撃沈・・・ byシャンティ

3連休の最終日、ボクたん達は
横浜港シンボルタワー
Pitch & Go に行って来ました。

今日のお友だちは
ロッシ・ララ家のロッシ君
a0134306_186441.jpg

今日、Pitch & Go に初参戦のララちゃん。
a0134306_1864622.jpg

応援に駆けつけてくれたリティ君
a0134306_18311328.jpg


クラス分けには、他のキャバちゃんも参加していたんだ。
a0134306_18161316.jpg

あどけないお顔をしているけど、アスリートの体型のラメルちゃん。
a0134306_1817415.jpg

足もとっても速いんだよ。
a0134306_18174536.jpg


そしてミルキーちゃん。
クラス分けからP-2にジャンプアップ。
確実にレトリーブ。
a0134306_18192123.jpg

a0134306_18193585.jpg

そしてP-2クラスで2位入賞。
a0134306_18201293.jpg


さて、今日が初参戦のララちゃんは、
お父さんとお母さんの心配をよそに確実にレトリーブ。
a0134306_18211799.jpg

a0134306_18212871.jpg

しっかりカメラマンにアピールすることも忘れません。
a0134306_1822046.jpg

しっかり185点をゲット。
a0134306_18225393.jpg

ララちゃん、次はもっと点数取れそうだよね。

さて、にぃには・・・・
コートに入るなり、あっちをフラフラ、こっちをフラフラ。
進行のおにーさんに「ピース君、いやな予感がする・・」と言われて・・・
ゲームが始まっても、匂いかぎに多忙のご様子
a0134306_182475.jpg

結局1投目は75ポイント。
さすがのにぃにも、これではマズイと思ったらしく
2回目は必死のプレー。
a0134306_18255716.jpg


そんなにぃにを笑っていたボクたんですが・・・
おねーちゃんの投げたボールを何回も見失ってしまって
ゲーム中におねーちゃんに抗議!
a0134306_18272341.jpg

2投目は、投げ手をおにーちゃんに変更して、
必死のボクたん。
a0134306_18282138.jpg

a0134306_18283420.jpg


で、結果は・・・
a0134306_18285520.jpg

にぃには、またしてもブービー賞。(にぃに、ブービー賞何回目???)
ボクたんは、5匹中5位・・・・。撃沈しちゃいました・・・
ボクたん、次、頑張るぞ!
by cica_tassy2 | 2009-10-12 18:33 | Comments(28)
Commented by カニ江 at 2009-10-12 20:39 x
うわ~ シャンちゃん 残念だったねー 太陽の位置が きっと
悪かったんだね。次は 大丈夫さっ^^ 
ピッピは 上のクラスに昇格なんだよね。おめでとう♪
我が家の若様 ココ2,3日 ボールには 全く 興味なしです^^;
Commented by 慎サク父 at 2009-10-12 20:51 x
お疲れ様。
ピーシャンに天から与えられた試練かも?
そう易々とチャンピョンの栄光は与えられない。がんばれピーシャン。
Commented by myk491 at 2009-10-12 20:59
うちでも、チップにやってみようと試みてみましたが、
気まぐれ、わがままチップには、むずいです・・・
是非、次回は応援デビューをしたいと思うキングファミリーです。
Commented by シェイクママ at 2009-10-12 22:40 x
ピース君、昇格&ブービー賞おめでとう!
2回目は、さすがにいにの意地を見せてくれたのね。
シャンティー君は、ボール見失って残念だったけれど、この次はステップアップで頑張ってね~
Commented by TEAM22 at 2009-10-13 00:17
アスリートのオーナー(笑)SEIでございます
試合前、大変貴重なアドバイスをありがとうございました!

