<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

良いお年を byシャンティ

2010年もあとわずか!
今年の事は今年のうちに・・ですが、
間に合いそうもないので、
まずはクリスマス。

12月25日~26日で、ボクたんたちは
お友だちとクリスマスキャンプに行ってきました。
a0134306_17335915.jpg


ボクたん達は、ドッグランで大騒ぎ!
もちろん、ボクたんはおもちゃがあればOK。
a0134306_17365534.jpg

ピースにぃにも、元気イッパイ走りまわっていたよ。
a0134306_17373985.jpg


アポロン君も枯葉がイッパイでご満悦。
a0134306_17383313.jpg

ディアちゃん、ボクたんとの距離が縮まったんだよ~
a0134306_1740666.jpg


ジャムちゃん、いつもの笑顔で走り回っていたよ。
a0134306_17413577.jpg

苺ちゃん。
a0134306_17421018.jpg

最近女子に目覚めたピースにぃに。苺ちゃんにも密かにアタック中。
a0134306_17424996.jpg


今回が初めましてのバーニー君。
a0134306_17451187.jpg

バーニー君、またまた初めましてのラグナ君と追いかけっこしていたね~。
a0134306_17464492.jpg


ちょこ姐さん、ゆったりとラン中。
a0134306_17473210.jpg

はな姐さん、相変わらずの走りっぷりで、
ボクたんにとっては、まさに神!
a0134306_1749980.jpg


遠くを見つめるアイリちゃん
a0134306_17502918.jpg

気持ち良さそうに散策中のバロン君
a0134306_17513117.jpg

やっぱり男子も大好きなピースにぃには、
バロン君にもそっとアタックしていたんだよ~
a0134306_17563222.jpg


北風ピューピューで寒かったグッチ君
バロンパパさんに寄り添って、暖をとっていたよ。
a0134306_180011.jpg


ボクたんたちもクリスマスケーキを食べたけど、
飼い主さんたちは、ケーキやら豪華なご馳走やらをイッパイ食べていたよ。
a0134306_18199.jpg


初めてのクリスマスキャンプ、ボクたんたちもおとーたん達も
大興奮でした。
by cica_tassy2 | 2010-12-31 18:03

みんなで元気イッパイ byシャンティ

ボクたん達は、東扇島東公園で行われた
DECチャンピオンズリーグのキャバリア限定トーナメント戦に出てきました。
あっ、でもトーナメント戦に出たのは、ピースにぃになんだけどね。

会場で、ボクたんは、久々にボクたんの甥っ子のティア坊に会いました。
「お~、ティア坊、大きくなったな~」と
叔父さん風を吹かせましたが、
ボクたんのほうが子どもに見えるのは、何故だろう????
a0134306_2053258.jpg

まりん姉さんに聞いたけど、分からないって。
a0134306_20535947.jpg

あくちゃんは、かなりクールな女性になっていたんだよ~。
a0134306_20544292.jpg


ロッシ君は、前に会ったときより、かなりスレンダーなカンジ。
身体鍛えているのかな?
a0134306_20561386.jpg


以前、道満で会ったcocoro君。弟君を迎えてお兄ちゃんになったんだって。
ピースにぃにと、長男の悩みを語り合っていたみたい。
a0134306_2112686.jpg


さて、メインイベントのトーナメントレースのガゾはなしなんだって。
で、Pitch&Goの模様をご紹介。
まずはるるちょん
ママと遊ぶのは楽しいよね~。
a0134306_2142287.jpg


ららちゃん。出だしは好調。
a0134306_215889.jpg

だけど、途中で父さんが気になっちゃったみたい。
a0134306_215405.jpg

途中から、ボールより父さんだったね~。

リモちゃん。初挑戦ながら、高得点ゲット。
a0134306_2163631.jpg

ボールを追いかける姿も軽やかだったね~。

そしてティア坊。ボクたんの甥っ子だけあって、ボール遊びは大好きみたい。
見てよ、このジャンプ力。
a0134306_2182017.jpg

だけど、おもちゃをママに返すよりも、
追いかけっこのほうが好きみたいだったな~。

あれっ、ボクたんもピースにぃにもチャレンジしたのに、
おかーたんが撮った写真、ボクたん達、真っ黒けだったんだって!!
なので、ボールをおしゃぶり代わりにしているボクたんのガゾで我慢してね~。
a0134306_21105564.jpg


さてっ、トーナメントの結果は・・・
ピースにぃには準優勝。
そして優勝は、ボクたんの甥っ子、ティア坊!
a0134306_21115164.jpg

半年前は、クルクル回りながら走っていたのに
見事に優勝。叔父さんのボクたんとしては、感無量だったよ。

久しぶりに、お友だちとイッパイ遊べて楽しい1日でした。
by cica_tassy2 | 2010-12-19 21:16 | Comments(26)

決死の覚悟で byピース

ボクたち、決死の覚悟でやってきたんだ。
a0134306_2135142.jpg

寒いのは覚悟してきたけど、まさか雪とは・・・
a0134306_21384546.jpg

ここは北軽井沢のSweet Grass

雪の中、悪戦苦闘しながら、設営完了。
a0134306_21422710.jpg

シャンティは、枯葉に向かって、戦闘準備完了。
a0134306_21432246.jpg


落ち着いてから、雪の場内散策に。
a0134306_21441394.jpg

場内のドッグランでも、シャンティは戦闘態勢。
a0134306_2145229.jpg

ボクは、ダッコ完了状態。
a0134306_21455549.jpg


お散歩から帰ってきて、おとーたん達は夕食の準備。
そんな中、ボクたちは、まったりちう。
a0134306_21464079.jpg

おとーたん達の夕食は、キムチチゲ。
a0134306_21485595.jpg

そしてBBQソースに漬け込んだお肉とお野菜。
a0134306_21494364.jpg


お腹がイッパイになった後は、夜の場内散策。
クリスマスの雰囲気がイッパイだったんだ。
a0134306_21522226.jpg


翌日は、とても良いお天気で、浅間山もくっきり。
a0134306_215330100.jpg

テントの中は、マイナス3度でした。
身体の中から温めるために、
朝ごはんは、昨日のキムチチゲにトックを入れたもの。
a0134306_21541318.jpg


おとーたん達が撤収をしている間、ボクはお椅子の上でうたた寝。
a0134306_21552267.jpg

そこにシャンティも参入。
a0134306_2155513.jpg

二人そろって、陽だまりを満喫しました。
a0134306_21562699.jpg

by cica_tassy2 | 2010-12-12 21:58 | Comments(28)