人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼怒川は大雪だった byシャンティ

2月15日 鬼怒川にスノーシューにお出かけ!
今シーズン初めてだからと張り切っていたら・・・
なんと一晩で一メートル以上の積雪で、
ボクたちサイズは、雪に埋もれちゃうかも・・ということで、
霧降高原に場所を変更。

でもね、わんさか、わんさか雪は降り続け、
霧降高原でも50センチ以上の新雪。
鬼怒川は大雪だった byシャンティ_a0134306_21462094.jpg


映画の八甲田山的な雰囲気・・・
鬼怒川は大雪だった byシャンティ_a0134306_21481215.jpg


「ちょっと雪降りすぎじゃないですか?
ちょっと雪、深すぎませんか?」
鬼怒川は大雪だった byシャンティ_a0134306_2149113.jpg


ほら、新雪とボクの背丈、一緒じゃないか!
鬼怒川は大雪だった byシャンティ_a0134306_21494058.jpg


ピースにぃには、雪だらけで、犬種不明だよ~
鬼怒川は大雪だった byシャンティ_a0134306_21501227.jpg


ということで、早めに撤退してきました。

大笹牧場に向かう道は、ホワイトアウト状態。
でもね、そこまでして行った理由は、コレっ。
ジンギスカンをジュージューしたんだって。
鬼怒川は大雪だった byシャンティ_a0134306_21525770.jpg


オマケ
ボクの奇跡的なグラビア的ショット!
鬼怒川は大雪だった byシャンティ_a0134306_22325955.jpg

by cica_tassy2 | 2015-02-21 21:53 | 雪遊び | Comments(4)
Commented by ナナハル at 2015-02-22 15:36 x
ホントに、凄い雪だぁ!
我が家、今季一度もスノーシュー行けず仕舞いです。
何のためにスタッドレス履いたのか!?
来季は、行けたらいいな!
ジュージューのジンギスカン、美味しそう!!
Commented by urutemi3 at 2015-02-23 16:06
すんごい雪だけど・・・
おふたりさんはと~っても楽しそう!
こんな大雪でもヘッチャラ!というのが本当にカッコいいですね。
ウチなんてたぶんジョーダンじゃない!って尻込みしそうですもの。
同じイヌなのに・・・この違い・・・
Commented by cica_tassy2 at 2015-03-01 15:21
ナナハルさん
今シーズンは、スノーシュー行かれていなかったのですね。
ウチも、今年は少な目なの。
もっと早くから行っておけばよかったと思っています。
来シーズン、またご一緒できるといいですね。
Commented by cica_tassy2 at 2015-03-01 15:22
urutemiさん
この日は、本当にすごい雪で、
積もっている量も、降っている量もハンパじゃなかった。
さすがのピーシャンも、この日はテンションが下がってましたよ。あ、私もだけど(笑)
<< リベンジスノーシュー byシャンティ 九州遠征その4 byピース >>