人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ~♪ by シャンティ

今日は、ボクたんのシャンプーの日でした。
今日ボクたんが行ったお店はここっ。
同じ~♪ by シャンティ_a0134306_22445827.jpg

Shantiドッグス
ボクたんと同じ名前。名前の意味もボクたんと一緒なんだよ~。

お店は、ハロウィン一色で、可愛いお化けやパンプキンでイッパイでした。
同じ~♪ by シャンティ_a0134306_22483053.jpg

ボクたんは、シャンプーのほかに、
ここで優しいおねーさんに、イッパイ遊んでもらったんだよ。
だから、シャンプーが終わった後は、この笑顔。
同じ~♪ by シャンティ_a0134306_224975.jpg





それから、マイクロバブル中のボクたんを
お店のおねーさんが激写してくれて、
写真をくれたんだよ。
ボクたんの入浴シーン、公開しちゃいますっ・・
同じ~♪ by シャンティ_a0134306_22502963.jpg

by cica_tassy2 | 2009-10-17 22:51 | Comments(28)
Commented by やまさん at 2009-10-17 23:18 x
うんうんいい笑顔だわ
Commented by リモママ at 2009-10-17 23:50 x
シャンちゃんとおんなじ名前のお店でシャンプーなんて!!
おにいちゃんとおねえちゃんの愛情を感じます。
シャンちゃん満面の笑顔のうしろにある黒板には
『シャンティと一緒に』って書いてありますね!
マイクロバブルで極楽~なお顔もかわいいです。
シャンちゃんも濡れるとカワウソになるのね。
Commented by ロッシ・ララ父 at 2009-10-18 06:21 x
"入浴シーン"で、すぐポチッしてしまう自分の神経が悲しい・・・。
あはっ、濡れるとシャンちゃんもララに似てきますねー。ララは常時カワウソ?
Commented by いっこ at 2009-10-18 15:55 x
最初の写真を見て えっ!
シャンティくんと同じ名前なんですね~☆

