人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんダフルネイチャーヴィレッジ

3月20日、グランドオープン前の
わんダフルネイチャーヴィレッジに行ってきました。
3連休の中日なのに、道路はものすごい渋滞で
目的地に着くころにはぐったりだったけど・・・

レストランで腹ごしらえした後は、
ハイキングコースで展望台を目指します。
わんダフルネイチャーヴィレッジ_a0134306_2127572.jpg


展望台で、みんなで記念撮影・・・
ワンコだけでは
予想通りワラワラで・・・
わんダフルネイチャーヴィレッジ_a0134306_21274627.jpg


いつまでたっても撮影できず、
最終的には確保されるワンズ・・
わんダフルネイチャーヴィレッジ_a0134306_21281969.jpg


お山の後は、ドッグランで大はしゃぎ
わんダフルネイチャーヴィレッジ_a0134306_21284172.jpg

わんダフルネイチャーヴィレッジ_a0134306_21285453.jpg


この顔を見れば、どんなに楽しかったかわかりますよねっ!
by cica_tassy2 | 2016-04-02 21:29 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ナナハル at 2016-04-02 21:50 x
わんだフルネイチャーヴィレッジに行ってきたんですね~
我が家は秋にちょこっと行きました。
ここのハイキングコース、中々いいですよね。
レストランのお料理も結構いけました。
キャンプ場も併設だそうですが、どんな感じなのかなぁ~と興味ありーです(笑)
Commented by cica_tassy2 at 2016-04-24 21:54
プレオープン最終ってこともあって
大混雑でしたよ。
キャンプ場は、どうなんだろう~???
近場でサクッと行くにはいいのかもしれないけど、
大自然感はさすがにないかも~
<< 桜ぎりぎりの江の島散策 今シーズン最後の雪遊び >>