可愛いピースくんの挽回戦は、本当にすばらしかったです
いろんな意味で勉強になりました
狙うというのは身内にさえ隠すことですよね、ピース先輩(笑)

お弁当持参すれば、シャンティくんの応援もできたのに・・・と
それがとても残念です
次回、どこかの会場でお会いできることを願っております
Commented by リティの小ボス at 2009-10-13 08:11 x
昨日はありがとうございました!
おひさにピースくん&シャンちゃんに会えて嬉しかったでつ。
勝手に応援に押しかけてしっかり楽しんじゃいました。
ピースくんもシャンちゃんも2回目はよかったので次回に期待!
また応援させてくださいまし。
いや~シャンちゃんのダメ出し。かわいかった~♪
Commented by まりんママ at 2009-10-13 12:58 x
お疲れさま~。
ピースくん、ブービー賞ゲットも実力のうちよ~。
次からは上のクラスに昇格なんだね。おめでとう♪
シャンちゃんは残念だったけど次回は名誉挽回よ!
ララちゃんは緒戦なのにスゴイね。期待の星ですね。
でも成績見るとみんなレベル高くない?
我が家のふたりが出たら間違いなく最下位です(^^:)
Commented by apodia at 2009-10-13 21:32 x
にほい嗅ぎに一生懸命だったピース君も、それでも1回目もちゃんとポイントゲットしててすごいよ。(うちだったら、そのままずーっとウロウロしてそう…)
「必死のボクたん」の口元がかわい〜。
ララちゃん、すごいね!しっかりカメラ目線が余裕を感じさせる〜。
Commented by urutemi2 at 2009-10-13 21:43
ピースくん、ビミョーな順位のブービー賞を取るのも難しいものですよね。
それはそれで才能ですって。
あら、今回はシャンティくん、気が抜けちゃったのかしらん。
たまにはこんな日もあるよね。
みんなで集まってワイワイ言いながらの競技は
ピースくんたちにとってもcicaさんたちにとっても楽しいものですよね~
Commented by ちょこママ at 2009-10-13 21:50 x
わあ♪ お友達がいっぱいです~
初めての場所だと いろんなニオイがするものね
でもピースくん 頑張ったね
シャンちゃんは才能があるから これからまだまだイケますよ!
ラー坊は お嬢様ですわよ^^
Commented by tomo at 2009-10-14 00:49 x
すごーいっ!!楽しそうだわぁ~

いろんなワンコがいるから
ニオイが気になるよねぇ~
それでもしっかりクラスUPするなんて
さすがおにぃちゃんですね、ピース君♪
Commented by まぬ太郎 at 2009-10-14 01:02 x
ピース君、ブービー賞おめでとう~
狙ってもなかなか獲れる賞じゃないものねぇ~^^
すごいよ~~~♪

