電車で大学病院へGO!

シャンティ、本日、大学病院受診日。
今回は、電車でGOしました。
保冷剤をいれると、前回使用したキャリーだとピッタリすぎるので、
今回は少し大きめのキャリーを使ってみました。
ハワイアンな感じで、
女子力アップしそうでしょ(笑っ)
a0134306_22574850.jpg


元気モリモリのシャンティなので、
今回も血液検査のみ。
結果待ちの間、
待合室でグースカ爆睡されてる方、若干一名。

a0134306_22575257.jpg


肝臓、腎臓の値は問題なく、
貧血の心配もなさそうなので、
パラディアを継続です。
ただ、タンパクの値が低めなので、
下痢などの不調が出たら、
すぐに病院に相談が必要なようです。

帰りの電車は、思いの外、混んでいたので、
自腹でグリーン車を利用しちゃいました。
空いてるから周りに気兼ねしなくていいし、
座れるので、私もご飯にありつけました。

シャンティもグリーン車でご機嫌な様子。
a0134306_22575624.jpg


次回は7月。
このままの調子をキープしようねっ。
by cica_tassy2 | 2017-06-14 22:44 | 病気のこと | Comments(2)
Commented by なご母 at 2017-06-15 15:41 x
病院お疲れ様でした☆
おおむね順調みたいで安心しました!しこりの大きさは変わったりしましたか?
それにしてもほんと素敵なキャリーバッグ~(*´-`)
Commented by cica_tassy2 at 2017-06-15 17:53
なご母さん
経過を良く見ながらだけど、おおむね順調です。
しこりの大きさは、3月の発見時よりも、かなり小さくなっていて、ほとんど分からないです。
キャリーバッグは、一目惚れだったの。でも5キロのシャンティでも重かった(@_@)
<< ちょっと遠出の公園お散歩 梅雨の合間にお出かけ >>