<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お水遊び byシャンティ

8月最後の土曜日、ボクたん達はリモーネちゃんのお家に遊びに行きました。
お友だちとプールとBBQすることになったの~。
リモちゃん家に集合したお友達は、
慎サク君
ロッシ&ララちゃん
るるちょんです。

ロッシ君が、ワクワクしている瞳の先には
a0134306_14282020.jpg

ジャ~ン、お肉っ!
a0134306_1429528.jpg

ボクたんのお家では、見たことがないシマシマのお肉です。
ジュージュー焼けて、いい匂いが!!
a0134306_14295025.jpg

ボクたん達用のお肉も焼いてもらったの。
もうみんな大騒ぎ!!
a0134306_14304968.jpg


お腹がイッパイになった後は、リモちゃんのプールでお水遊び。
a0134306_14312832.jpg

るるちょんは、プールのコーナーで立ちっぱなし。
a0134306_14321145.jpg

コウタンと一緒に温泉気分???
a0134306_14324180.jpg

ガゾはないけど、この日はピースにぃにがスイッチオンで、
何度もプールに入るって大騒ぎ。
ボクたんと一緒にイッパイ泳いだんだよ。

タープの下では、リモちゃんが、夏の午後をまったり満喫。
a0134306_1437355.jpg

慎ちゃんも、過ぎ行く夏を惜しんでいたよ。
a0134306_14441716.jpg

今日は、ミスト隊長が何度も出陣していたよ。
a0134306_14401069.jpg

ミストの中を、ボクたんとコウタンは走り回ったんだよ~
a0134306_14405780.jpg

ミスト後は、ララちゃんとおもちゃ争奪戦!
a0134306_14414321.jpg

サクちゃんは、ピースにぃに争奪戦!でした。
a0134306_14421698.jpg


イッパイ食べて、泳いで、走って
去り行く夏を満喫したボクたんなのでした~。
a0134306_1443081.jpg

by cica_tassy2 | 2010-08-30 14:45 | Comments(32)

まったり~ byピース

お盆休み、お友だちはお出かけしているのかな?
ボクたちは、お家でまったり~のお休みです。

今朝は近くの公園にお散歩へ行きました。
やっぱり、コンクリートより土の上がテンション上がっちゃう~
a0134306_2203781.jpg


公園でキャバリアのマル君に会いました。
a0134306_2211215.jpg

シャンティ、マル君の前でブチャイク顔。
a0134306_221421.jpg


マル君とお別れした後も、
ボクたちは、グングン公園の中を歩きまくりました。
a0134306_2223390.jpg


お散歩の後は、サマータイム実施中の松蔵さんへ。
a0134306_225016.jpg


身体を動かした後は朝ごはんでしょ。
a0134306_2265621.jpg


じゃ~ん、ジャコピザを頼んでもらっちゃいました♪
a0134306_2272541.jpg


もちろんおとーたん達は、がっつり朝ごはん&ソフトクリームを完食してました。

朝ごはんの後
by cica_tassy2 | 2010-08-15 22:11 | Comments(22)

お墓参り byシャンティ

昨日、ボクたん達は、伊豆にお墓参りに行ってきました。
昨日も夏の青空が広がっていました。
a0134306_17212175.jpg


朝の9時。いつものお寺さんに到着です。
a0134306_17215313.jpg

a0134306_1722539.jpg


みんなでお墓のお掃除に行ってきました。
a0134306_1723126.jpg


ピースにぃにも、お墓周りの雑草を一生懸命食べて
お掃除に協力していました。
さすがにぃに。
a0134306_172355100.jpg


お墓参りの後、ボクたん達は天城越えをして
滑沢渓谷を散策しながら太郎杉を目指しました。
木々の中で、川の近くを歩くので、
とっても涼しくって、歩きやすかったです。
しばらく歩くと、太郎杉到着。
a0134306_1732437.jpg

a0134306_17321821.jpg

写真で見るより、ずっとずっと大きくって、きれいな杉なんだよ。

太郎杉を見学した後は、滑沢渓谷でお水遊び。
a0134306_1734382.jpg

ボクたん、葉っぱを見つけたら、いてもたってもいられなくなり、
川に突入。
a0134306_1734534.jpg

おとーたん、葉っぱ、投げてください!
a0134306_17352684.jpg

うりょ~!!!!
a0134306_17355253.jpg

お水遊びって言うよりも、葉っぱ遊びのボクたんなのでした。
by cica_tassy2 | 2010-08-08 17:37 | Comments(12)

特訓 byピース

今年も秋川渓谷へ特訓へ行ってきました。
昨年は、アポちゃんとディアちゃんと一緒でしたが、
今年はボクたちだけで挑戦です。
朝の7時に現場到着。
朝霧がたちこめています。
a0134306_16231251.jpg


昨年は、髪の毛が乱れるのがイヤだと抵抗したボクですが、
今年のテーマはワイルド!
そう、自ら入水です。
a0134306_1625564.jpg


髪の毛が濡れてしまえば、あとははじけるだけ。
a0134306_16263961.jpg


シャンティは、おとーたんに何かを訴えています。
a0134306_16271325.jpg


おもちゃを車に忘れたので、木を投げてもらっていたようですが、
シャンティは大満足なんだって。
a0134306_1628859.jpg


ボクは、ちょっと羨ましくって、
シャンティと併走しちゃいました。
a0134306_1629070.jpg


蝶やトンボも沢山いて、
ボク、追いかけっこしたんだよ。
お水はかなり冷たかったけど、ちょっとワイルドになれた1日でした。
a0134306_16304287.jpg

by cica_tassy2 | 2010-08-01 16:31 | Comments(24)