人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めたこと

3月6日、ほとんど眠れず朝を迎え、
鏡を見たら、ほとんど目が開いていない私。
出社したものの、寝不足と泣きすぎで頭痛で頭が割れそうな上、負のオーラを巻きまくりの私。
全く使い物にならないので、早退させてもらいました。
そして、家に帰って、本当に、本当に久しぶりに深い眠りに落ちました。
シャンティの病気が分かってから、寝てるようで眠れない夜が続いていたから。

眠ってすっきりした後、隣で寝息をたてているシャンティを見て、心が決まりました。
どちらにしろ、一度は切らないとダメだと思うし、その次の一手を考えるなら、放射線治療が出来る大学病院を選んだほうが効果的で効率的。
だけど、もし、開けて、手のほどこしようがないなら、無理な治療はさせない。
だけど、開けてみないと分からないこともあるから、大学病院にかけてみよう。

理論ではわかっていたけど、
眠るって大事ですね。

と言う事で、大学病院でのオペを選択しました。
決めたこと_a0134306_18060761.jpg

by cica_tassy2 | 2017-03-19 17:57 | 病気のこと
<< 早とちり 病名判明 >>