<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

桜祭り~ byシャンティ

お天気が良かった昨日、
ボクたん達は、原っぱに遊びに行ってきました!
原っぱで待っていたのは、
あくあまりんちゃん&ティア坊
そして、にぃにの憧れの君のkojiさん

そこで、ボクたん、ボール遊び満喫。
a0134306_2122363.jpg

でも横から入ってきたのは~
ボクたんより、はるかに大きくなったティア坊。
a0134306_212309.jpg

と言う事で、
ティア坊、改名してティアおじさん。
そして、ボクたんが、シャン坊。
ボクたんは、ティアおじさんと、
ず~っと一緒にボール遊び。
a0134306_21281114.jpg


原っぱに来ていたチャコちゃん、エリーちゃん
そしてマリーちゃんモニカちゃん、ハルちゃん達と一緒に記念撮影。
a0134306_21363914.jpg

みんなワラワラで、大騒ぎでした。

にぃに憧れのkojiさん。
a0134306_21383040.jpg

だけど、kojiさんは、あくちゃんにメロメロ~。
a0134306_21395992.jpg

にぃに、ハートブレイク??かと思いきや
ブラタン集合写真の合間に、二人の世界を構築。
a0134306_21405751.jpg

アップにすると、こんなカンジ。
a0134306_21413290.jpg

にぃに、良かったね♪

原っぱは、まだ桜が咲いていたんだよ。
でもね、昨日は風が強かったから、
雪みたいに舞い散っていたんだ。
a0134306_21444136.jpg

だから、ボクたん、桜の花びらを追いかけて
どこまでも、どこまでも爆走したんだ~。
桜祭り、最高!
a0134306_21452870.jpg

by cica_tassy2 | 2011-04-17 21:53 | Comments(22)

自主練 byシャンティ

今週末は、用事があって、遠くにお出かけできませんでした。
だけど、自主練は、かかしません。

土手の坂の登り降りを
100本ダッシュ。
a0134306_22483515.jpg


にぃに、目が行っちゃっているよ~
a0134306_22493871.jpg


おとーたんとおかーたんは、
足がガクガクだったけどね~
by cica_tassy2 | 2011-04-03 22:50 | Comments(14)