人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び旅行 その1 byピース

今月は、シャンティとおねーちゃんがお誕生日なので
裏磐梯にお誕生日旅行に行ってきました。
あっ・・今までボク、「おねーちゃんと呼びなさい」と強制されていたんだけど
おねーちゃんも今年で○△歳。
おねーちゃんでは詐欺だというので、
今日から、おかーたんとおとーたんと呼ぶことにしました。

さて、裏磐梯。とってもいいお天気でサイコー!
雪遊び旅行 その1 byピース_a0134306_21545729.jpg

その上、お友だちが待っていてくれました。
ボクの大好きなクンちゃんと
雪遊び旅行 その1 byピース_a0134306_21564795.jpg

シオン君です。
雪遊び旅行 その1 byピース_a0134306_2157836.jpg

ボクたちは、クンちゃん達と一緒に、
中瀬沼探勝路を散策することにしたんだ。

シャンティは、シオン君に雪のキャッチの仕方を教えてもらっていました。
雪遊び旅行 その1 byピース_a0134306_21582597.jpg

シオン君、さすがプロです。
雪遊び旅行 その1 byピース_a0134306_21585159.jpg

シャンティは、まだまだ素人なので、
口の中に入った雪の冷たさにビックリしていました。
雪遊び旅行 その1 byピース_a0134306_2159427.jpg


と思ったら、おとーたんが、何故だか急にジャンプ!
雪遊び旅行 その1 byピース_a0134306_2202391.jpg

そこでも、シオン君。「まだまだだな~」と言って
お手本のジャンプを見せてくれました。
雪遊び旅行 その1 byピース_a0134306_221383.jpg

あまりの高さに、カメラがついていけなかったんだって・・・

みんなで記念写真を撮って午前の部終了です。
雪遊び旅行 その1 byピース_a0134306_2215743.jpg


午後の部は、秋元湖展望台でソリ遊びです。
雪遊び旅行 その1 byピース_a0134306_2223370.jpg

結構ビュンビュンスピードが出ます。
雪遊び旅行 その1 byピース_a0134306_22359.jpg

シャンティが、「ケガ人、続出!!」と
慌てて報告に来ました。
雪遊び旅行 その1 byピース_a0134306_2235941.jpg

おとーたんが!
雪遊び旅行 その1 byピース_a0134306_2242286.jpg

ブーさんが!
雪遊び旅行 その1 byピース_a0134306_2244087.jpg

カニ江さんが!
雪遊び旅行 その1 byピース_a0134306_225740.jpg

ソリから落下です!!

カニ江さんが落下すると、
息子達が、すぐにレスキューに駆けつけていました。
雪遊び旅行 その1 byピース_a0134306_2254628.jpg


そり遊びを満喫した後は、
お宿のFOOT LOOSEさんにチェックインです。
by cica_tassy2 | 2010-02-15 22:08
<< 雪遊び旅行 その2 byシャンティ 雪遊び byピース >>