人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学病院 受診

4月10日、大学病院受診。
3月22日から通い始めて、はや3回目。
校内の桜が満開で、
少し早めに着いたので、桜散策。
大学病院 受診_a0134306_07530273.jpg

大学病院 受診_a0134306_07530588.jpg


さて、シャンティが検査の間、
シャンティに付き合って、
朝ごはん抜きのピースの早弁タイム。
今日は、お花見弁当だよ。
大学病院 受診_a0134306_07530740.jpg

大学病院 受診_a0134306_07530997.jpg


シャンティの検査結果は、
白血球の数が、パラディア投薬前の半分を推移。
パラディア15から10に変えて、
変化がないようなので、
あと2週間続けてみて、
再度、白血球数を観察。
それで、腫瘍の大きさにも、
白血球数にも変化がないようであれば
パラディア10を続けることになるかも。
お薬が決まれば、2週間に1回の通院から、
1ヶ月に1回の通院になるから、
あと少し、頑張ろうね。

シャンティも、お花見弁当を食べて、
近くのカフェで、
ワンコたい焼きも食べて、
ウマウマ、ハッピー♪
大学病院 受診_a0134306_07531239.jpg

大学病院 受診_a0134306_07531422.jpg


帰りがけ、出口じゃなくて、
厨房に入り込もうとして、
「大学病院に通っている子には、見えないねぇ」と感心されておりました。

ま、病院と楽しみは一緒じゃないとねっ。


by cica_tassy2 | 2017-04-11 07:34 | 病気のこと
<< イチゴ狩り 桜 >>