人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新登場 byピース

この週末は、お出かけできなかったんだけど
新しいお友達がやってきました。
新登場 byピース_a0134306_15175484.jpg

ぞうさんとおさるさんです。

ボクは、さっそくおさるさんと遊ぶことにしました。
新登場 byピース_a0134306_15184569.jpg

おさるさんの手をカミカミ・・・
新登場 byピース_a0134306_1519381.jpg

ふふっ・・ボクってワイルド~☆
新登場 byピース_a0134306_1520670.jpg

って浸っていたら、
宿敵シャンティ登場。
新登場 byピース_a0134306_15203965.jpg

ボクがハードボイルド気取れるのは、ぬいぐるみさんだけなので
シャンティから奪い返すことも出来ず呆然とするだけ・・・

一方シャンティは、やりたい放題。
にぃにの物は、ボクたんのもの~
新登場 byピース_a0134306_15231252.jpg

で、ぞうさんだって、ボクたんのもの~。
新登場 byピース_a0134306_1524489.jpg


さんざんやりたい放題だったシャンティは
あっと言う間に力尽き・・・
ソファーカバーの中にもぐってお昼寝です。
新登場 byピース_a0134306_15252678.jpg





ボクの恍惚タイム~♪
新登場 byピース_a0134306_15271444.jpg

by cica_tassy2 | 2009-11-09 15:28 | Comments(26)
Commented by urutemi2 at 2009-11-09 20:23
おさるさんのおててをカミカミして、おさるさんに反撃されるのかと思ったら、
敵はお近くのシャンティーくんだったんですね。
無駄な争いをしない平和主義のピースくん。
お優しいのね~
うふふ。やりたい放題のシャンティーくん。
自慢げなお顔が可愛くって、きっとピースくんも文句が言えないのでしょうね。
Commented by やまさん at 2009-11-09 21:10 x
食いちぎって綿が出るなんてことにはならないんでしょうか?
うちは布系、プラ系全て破壊です
Commented by レンママ at 2009-11-09 21:22 x
やっぱ上の子って下の子にゆずるのかしら~♪
レンもるぅにやられっぱなしで、
にぃにぃの物はアタチの物!!状態だよ(笑)
なんでも譲っちゃう優しいお兄ちゃんがまた可愛いんだけどね♪

ピース&レン るぅ&シャンティ
性格&行動が似てるね('-'*)フフ

Commented by タロタンママ at 2009-11-10 06:02 x
ぬいぐるみとかおもちゃで遊ぶのって羨ましいです!!
うちのタロタンは2歳過ぎたらほとんど遊ばなくておもちゃも買っても喜ばないので買わなくなります(--;)
宿敵なんて言っても兄弟って刺激しあうからきっと楽しい関係なのですよね(^^ゞ
Commented by シェイクママ at 2009-11-10 08:11 x
新しいお友達、可愛いわ。
ハードボイルドなピース君、来夢とそっくりです(来夢は一様女の子なんですが)
ただ来夢は、お姉ちゃんのカルチェから奪い取りますけれど(笑)
ピース君、なんと弟思いの優しいお兄ちゃんなんでしょう。
ピース君、ガンバレ!
Commented by 慎サク父 at 2009-11-10 12:36 x
ピース兄ぃは、さる君に寄り添って微笑ましいと思ったら、耳を噛んでるのか!
「果報は(シャンティが)寝るまで待て」だね。
Commented by apodia at 2009-11-10 12:47 x
おお~、ピース君の気持ち、アポロンもよくわかるよー。
いつもおもちゃで遊びはじめると、JAWSの音楽にのって背後からやってくるんだよね。。。天敵が(笑)。
本当不思議なんだけど、どうして取り返したりしないんだろうね~。
Commented by リティの小ボス at 2009-11-10 14:09 x
ピースくん。頑張れ~!!
お子ちゃまはすぐ飽きるし寝るの早いから待ってたらきっと幸せが?
おサルさんの茶がピースくんとオソロでお似合いだよ。
Commented by ruri at 2009-11-10 14:33 x
ピースくん負けるなぁー!
でも残り物(?)には福があるから寝るまで待つが正解?(笑)

