<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初めまして~ BYピース

昨日、ボクたちは、代々木公園にお出かけしました。
ドッグランで待ち合わせしたのは、
スムースチワワのせいちゃんです。
a0134306_22252026.jpg


せいちゃんは、お友だちとご挨拶。
a0134306_22262051.jpg

その後は、クンクン匂いを嗅いでいます。
a0134306_2227128.jpg

せいちゃん、ボクも匂いフェチだんだよ~。
せいちゃんの嗅いでいた匂いは、何の匂い??
a0134306_22274432.jpg


そうそう、せいちゃん、木の根っこのところも、におっていたよね。
ボクも嗅いでみるよ~
a0134306_2229295.jpg

せいちゃんが言うように、あんまり好きなかほりではありませんでした。

あっ、ゴメン、ゴメン、シャンティ、いたんだ???
a0134306_2230419.jpg

シャンティは、相変わらず、追いかけっこに忙しいようです。
a0134306_22303553.jpg


いっぱい遊んだ後は、せいちゃんお勧めの「cafe & wine dance」へ。
そこで、ボクたちは、ケーキ。せいちゃんはヤギミルクを頼んでもらいました。
a0134306_2234236.jpg

オトナ達は、これっ。
a0134306_22342415.jpg

せいちゃんは、カフェでも大人しくって、
ボクたちとは大違いなんだよ。
a0134306_22345853.jpg


せいちゃん、また今度、遊んでね♪
次はお台場かな?豊洲かな???
by cica_tassy2 | 2009-11-29 22:36 | Comments(12)

秋ヶ瀬でPitch & Go by シャンティ

昨日は、秋ヶ瀬公園Pitch & Go の試合でした。

今日は、沢山のお友だちが応援に来てくれました。
まずは、ロッシララ家のイケメンロッシ君。
a0134306_22203887.jpg


にぃにが大好きなリモーネちゃん。
a0134306_2221227.jpg


ずっと応援に来たいと言ってくれていたキング君
a0134306_22221211.jpg

キング君の妹君のチップちゃん。
a0134306_22224338.jpg


前回も応援しに来てくれていたリティ君
a0134306_2225123.jpg


ベースキャンプのテントと芋煮を作ってくれている慎サク家の慎ちゃん。
a0134306_22262922.jpg

相変わらず、にぃににスキスキ攻撃のサクちゃん。
a0134306_2227245.jpg


P-2クラスは、ララちゃんとにぃにが出場します。
まずはにぃにが登場。
クラス分けの試合で、色んな子がチッコをしていたので
にほいフェチのにぃには、試合を放棄するのではないかと
皆が心配していたけど、にぃには絶好調。
a0134306_2229287.jpg

だけど、おねーちゃんのおもちゃの選択ミスで
得点が20点範囲どまり・・・。
a0134306_2229495.jpg

にぃには、頑張ったね~
おねーちゃん、イマイチだね~

次はララちゃん登場。
しっかりボールをゲット・・・
a0134306_22311625.jpg

時には、しっかりカメラ目線で!
a0134306_22314293.jpg

だけど、ララちゃん、何故かラインの手前でボールをぽとっ・・・。
得点ならずっ・・・。
実はララちゃん、全て計算済みで、
にぃにの定ポジションのブービー賞狙い。
見事にかさっらって行きましたっ・・・
a0134306_22342848.jpg

にぃには、205ポイントゲットで8位。

で、ボクたんの出番は、まだですかっ???
a0134306_22351934.jpg


ボクたんの出番はまだだというので、ベースキャンプに戻って腹ごしらえ。
慎サク父さん作の芋煮っ・・
a0134306_22362215.jpg


お腹が満たされた後は、ボクたんの出番です。
ヒャッホー!!
a0134306_22372472.jpg

楽しくって仕方なかったボクたん、表彰台に乗りました!
375ポイントゲットで3位でした。
a0134306_22395235.jpg


その後、ボクたんは、初ドックタイムレースにチャレンジ。
なんと、7.77秒のゾロ目賞。ラッキーセブン♪
ボクたん、ラッキーなカンジ♪
a0134306_2244183.jpg


最後は、みんなで、バラバラ記念撮影
a0134306_22444931.jpg


お天気も良くって、楽しい1日でした。
ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました♪
by cica_tassy2 | 2009-11-22 22:47 | Comments(26)

お山 byシャンティ

お天気が良い今日は、紅葉を見にお出かけしてきました。
行った先は・・・
a0134306_20305782.jpg

ボクたん達の大先輩が祭ってある御岳山です。
ここに行くと、ボクたん達も、
えらいワンコになれるんだって~???

朝一番7時30分のケーブルカーに乗って出発進行!!
お山の上は、澄んだ空気でイッパイです。
a0134306_2035187.jpg

遠くの海もキラキラ光って見えました。
ボクたん、背伸びして景色を眺めました。
a0134306_20362562.jpg

にぃにも、気持ち良さそうに景色を見つめていました。
a0134306_2037673.jpg


マイナスイオンを浴びてみたり
a0134306_20411411.jpg

きれいな落ち葉の中を歩いたり
a0134306_20414762.jpg

自然を満喫してきました。

だけど、にぃには、自然を満喫しすぎて
お耳の毛に、いっぱいイガイガをつけすぎ~。
イガイガを取ってもらっているけど
何故かご立腹~。
a0134306_20452961.jpg

にぃにがお取り込みの間、
ボクたんは、落ち葉の味を堪能中。
a0134306_2046760.jpg


にぃにと一緒の記念写真。
ボクたんのおしゃれポイント・・・
a0134306_2046489.jpg

大好きな葉っぱをつけてみたの~。

お家に帰ってきてから
by cica_tassy2 | 2009-11-15 20:49 | Comments(30)

新登場 byピース

この週末は、お出かけできなかったんだけど
新しいお友達がやってきました。
a0134306_15175484.jpg

ぞうさんとおさるさんです。

ボクは、さっそくおさるさんと遊ぶことにしました。
a0134306_15184569.jpg

おさるさんの手をカミカミ・・・
a0134306_1519381.jpg

ふふっ・・ボクってワイルド~☆
a0134306_1520670.jpg

って浸っていたら、
宿敵シャンティ登場。
a0134306_15203965.jpg

ボクがハードボイルド気取れるのは、ぬいぐるみさんだけなので
シャンティから奪い返すことも出来ず呆然とするだけ・・・

一方シャンティは、やりたい放題。
にぃにの物は、ボクたんのもの~
a0134306_15231252.jpg

で、ぞうさんだって、ボクたんのもの~。
a0134306_1524489.jpg


さんざんやりたい放題だったシャンティは
あっと言う間に力尽き・・・
ソファーカバーの中にもぐってお昼寝です。
a0134306_15252678.jpg


鬼のいぬ間に
by cica_tassy2 | 2009-11-09 15:28 | Comments(26)