<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

証拠写真 byピース

日曜日の写真を
おかーたんが全部消失させたと言ったら
まりんママさんが画像を送ってくれました。
まりんママさん、ありがとう。
これで、ボクたちが、ちゃんと競技に参加したって言う
証拠になりました。

ボール遊びが出来るって楽しみにしているシャンティ
a0134306_2305530.jpg

ピッチ&ゴーの競技中のシャンティ
a0134306_2315999.jpg

a0134306_23291.jpg

今日のシャンティは絶好調だったので
1位だったんだよ。
a0134306_2325753.jpg


ボクは、タイムレースに参加したんだけど
初戦でシオン君と当たっちゃった。
シオン君、速いからな~
a0134306_234173.jpg

不安気なボクの横で、シャンティが競技に参加したいと言って大騒ぎ。
おとーたんに、リードを踏まれちゃっています。
a0134306_2351273.jpg

ボクは初戦でシオン君に負けちゃったけど
シオン君が勝ち抜いてくれたおかげで、
敗者復活戦に出ることができたんだ。
a0134306_2365936.jpg

そしてなんとか3位入賞です。
a0134306_2373392.jpg


ボクが一緒に走ったマロン君との記念写真も
まりんママさんが撮ってくれていたんだよ。
a0134306_2381735.jpg


まりんママさん、ありがとう~♪
by cica_tassy2 | 2010-04-28 23:09

スポーツ三昧 byピース

お天気が良かった昨日
ボクは、千葉のポートパークへ行きました。
キャバリア限定のピッチ&ゴーとタイムレースがあったんだ。
シャンティはピッチ&ゴーに参加。
シャンティは、すっごく頑張って1位。
ボクは、タイムレースに参加。
ボクは、初戦から、またしてもシオン君と対戦。
そしてまたしても写真判定。
そしてまたしてもシオン君に敗れました・・・
だけど、シオン君が頑張ってくれたので
ボクは敗者復活から3位に入賞できました~。

がっ・・おかーたんが、画像をパソコンに落としそこねたので
全画像が消失!!
と言う事で、今回は画像がないっ!!!
ボクもシャンティもお友だちも頑張ったのに!!!!

ジャムちゃん
久しぶりに会えて嬉しかった~♪ピッチ&ゴー3位入賞おめでとう!
楓ちゃん
またまた久しぶり!!そして、ピッチ&ゴーの安定性。シャンティ、見習いなさい!2位入賞です!
ララちゃん
タイムレース1位おめでとう~。怖いおじさんからのスタートダッシュ、速かった~。
ロッシ君、公式記録17秒から7秒に縮めるとは!!父さんに頑張ってもらわないとね~
ティア坊
ピッチ&ゴーは楽しそうだったね~。タイムレースは7.01秒。ボク、追い抜かれるかもっ・・
るるちょん
ピッチ&ゴーのとき、「るるちょ~ん」って声をかけたら、ボクに流し目してくれたんだよ~

マロン君、ボク一緒にかけっこしたんだよ。そして一緒に写真撮ったのに、
画像がなくなっちゃったんだ。ボク、ショックだよ~。

サクちゃん、後ろ足広げ走法で公式記録6秒台出したんだよ。
それに慎サク父さんは、今日は怖いオジサンとして大活躍だったんだよ。

次回は、5月8日(土)の川崎のタイムレースとピッチ&ゴーに出場予定
今度は画像消さないでよっ!!
by cica_tassy2 | 2010-04-26 22:06 | Comments(32)

ロックなボクたん byシャンティ

ボクたん、最近ロックに目覚めたの。
お友だちのリスさんを口に咥えて
激しくシャウト!


ボクたん、ノリノリなの~。


ちょっと休憩するときも、
いつでもロックできるように、
お友だちのリスさんを一瞬たりとも離さないんだよ


ムチ打ちにならないように気をつけます。
by cica_tassy2 | 2010-04-18 00:29 | Comments(16)

チックンの日 byシャンティ

ボクたんは、にぃにと一緒に
狂犬病のチックンに行って来ました。
チックンした日は、大人しくしていないといけないんだって・・・。
でも、それじゃあつまらないので、
ボクたん達は松蔵さんへ。

松蔵さんには、ボクたん達のウマウマもあるんだよね?
a0134306_2393355.jpg

今日は、紫芋のロールパンを頼んでもらったんだ~
a0134306_23101152.jpg

あ~あ~、にぃには、また寄り目になっているよ~
a0134306_23105245.jpg

ボクたんもにぃにも、必死にパクつきました~
a0134306_23114547.jpg


クンクン、とっても良い匂いがしてきたぞ~!!
a0134306_23165924.jpg

おろしハンバーグと
a0134306_23184194.jpg

鶏肉のおろしソース。
a0134306_23192214.jpg

なぜかデザートまであったみたい!!
a0134306_2320818.jpg


そして、今週は、まぬ太郎画伯の絵に続いての第2段!
a0134306_2325243.jpg

めいちゃんのママのmaymayさんが作ってくれた
ボクたんとにぃにのあみいぬです。
a0134306_23295910.jpg

これまた似ているでしょ♪
a0134306_23323815.jpg

by cica_tassy2 | 2010-04-11 23:33 | Comments(25)

お花見??? byピース

桜のお花が満開だというので、
ボクたちはお花見に出かけました。

初の電車でGOです。
a0134306_2245875.jpg

発車の度に、モーター音に合わせて
シャンティが「わぉ~ん!」と鳴くので
ボクは、少し恥ずかしかったです。

ボクたちが向かった先は、
アポロン君とディアナちゃんのお家です。
a0134306_2247228.jpg
a0134306_22473224.jpg

アポちゃんとディアちゃんのお家のベランダから
桜のお花が見れるんだよ。
a0134306_22502576.jpg


あくあまりん&ティア坊も到着したので
アポロン君の案内で、桜の木の下をお散歩しました。
a0134306_22524346.jpg

桜満開。
a0134306_22532464.jpg

a0134306_2254885.jpg


お散歩から戻ってきてからは、
ボクたちは、やりたい放題!
a0134306_22565966.jpg

シャンティは、アポディアさんの料理の見学。
a0134306_22574499.jpg

その後は、シャンティとあくちゃんは引っ張りっこに熱中。
a0134306_22584623.jpg

そのあくあちゃんをティア坊が押さえ込み中。
a0134306_22595620.jpg

ボクたちの勢いにアポちゃんとディアちゃんは唖然中。
a0134306_2305627.jpg


食卓にはアポディアさんのお料理が並んでいます。
a0134306_2314213.jpg

a0134306_232461.jpg

あまりにいい匂いに、ボクは瞳孔が開いちゃいました~。
a0134306_2324917.jpg


その後、オトナたちの宴会は延々と続き
シャンティは、あくあパパさんにダッコされ続けたり
a0134306_2352365.jpg

あくちゃんはたそがれてみたり
a0134306_236638.jpg

ティア坊は熟睡したりしました。
a0134306_2364213.jpg


お外が真っ暗になるまでいたのに、
写真は、ここでおしまい。
理由は、おかーたんが、とうとう行き倒れ
ソファに撃沈したから・・・。
倒れたおかーたんの顔の上にはシャンティ
わきの下にはボク、
お腹の上にはあくあちゃんと
女むつごろうさん状態でした。

おとーたんとおかーたんが
ヘベレケになってお家に帰るとステキな贈り物が!
a0134306_2314156.jpg

まぬ太郎画伯が描いてくれた
ボクとシャンティです。
すっごくそっくりでしょ!!!
by cica_tassy2 | 2010-04-04 23:17 | Comments(26)