カテゴリ:お誕生日( 4 )

11歳

今さらながらですが・・・
ピース11歳になりました!
a0134306_21223856.jpg


本当はキャンプ場でお誕生日をお祝いする予定でしたが
悪天候につき、おうちでお誕生会に変更。

ピースは、ケーキさへあれば、
どこでも問題ないそうです(笑)
a0134306_21235695.jpg


これは、1歳の時に撮った写真。
a0134306_21252571.jpg


いつも体調が悪くて、この写真を撮る数日前も
夜間救急に駆け込んだっけ。
元気に11歳のお誕生日を迎えられて嬉しい限り。

いろんな所に心配は抱えているけど
できるだけ、一緒に色んなことを経験していこうね。
by cica_tassy2 | 2016-06-19 21:27 | お誕生日 | Comments(8)

こう見えて・・ byピース

遅ればせながら、ボクこと、ピース、
6月1日で9歳になりました!
a0134306_1550599.jpg


ニンゲンでいうと、渋さが増してくる年齢だそうですが、
ボクは、いまだにマザコン、ダッコ星人。
おかーたんに
「ピース、ニンゲンだったら、かなりヤバイ!」と言われいます・・・

ヤバイと言われても、いまさらクールな9歳にはなれそうもないので、
ストーカー&ダッコ星人のまま
皆で笑顔イッパイの1年にしようと思います。
a0134306_1551286.jpg

by cica_tassy2 | 2014-06-08 15:51 | お誕生日 | Comments(20)

にゃんにゃんにゃん byシャンティ

にゃんにゃんにゃんの2月22日は、ボクのお誕生日。
こう見えてボク、6歳になりました!

おじーちゃんとおばーちゃんからは、
焼き芋と苺のプレゼント。
ボクのいとこからは、手書きのメッセージ付きのウマウマとおもちゃ♪
a0134306_2158168.jpg

a0134306_21583354.jpg


お誕生日ケーキはなかったけど、
お誕生日のご飯は特別。
くまキッチンさんのトマトペンネのいちごパン添え。
a0134306_2225451.jpg


にぃにもボクも、目が飛び出そうな興奮状態。
a0134306_2231777.jpg

お味も最高で、いつまでもお皿をペロペロしちゃった~

それから、フカフカ好きなボクのために
フカフカのベッドを買ってもらったんだけど・・・
ボクより先に、ピースにぃにが占領。
a0134306_2252554.jpg


ムククリ入り込んでみた・・
a0134306_2255966.jpg


ピースにぃにが、トイレに行った隙の占領してやったぞ~
ボクのベッドなんだからね~
a0134306_2264358.jpg

by cica_tassy2 | 2014-02-23 22:08 | お誕生日 | Comments(18)

オトナな対応 byピース

ボク、実は、6月1日で8歳になりました!
ナイスミドルって感じかな?
だけど、ナイスミドルでも、こんなプリティなケーキでお祝い!
a0134306_13255554.jpg


こんなオトナなボクをパピーのころから可愛がってくれているおばさんが
ゴールデンちゃんを飼い始めたというので会いに行ってきました!
3か月相手じゃ、ヨユーだよね~と思っていたら・・・
a0134306_13272963.jpg

なんと、すでに10キロあるそうで、ボクよりはるかにたくましい~

でも、ボク8歳ですから!
余裕のあるところを見せないといけないので、
「ちょっと匂いを嗅がせてみ!」と言ってみました。
a0134306_13291146.jpg


さらにナイスミドルなボクは
「じゃ、オレのも嗅いでみる?」と
余裕のあるところを見せてみました。
a0134306_13285299.jpg

内心ドキドキだったんだけどね~

その間、まだまだお子ちゃまのシャンティは、
端っこで小さく「ガルガル」言ってました。
シャンティ、パピーちゃんが苦手なんだよね。
どうして?って聞いてみたら
「どう相手にしたらわからないから」って。
やっぱ、まだまだだな、シャンティ。
by cica_tassy2 | 2013-06-08 13:31 | お誕生日 | Comments(16)