しかしそのぬいぐるみさんたち肌触りが良さそう…ワタシが欲しいかもしれませんっ!
Commented by インディママ at 2009-11-11 10:28 x
ピース兄貴のその「企み顔」、私、だーい好きっ♪
「ぼく、噛んじゃうよ、噛んじゃうんだよー、いぇーぃ」って
言ってるよね?!よね?!
そうしてたら、ライバル登場だったのねー。
( ´艸`)ムププ、楽しみもつかのまだった?!
でもね、優しい兄貴なところも大好きですょ。
Commented by marine_aqua at 2009-11-13 12:03
同じ血が通っていても次男と長女ってとこで違いが出るのねー。
まりん姉ちゃんはぜーんぶあくあに奪われます。
やっぱり上の子はじっと我慢なんだねー。
ピース兄ちゃん、ガンバレ~!
Commented by myk491 at 2009-11-14 08:40
同じ、同じ~
兄貴は、優しい~
でも、食い物は違います・・・
Commented by cica_tassy2 at 2009-11-14 19:51
urutemiさんへ
そうピースの敵はシャンティなんですよ~
それも隙をついて奪っていったり
目力でねじ伏せてみたり、
様々な技を繰り出します・・・
ピースはやられっぱなし・・・です・・・
Commented by cica_tassy2 at 2009-11-14 19:52
やまさんへ
もちろん食いちぎりますが
それを私がせっせと結合手術を行っています。
なので、原型が何だったのか分からない
得体の知れないおもちゃが山のようにありますよ~
Commented by cica_tassy2 at 2009-11-14 19:53
レンママさんへ
やっぱりレン君もそうですか~
そしてるぅたんもシャンティ系なんですね~
何でも譲っちゃうにぃにが可愛くもあり
不憫でもあり・・・って感じです。
ホント、似てますよね~♪
Commented by cica_tassy2 at 2009-11-14 19:55
タロタンママさんへ
そうなんですか~、タロタン、オトナだわ~。
ピースも一時期、おもちゃ離れをした時期があったのですが
シャンティがやってきてから、またおもちゃが好きになりました。
奪われながらも、刺激を受けているのかもしれませんね。
Commented by cica_tassy2 at 2009-11-14 19:56
シェイクママ さんへ
ホントですか~?来夢ちゃんも、こんな顔しますか??
来夢ちゃんは奪う方なんですね~
ピースは、奪われると、一応シャンティを追いかけていくのですが、
途中で立ち止まって、呆然としていますよ(笑)
Commented by cica_tassy2 at 2009-11-14 19:58
慎サク父 さんへ
父さん、するどいっ!!
そう、ピースは耳をカミカミしています。
タグとかピラピラしたものが好きみたいです。
それをカミカミして至福のときを過ごしていると
シャンティが隙を狙って奪っていきます・・・・
Commented by cica_tassy2 at 2009-11-14 19:59
apodiaさんへ
JAWSの音楽って!!
でも、まさにそんなカンジ~(笑)
アポちゃんは、可愛い妹を見守っているんだね、きっと。
でもディアナちゃん、奪う系には見えないけど~
Commented by cica_tassy2 at 2009-11-14 20:00
リティの小ボスさんへ
小さいのは、飽きないんですよ~
飽きるのはピースの方。
たぶん、疲れるまで、一人でおもちゃで遊んでいるの・・・
その集中力は、私もあやかりたい位・・・
Commented by cica_tassy2 at 2009-11-14 20:01
ruri さんへ
そうそう、このぬいぐるみ達、結構気持ちがいいの~
でも、この気持ち良さが続くのも時間の問題かも・・・
奴らは、毛を引っこ抜いています・・・
Commented by cica_tassy2 at 2009-11-14 20:03
インディママさんへ
うふっ、ピース、企んでいるでしょ~
でも、その企みは、シャンティの前では、
何の役にも立たなかったみたい(笑)
ゼッタイ取り返しに行かないんですよね~。
時々、私が歯がゆくなっちゃいます。
Commented by cica_tassy2 at 2009-11-14 20:04
まりんママさんへ
やっぱりまりんちゃんは、じっと耐える系なんですね~
下はやりたい放題だよね~
でも、ピースも、奪われても、それほど凹んでいないの。
それは弟だからなのかな???
Commented by cica_tassy2 at 2009-11-14 20:05
キングママさんへ
キング君もそうですか??
ピースは、食べ物も、最終的には奪われてしまいますが
食べ物のほうがキープ力があるかも・・・
Commented by ほち at 2009-11-15 00:37 x
新しいお友達、かわいいですねー♪
うちは、あっという間に噛みちぎり
手術を旦那がしてます(汗
ぞうさんと おサルさんと2つなのは、
ピース君とシャンティ君が喧嘩しないようにですか?
にぃにが優しいから喧嘩にならないみたいですねー。
うちのハッピーの辞書には「譲る」という言葉はないです。
Commented by cica_tassy2 at 2009-11-15 20:27
ほちさんへ
ほちさんの所は、ご主人がおもちゃ達の主治医なんですね。
そうなんです、ぞうさんとおさるさんなのは
一応喧嘩しないようにと言う親心。
でもね~、結局シャンティが両方とも一人占めなんです(苦笑)
<< お山 byシャンティ お台場デート byシャンティ >>