人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人参ジュース問題

シャンティのごはん問題は、
食器を変えることによって、
あの「ワンコそば」状態は何だったの?というほど
全く問題がなくなりました。
食べるスピードも、がっつき具合も
病気になる前と同じになりました。

そして、唯一残っていたのが
「人参ジュース」問題。

病院の先生から、
「毎食、新鮮な人参ジュース
出来れば1本、飲ませてくださいね」と言われています。
ビタミンAは、腫瘍への働きかけがあるみたいです。

ですが、シャンティ、
人参ジュースがお気に召さないようで・・・
いつも半分以上は残してしまいます。

なので、リンゴを入れたり、バナナを入れたり
試行錯誤。
シャンティの残りをダンナに飲ませたら
「これ、シャンティが残す気持ちがわかる。
かなりまずい・・・」と
ピーシャン&ダンナで、人参ジュース反対同盟が出来そうな勢いでした。

そんな時、糸島のお友達から
シャンティのお見舞いと言って
みずみずしくって、ピカピカのトマトたちがやってきました。
人参ジュース問題_a0134306_2134562.jpg

人参ジュース問題_a0134306_2135785.jpg


口の中に入れたとたん
トマトの甘味が、
細胞の奥にまで、広がるほどおいしいトマト。
トマト好きのシャンティは、大喜び。
そこで、このトマトを、人参ジュースに入れてみたところ
シャンティの勢いは止まりません・・・。


これで、シャンティの人参ジュース問題も
無事、解決しました。

毎食、人参ジュースも完食でございます♪
by cica_tassy2 | 2017-04-19 21:39 | 日常
<< 大学病院へは、電車でGO イチゴ狩り >>