シャンちゃん、今回は残念だったけど次、がんばってね~

近かったら応援にいくんだけどなぁ~^^

しかし、見事にブレンが1頭もいませんねぇ~
Commented by ロッシ・ララ父 at 2009-10-14 18:17 x
ただでは終わらないピースくん、さすがです。あそこまでは、狙ってもなかなかやれないですよー。
今回、シャンちゃんは待たされ過ぎでしたよね。後は、cicaさんのコントロール次第・・・・・・。 おもちゃは、まっすぐ投げよう、ヨシッ!!
Commented by cica at 2009-10-15 13:21 x
カニ江さんへ
シャンティ撃沈の要因は
やはり「飼い主」が問題でしたよ~。
ピースは、「次は・・」って書いてあるけど「次も」で
相変わらずP-2のままです。
P-2でブービー狙い、がんばります!
Commented by cica at 2009-10-15 13:23 x
慎サク父 さんへ
ピースの匂いかぎは、ちょっと問題ですが
それ以外は、飼い主の投げ手の問題でした・・・
壁に向かって、キャッチボールでも始めようかな???
Commented by cica at 2009-10-15 13:24 x
キングママさんへ
大変ですが、一緒に競技が出来ると
ビリでもブービーでも楽しいですよ!
今度はぜひ応援をお願いします!!!
Commented by cica at 2009-10-15 13:28 x
シェイクママさんへ
ピースはまたしてもブービーを取ってくれました。
何度目のブービーでしょうかっ???
ブービーと改名しちゃおうかな???
Commented by cica_tassy2 at 2009-10-16 22:30
SEIさんへ
先日は、ありがとうございました。
そしてラメル君なんて、失礼しましたっ・・・
あのあどけないお顔にアスリート体型、
そのギャップがとりこにさせますね~。
これからの成長がとっても楽しみです♪♪♪
ピースのブービー狙いは学習せずに
どんどん上を目指してくださいね。
またご一緒できると嬉しいです☆
Commented by cica_tassy2 at 2009-10-16 22:31
リティの小ボスさんへ
先日はありがとうございました~
思いがけず暑くなってしまって
1日応援してくださって、本当にありがとうございました~
リティ君の疾走姿、カッコよかったですよ。
おとぼけ兄弟の応援に、また来てくださいね。
Commented by cica_tassy2 at 2009-10-16 22:33
まりんママさんへ
ピースは、何度ブービーを頂いたことか・・・
まあ、これも実力のうちらしいよ・・ってささやいておきます。
ララちゃん、しっかりカメラ目線で
さすが女子でしたよ~。
ララちゃん、次回が楽しみ!
Commented by cica_tassy2 at 2009-10-16 22:34
apodia さんへ
シャンティは、すっごく必死になると
口を真一文字に結んで走るんだよ~
だから、このときは、シャンティなりに必死だったんだと思うよ。
ララちゃん、サービス精神旺盛ですよ~。
Commented by cica_tassy2 at 2009-10-16 22:35
urutemiさんへ
ピースは、またブービー賞・・・
やっぱり計算しているのかしら???
シャンティ・・と言うよりも、問題は投げ手の私にあって・・・・
飼い主の猛特訓が必要みたい・・・。
ハイ、がんばります。
Commented by cica_tassy2 at 2009-10-16 22:40
ちょこママ さんへ
ラメルちゃん・・だったんですよね~
もう失礼極まりないですよねっ(汗)

ピースは、コートに入れたとたん
ほんと、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ・・・
で、案の定の結果でした(苦笑)
シャンティは、投げ手の私が問題だったらしく・・・
飼い主がキャッチボールで特訓しなくてはいけないみたいです・・・

ハナ姐さんは、夏に水上トレーニングしているから、
筋肉増強しているのでは???
Commented by cica_tassy2 at 2009-10-16 22:41
tomoさんへ
ピースは、にほいが気になっちゃって、気になっちゃって・・・
コジさんの熱視線の応援があったら、
もう少し頑張れたかしら???
Commented by cica_tassy2 at 2009-10-16 22:43
まぬ太郎さんへ
ホントですね~、ブービーなんて、
狙って取れるもんじゃないですよね。
でも、ピースがブービーを取る回数を考えると
狙っているとしか思えないくらいです(苦笑)
きなちゃんも上位狙えそうですよね♪
Commented by cica_tassy2 at 2009-10-16 22:44
ロッシ・ララ父 さんへ
先日はありがとうございました。
ララちゃん、頑張っていたじゃないですかっ!!!

母さん、特訓されていますか~?
私もまっすぐ投げる投げ方と
自分を捨てる方法を特訓中です(笑い)

次回、ご披露できるといいな♪
Commented by ちょこママ at 2009-10-17 13:59 x
cicaさん↑自分を捨てるのがオジサンへの第一歩よッ^^
Commented by cica at 2009-10-17 22:16 x
ちょこママさんへ
そうかっ♪
私は、こうやって、一歩一歩オジサンへの道を歩んでいるんですね~
今度お会いするときには、かなりオジサン道が切り開けているはずっ!
<< 同じ~♪ by シャンティ いらっしゃい~♪ byピース >>