身体は温める

癌っ子は、身体を温めて免疫力をアップするのが必須。
昨年、ばぁばに編んでもらった腹巻きは、
今年はパツンパツンにっ(>_<)

と言うことで、2017年新作バージョン!
a0134306_08572128.jpg


a0134306_08573192.jpg


今年の腹巻きは、腹巻きだけで終わらない!
なんと、お出かけのときの、マフラーに変身!
a0134306_08573782.jpg


お家でも、お外でも、ポカポカにして、
免疫力アップしようねっ。

by cica_tassy2 | 2017-11-17 08:53 | 日常 | Comments(4)
Commented by ロッシ・ララ父 at 2017-11-19 07:49 x
ピー・シャンず、ぬくぬくで幸せそうですねー。免疫UPでがんばれー。
大分寒くなってきたのでうちのワンズも猫化してきました。
ロッシはこたつで乾燥?中。ララは静電気でライオン中。
Commented by cica_tassy2 at 2017-11-20 08:30
ロッシララ父さん
急に寒くなりましたね。
気温差と寒さに気を付けて、
この冬を乗り越えようねっ
Commented by なご母 at 2017-11-20 23:02 x
シャンティくんもピースくんもポッかポカですね♪
最近、寒いのでなごにも洋服を着せたいのですが、首を通せないのでなかなか悩んでます(*_*)
マジックテープのは昔毛が絡んでひどい目にあったので、マジックテープを外してボタンをつけようかな?と試行錯誤中…
Commented by cica_tassy2 at 2017-11-21 08:40
なご母さん
わかります!
シャンティも、かぶりのお洋服は無理なので、背中にジッパーがあるもので、首回りはジッパーを開けてます。ちょっとだらしないんだけどね(^-^;
<< お台場に集合 公園オフ会 >>