<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お水遊び byシャンティ

昨日、ボクたん達は、
ドッグガーデンゼブラさんに行ってきました。
一緒に遊んだお友達は、ロッシ君&ララちゃん慎サク兄弟キング君&チップちゃん、ヤマト君&カイト君、リモーネちゃんです。

さっそくプールでお水遊び開始。
ボクたん、おもちゃがあれば、ずぶ濡れになってもへっちゃら~。
a0134306_8571776.jpg

a0134306_8573531.jpg


お水に入るの~?のチップちゃん。
a0134306_8581845.jpg


ヘヘッ、お水、気持ち良いよ~のキング君。
a0134306_8585815.jpg


入水を拒否し続けたピースにぃには、強制的に。
a0134306_8593922.jpg


ララちゃんのずぶ濡れぶりに、チップちゃん、興味津々。
a0134306_913622.jpg


ヤマト君も、ひんやり気持ち良さそう~
a0134306_923117.jpg


ボクたん、気づいたら、ものすごくずぶ濡れ。何でだ???
a0134306_9377.jpg


イッパイお水遊びをしたので、いったん休憩です。
釜から何やらいい匂い。
a0134306_942493.jpg

焼きたてのピザが出てきました~。
a0134306_945794.jpg


おとーたん達のお腹がイッパイになった後は
芝生のランでもうひと遊び。
プールの近くではダッコ犬だったにぃにも、
芝生の上では全力疾走。
a0134306_97532.jpg


ボクたんは、もちろん芝生の上でもボール遊び♪
a0134306_975010.jpg


慎サク君たちは、仲良く兄弟走り~
a0134306_98246.jpg


う~ん、リモちゃんもキラキラ笑顔だね~
a0134306_99452.jpg


実は、ボクたん、カイト君と見つめあっちゃって~
a0134306_995062.jpg

a0134306_910896.jpg

ボクたん、禁断の扉を開けちゃいました~。
a0134306_9103315.jpg

カイト君、また会おうね!!
by cica_tassy2 | 2010-06-27 09:11 | Comments(20)

昼夜逆転 byピース

夜な夜な、おとーたん達が、
突然「うぉ~!」とか「ひ~!」とか
テレビを観ながら叫ぶので、
ボク、寝不足な日々を過ごしています。

だから、夜じゃなくって、昼に熟睡。
こんなカンジでね♪
a0134306_23113869.jpg

by cica_tassy2 | 2010-06-22 23:12

今週はまったり~ byシャンティ

今週、ボクたん達は、遠くにお出かけせずに
近場でまったり~。
今日は、これでお出かけしたの~。
a0134306_20555241.jpg

と言うのは、ウソで、
これが店先に飾ってある松蔵さんへ

ボクたん、松蔵さんでは、最高にイイコになるの~。
a0134306_20573241.jpg

それはね~、ボクたん達、ウマウマを頼んでもらっているから~。
今日はね、緑豆のどら焼き。
a0134306_20583178.jpg

食べるときは、最高にヒッシになります。
a0134306_2059749.jpg


おとーたん達は、いつものようにデザートまで食べてました。
a0134306_20595512.jpg

a0134306_210668.jpg

a0134306_2101793.jpg


お腹イッパイになった後は、
みんなでお昼寝~。
まったり~のお休みでした~。
by cica_tassy2 | 2010-06-13 21:01 | Comments(12)

またまた裾野 byピース

お天気が良かった昨日、
ボクたちは、またまた裾野に行ってきました!
でも、今回はキャンプじゃなくって
Dog Filed合衆国です。

シャンティは、到着早々ボール遊び開始。
a0134306_22374338.jpg


ボクが、サラダバーを満喫していると・・
あれっ、誰かが来たよ。
a0134306_2239357.jpg

レン君とるぅたん
そしてらん丸君とべに緒君、ねねちゃんが来たんだよ!
a0134306_22401316.jpg

べに緒君が代表して挨拶に来てくれました~。
a0134306_22481126.jpg


ボール大好きのるぅたんとねねちゃんは
ボールを追いかけて、大忙し。
a0134306_22493365.jpg

a0134306_2249459.jpg


ボクがおやつの順番待ちをしていても
a0134306_22502826.jpg

シャンティとるぅたんは、ボール命だったんだよ~。
a0134306_22514586.jpg


ドッグランの後は、
ちょこはなちゃんが本栖湖にいると言うので、本栖湖へ。
a0134306_22544461.jpg

いつもちょこはなちゃんのブログで見ているお友達がイッパイで
おかーたんはテンション上がりっぱなし。
おとーたんはキャンプグッズを勉強中。
で・・・、写真なし・・・・。
舞い上がるって、こう言う事を言うんだね~。

ちょこママさんからカヌーに乗っていけば~って言ってもらって
ボクは2回目。シャンティは初のカヌー体験をしてきました。
あっ、もちろん写真は、ちょこママさんから頂いたものです・・・。
a0134306_232138.jpg

ボクは、ヘアーが乱れちゃうのが気になって仕方ないのに、
シャンティはへっちゃらみたい。
ずかずか、カヌーの上を歩きまわって
a0134306_2333467.jpg

船長さんになっちゃいました。
a0134306_23407.jpg

ちょっとヘアーは濡れちゃいましたが
風も景色も気持ちよかった~♪

イッパイお友だちと会えたステキな1日でした。
by cica_tassy2 | 2010-06-06 23:10 | Comments(26)