が祭られている光雲神社へ。
九州遠征その4 byピース_a0134306_18304113.jpg


福岡市内を案内してくれたのは
なんと福岡に里帰りしていたアポちゃんとディアちゃんです。
まさか、福岡で再会するとは感無量。
九州遠征その4 byピース_a0134306_18323191.jpg

九州遠征その4 byピース_a0134306_18324417.jpg


みんなで福岡城跡と大濠公園をお散歩。
九州遠征その4 byピース_a0134306_18345448.jpg

福岡でアポちゃんディアちゃんとお散歩しているなんて不思議な感じ。

スタバのコーヒーを飲みながら、夕暮れをみんなで眺めたのでした
九州遠征その4 byピース_a0134306_18355433.jpg


そして、みんなで目指したのは、またもや糸島。
今晩は、ひめちゃんのお家に大集合。
九州遠征その4 byピース_a0134306_1837697.jpg


オトナたちも、美味しそうな食事にワラワラ
九州遠征その4 byピース_a0134306_18374135.jpg


ボクたちも、美味しそうな食事にワラワラ
九州遠征その4 byピース_a0134306_18381171.jpg


食べて飲んで笑って、最高に楽しい時間を過ごしたので
シャンティとことしゃんの距離もぐぐっと縮みました。
九州遠征その4 byピース_a0134306_1839223.jpg


12月31日(水)
今日は九州を離れる日。
帰る前に、
ことしゃんが、糸島のお山を案内してくれました。
九州遠征その4 byピース_a0134306_18401816.jpg


お天気だったら、空の青と海の青が本当にきれいな場所なんだって。
これでも十分きれいだけどね。
九州遠征その4 byピース_a0134306_18405785.jpg


とっても、とっても楽しかった九州遠征。
また、みんなと会えたらいいな。
by cica_tassy2 | 2015-02-21 18:41 | お出かけ | Comments(0)
<< 鬼怒川は大雪だった byシャンティ 九州遠征 その3 byシャンティ >>