<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

デート♪ byシャンティ

ボクたん達は、半年以上ぶりに二子玉川にお出かけ。
Jokerさんで気になっていたお洋服を試着。
試着していたら、可愛い子が登場。
a0134306_16521849.jpg

ボクたん達が一緒に駒沢お散歩したおねーさんのキャバちゃん、
ヴィヴィちゃんが秋田から遊びに来てくれました。

お買い物のあとは、Dog Deptでランチ。
a0134306_16543520.jpg

ボクは、ボクたちにもウマウマがあると思って、
精一杯のよい子ぶりをアピール。
だけど、ピースにぃには、やさぐれ気味。
a0134306_16555241.jpg

ヴィヴィちゃんは、実力行使で、テーブルの上を狙っていました!
a0134306_1657372.jpg


ご飯の後は、駒沢散策へ。
ウマウマを買ってもらったり、お洋服を見たり。
ヴィヴィちゃんは、可愛いワンピースを買ってもらっていたんだよ。
a0134306_1659241.jpg

公園を歩いたら、ヴィヴィちゃん、疲れちゃったみたいで
ママにダッコを要求。
a0134306_1711916.jpg

今度は、ダッコしていたママが疲れ果ててしまったので、
Bowery Kitchenさんで一休み。
こんなケーキやあんなケーキを
a0134306_1745158.jpg

a0134306_175031.jpg

食べまくっていました。
その間、ヴィヴィちゃんは、まるくなって眠っちゃったんだよ。
a0134306_1755729.jpg


ヴィヴィちゃん、今頃は、秋田に帰る途中かな?
また遊びに来てね♪
by cica_tassy2 | 2010-10-24 17:07 | Comments(16)

体育の日 byピース

この3連休、ボクたちは、本当はキャンプに行く予定でした。
でも土曜日からジャンジャカ雨が降っているので、
キャンプは取りやめに・・・。
ゴロゴロしっぱなしの土日だったので、
体育の日の最終日、ボクたちは、ちょっとお山に登ることにしました。

8時に都民の森に到着!
そこで待ち合わせしたのは、
アポロン君とディアナちゃんです。
a0134306_21581833.jpg


今回ボクたちが選んだコースは、
三頭山周遊コースです。
9時スタート。
いきなり登って、登って登って・・の坂道です。
a0134306_2242037.jpg


あまりに登り坂に、おかーたんは身体中の酸素がなくなっちゃって、
こんなカンジに目が回っちゃったんだって~。
a0134306_227465.jpg


もちろんボクたちは、へっちゃら~。
アポロン君だって、余裕の笑顔だよ~。
a0134306_2285699.jpg


世界中がクルクル回っているおかーたんだったけど、
大きなブナの木や
a0134306_2294993.jpg

ところどころ始まっていた紅葉に元気をもらっていたんだって。
a0134306_22103837.jpg


やっとたどり着いた頂上からは、富士山が見えたんだよ~。
a0134306_22114613.jpg

ボクたちは、富士山を見ながら、少しゆっくりめのお昼を食べたんだ。

お昼を食べて、おかーたんも、すっかり元気になったので、下山開始です。

今度は、木の根っこが絡み合っている坂道を
ひたすら下って、下って、下って・・・。
ボクたちは、下りだと、ますます張り切っちゃて、全力疾走。
おとーたんとおかーたんを、イッパイ引っ張ってあげたんだよ。
でもね、ボクたちのスピードについて来れないみたいで
「ピース、待って~!」って、ず~っと言っていたんだよ。
そうそう、ナイショなんだけど、ニンゲンは、スッテンコロリンって
みんな尻もちをついていたんだよ。

坂の途中には、川が流れてて
a0134306_2219254.jpg

お水が大好きなアポロン君とディアナちゃんは、すかさずダイブ!
a0134306_22201154.jpg

もちろんボクは、ヘアーが乱れるので、遠慮しておきました。

そして三頭大滝に到着。
a0134306_22214031.jpg

みんなで、いい眺めだね~って言っていたら、
あれっ、変な動きの物体発見。
a0134306_22222243.jpg

シャンティ、つり橋が怖かったみたいで、かなりのへっぴり腰。
歩くときも、ヤモリみたいに、はいつくばって歩いていたんだ。
シャンティの弱点、発見しちゃった~。

駐車場に到着したのは14時くらい。
おとーたん達は、お疲れみたいだったけど、
ボクたちは、もう1周出来ちゃいそうだったよ~。
やっぱり身体を動かすのって、気持ちいいよね~。

アポロン君、ディアナちゃん、とっても楽しかったよ。ありがとう!
by cica_tassy2 | 2010-10-12 22:28 | Comments(26)

お天気だったのに~ byピース

昨日、今日と、せっかくのお天気だったのに
ボクたちは、どこにもお出かけできませんでした。

それは、ボクのお家に地デジカがやってきたからです。
地デジカの場所を確保するために、
タンスがあっちに行ったり、こっちに行ったり。
ボクたちのベッドの周りに、
おかーたんのお洋服が山積みにされたりと
ボクたちも、ウロウロしてしまいました。

今日の夕方になって、やっと落ち着いたカンジ。
せっかくのお天気だったのに、どこにも出かけられなかった!!!
だけど、すんごく疲れちゃったぞ~
a0134306_2264486.jpg

by cica_tassy2 | 2010-10-03 22:06