入浴シーンの激写
カメラ視線がたまらなく いい感じーーー
Commented by リティの小ボス at 2009-10-18 17:24 x
素敵な偶然!これは・・・もう・・・運命?
入浴シーン♪若い子のはムフフですわ!
Commented by ikkendoken at 2009-10-18 22:39
シャンティ君、耳が立派になって来ましたね。
それでその間、他3名は何を食べてたの?
Commented by tomo at 2009-10-19 00:00 x
あら、魅惑の入浴シーンの公開ね♪
イヤン!ドキドキしちゃうわぁ~
Commented by ちょこママ at 2009-10-19 07:16 x
またいいサロンを見つけましたね~
嬉しくてしょっちゅう行きたくなっちゃいますね~
シャンちゃん幸せだね♪
私もシャンプーの間 3人で何食べてたか気になる・・・
Commented by urutemi at 2009-10-19 12:23 x
キャーッ!シャンティくんの入浴シーン。
もぉ~可愛いすぎですって!
我が仔の入浴シーンのお写真を撮ってくれるサービスって素敵。
だって普通はどんな様子でシャンプーされているのかわかりませんものね。
この笑顔なら安心デス。気持ちイイことがわかりますものね~
うんうん、ワタシも気にナル。3人で何食べてたのぉ~
Commented by リモママ at 2009-10-19 12:47 x
再度、ごめんなさい。
私も、お写真撮り忘れるくらいおいしいものだったのかな~って
思ってました。
Commented by インディママ at 2009-10-20 14:25 x
同じ名前のお店ってちょっと興奮しますよね~。
たしかシャンティくんのお名前ってサンスクリット語でしたっけ?!
こんな難しい言語のお店ってそう簡単に巡り逢えそうもないですよね。ますます得した気分になりそうです♪
お店での様子を写真で教えてくれるんですか!
こういうのすごく嬉しいですね~。
Commented by シェイクママ at 2009-10-20 18:22 x
シャンティー君と同じ名前のお店でシャンプーだなんて、オシャレね。
色っぽい入浴シーン!? 
あっ! シャンティーちゃんは、男の子だったわね~
写真も撮ってくれるなんて、こうゆうサービスは歓迎ですね。
とっても綺麗にチャーミングなったシャンティー君の笑顔が可愛いです~
Commented by まぬ太郎 at 2009-10-21 00:43 x
シャンちゃんの入浴シーンのお顔、濡れた家のイタチ(きなこ)と
よく似てます~^^
さすが親戚さん~ww
Commented by cica at 2009-10-21 22:11 x
やまさんへ
ね~、満面の笑みでしょ~。
イッパイおねーさんと遊んでもらって、ウハウハだったみたい
Commented by cica at 2009-10-21 22:12 x
リモママさんへ
マイクロバブルがあるお店で検索していたら、
同じ名前がヒットして、感動しちゃったの。
おねーさんが、イッパイ遊んでくれて
シャンティはとっても楽しかったみたいです。
Commented by cica at 2009-10-21 22:14 x
ロッシ・ララ父さんへ
ポチッとしたら、かわうそで、残念だったのでは^^
そうですね~、お水遊びのときの、ララちゃんに似ているかも♪
Commented by cica at 2009-10-21 22:15 x
いっこさんへ
ね~、同じ名前、意味も一緒で
嬉しくなっちゃいました~。
予約するときも「同じ名前ですね~」といわれちゃって・・・
入浴シーンも大公開です(笑)
Commented by cica at 2009-10-21 22:16 x
リティの小ボス さんへ
ムフフ、シャンティの入浴シーンでも
満足していただけました???
ピースが行ったら、ピースの入浴シーン、公開しますね~
Commented by cica at 2009-10-21 22:17 x
慎サク父さんへ
そうですよね~、いつも一人っ子のときは
三人でひっそりと、何か食べていますもんね~。
今回は新規開拓に乗り出したものの、
駐車場が満車でウロウロしているうちに時間切れでした・・・
Commented by cica at 2009-10-21 22:18 x
tomoさんへ
こんな入浴シーンですが、ドキドキしてもらえました?
次はピースのを公開しますので
コジさんによろしくお伝えください(笑)
Commented by cica at 2009-10-21 22:20 x
ちょこママさんへ
シャンティは、いっぱい遊んでもらってウハウハでしたよ~。
今回のランチは、新規開拓に挑んだものの、
駐車場が満車で断念っ・・・
シャンティもつれて、Andy Cafeに行ったのですが
ガゾなし・・・
理由は・・・我が家得意のイザコザ勃発!!だったので~(笑)
Commented by cica at 2009-10-21 22:23 x
urutemiさんへ
ね~、入浴中の様子の写真って、
すっごく嬉しいですよね~。
この写真と、キレイに仕上げてもらってからのハロウィンバージョンの写真も頂いたんです♪
今回のランチは新規開拓に失敗・・・。
次回ガンバルゾ!
Commented by cica at 2009-10-21 22:24 x
リモママさんへ
いやいや、今回は新規開拓に失敗し、
シャンティも連れてAndy Cafeへ。
でも、ダンナとケンアクになり、ガゾなしなの~
Commented by cica at 2009-10-21 22:25 x
インディママさんへ
そうなの~、同じ名前だったの~。
カレー屋さんとか、アジア雑貨のお店では
同じ名前があったんだけど、
まさかペットサロンで同じ名前があるなんて!って
感動しちゃいましたよ。
お店もハロウィン一色で、とっても可愛かったです☆
Commented by cica at 2009-10-21 22:26 x
まぬ太郎さんへ
イタチ・・確かに・・・
カワウソとイタチって親戚関係???
Commented by cica at 2009-10-22 13:24 x
シェイクママさんへ
順番が飛んでしまってスミマセン・・
仕上がった後に写真を撮ってくれるサービスは
ほかのところでもあったのですが
入浴シーンまで撮ってくれるなんて
ホント、うれしかったです♪
Commented by marine_aqua at 2009-10-23 12:54
同じ名前ってだけでも嬉しいのにワンコ関連のお店だと
喜び倍増しちゃうよね♪
これからはピーシャン家の御用達のお店になるのかな?
入浴中のシャンちゃん、まりんにそっくり~!!
やっぱり同じ血が流れているんだね。
Commented by cica_tassy2 at 2009-10-24 21:45
そうなんだよね~、同じ名前って言うだけで
興奮しちゃうよ~。
そうそう、普段はそう思わないけど
似ているんだよね~。
やっぱり血よね~
<< ハロウィンパーティー byピース 撃沈・・・ byシャンティ >>