人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30日目

3/1に全身検査をし、
3/5に病理検査の結果が出て、
癌と診断され、今日で30日目。
何でシャンティが?から始まり、
何で気付いてあげられなかったのかと自分を責め、
手術するしないで大騒ぎし、
大学病院受診までに悪化するんじゃないかとオロオロし、
怒濤のような30日でした。

抗がん剤を服用しても、
それほど副作用は出ず、
お散歩もボール遊びも相変わらず。
時々、シャンティが病気であることを
忘れちゃいそうな位。

でも、今朝、ご飯のとき、
いつものお皿で食べていたら、
底に残ったご飯が食べれなくて困ってたね。
食べたいのに、取れなくて、悲しそうだったね。

何の変化もないようだけど、
やっぱり、変化してるんだね。
腫瘍は、喉のあたりにあるから、
違和感があるんだね。

もう少し食べやすい器、探そうね。

30日目_a0134306_18160979.jpg


by cica_tassy2 | 2017-04-05 18:06 | 病気のこと
<< ピースが結んでくれたご縁 Penny Laneでランチデート >>