<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋探し その3 byピース

あれっ、何の音??
a0134306_21142625.jpg


最終日の3日目は、雨の音で目が覚めました。
a0134306_2115627.jpg


今日は、遊べないな~なんて思いながら、
後片付けをしていたら、お日様が顔を出してきました。

テントの撤収が終わった頃には、良いお天気に!
ボクたちは、ちょっとだけひと遊び。
シャンティは、ボールをキャッチしてご機嫌。
a0134306_21164698.jpg


ボクも、シャンティと一緒に走り回りました。
a0134306_21172530.jpg


イッパイ秋が見つけられなかったけど、
3日間、みんなで過ごせて、とっても楽しかったです。
a0134306_21182889.jpg

by cica_tassy2 | 2010-09-20 21:18 | Comments(33)

秋探し その2 byシャンティ

2日目は、朝から良いお天気。
a0134306_2057782.jpg


ボクたん達は、キャンプ場から八千穂レイクまでトレッキングをしに行きました。
白樺に囲まれた道を歩いていくんだよ。
a0134306_214459.jpg

a0134306_2141487.jpg


これが八千穂レイク。水面には、お山が写っていました。
a0134306_2153078.jpg


帰りも、森の中の大きな木を見ながら歩いて帰りました。
a0134306_2163463.jpg


今日も、おとーたん達の、手羽うどんの香りを嗅ぎながら
a0134306_2174517.jpg


ボクたんとピースにぃには、お昼寝をしました。
a0134306_2181679.jpg

by cica_tassy2 | 2010-09-20 21:08

秋探し その1 byピース

ボクたちは、この3連休、秋を探しに行ってきました。
本当は戸隠に行く予定だったんだけど、
雨マークが出てきてしまったので、
急遽、前回と同じ駒出池キャンプ場に変更しました。

駒出池は、少しだけ、秋の気配でした。
a0134306_2047493.jpg


ボクは、あまりの快適さに、大興奮。
テントの周りを爆走しちゃいました。
a0134306_20485083.jpg


おとーたん達のお昼ご飯は、おモチのピザ。
a0134306_20493371.jpg


チーズのいい香りがしてきたけど、
はしゃぎすぎたボクは、お昼寝タイムです。
a0134306_20502215.jpg


お昼寝をしたら、あっと言う間に夜になっちゃいました。
a0134306_2051123.jpg


あまりの寒さに、シャンティはフードをかぶていました。
a0134306_20513985.jpg

こういう女の子、いるよね???

今日も、焚き火にあたりながら、まったりタイムをすごしたのでした。
a0134306_20543794.jpg

by cica_tassy2 | 2010-09-20 20:55

今年最後の byシャンティ

ボクたん達は、今年、たぶん最後になると思われるお水遊びに行ってきました。
向かった先は、本栖湖です。
本栖湖には、お友だちの奈々ちゃんと芽衣ちゃん、初めまして~のなっちゃんとひなちゃん、またまた初めましてのリリーちゃん、ルルちゃん、そらちゃん、葵ちゃん。

今日は、富士山がとってもきれいに見えました。
a0134306_2158849.jpg

ボクたん、日ごろの行いがいいからかな~。

湖に着いたとたん、奈々ちゃんはお水遊び開始。
a0134306_2233081.jpg


そら君も水泳の特訓。
a0134306_2242051.jpg


そんな様子を芽衣ちゃんが、眺めていました。
a0134306_2245720.jpg


もちろんボクたんは、ボール遊び。
a0134306_2253542.jpg


湖は怖いよ~と言っていたピースにぃにも、ムリヤリ入水。
a0134306_2261538.jpg


にぃに、ダメだな~。
ボクたんなんて飛び込みまでしちゃったんだよ。


ひとしきり遊んだなっちゃんとひなちゃんは、
大人しく日光浴。
a0134306_228665.jpg

a0134306_2281775.jpg


お水遊びが終わったら、今度はカヌーに乗船。
奈々ちゃんと芽衣ちゃん。
a0134306_2293985.jpg


なっちゃんとひなちゃんはお留守番で、パパ&ママ。
初めてのカヌーなんて思えないよね~
a0134306_22102823.jpg


リリーちゃん、ルルちゃん、そらちゃん、葵ちゃんは、一家でカヌー乗り。
a0134306_22113349.jpg


ボクたん達も、カヌーで出発!
ピースにぃには、おとーたんのお膝の上だったけど、
ボクたん、またまた船長さんになったんだよ。


イッパイ遊んだ後は、ウマウマタイム。
a0134306_22131425.jpg

a0134306_22132551.jpg

ボクたん達も、焼きたてのお肉をもらったんだよ~。
サツマイモも美味しかったな~♪

みんなで沢山遊んで、食べて、笑った1日でした。
a0134306_22145688.jpg


遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
by cica_tassy2 | 2010-09-13 22:18 | Comments(24)

お山 byピース

毎日毎日暑いので、
ボクたちはお山にキャンプに行ってきました。
行った先は、
駒出池キャンプ場です。

前回四苦八苦した設営だったけど、
今回は若干時間が短縮されたんだよ。
a0134306_2235374.jpg


ボクが見つめている先には、
a0134306_2236480.jpg

秋を知らせる赤とんぼがいたんだよ。
a0134306_22363243.jpg


お山の上とは言え、昼間はまだ暑いので、
夕方、ボクたちはキャンプ場を散策しに行きました。
駒出池というだけあって、お池があるんだよ。
a0134306_22373513.jpg

お池は、鏡みたいに景色を映し出していたんだよ。
a0134306_22383494.jpg

a0134306_22384855.jpg


昼間は、あんなに暑かったのに、
夜には、おとーたん達はフリースを着て、
焚き火で暖をとっていたんだよ。
ボクも、温かくって、眠くなっちゃったんだ~
a0134306_22403694.jpg


翌日も、朝から良いお天気。
シャンティは、朝からハイテンション。
a0134306_22415653.jpg


いつものボクだったら、お椅子の上で見学チームだけど、
今年のボクは違うんです!
a0134306_22433467.jpg

ボクのテーマは”ワイルド”なんです!
a0134306_22441160.jpg

a0134306_22443332.jpg

シャンティに負けずに、ボールを追いかけたんだよ。
a0134306_22445728.jpg

でも3分しか持ちませんでしたっ・・・
a0134306_2245329.jpg


今回のキャンプでは15歳のワンちゃんとお友だちになったんだよ。
お家にいるときは、ちょっとヨロヨロしちゃうけど、
キャンプに来ると元気になるんだって!!
a0134306_22463738.jpg

ボクたちも、緑の中を走るとパワーをもらうもんね~。
また、自然の中を走り回りたいな~♪
by cica_tassy2 | 2010-09-05 22:48 | Comments(30)