<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりの都会 byピース

お天気がイマイチの週末、久しぶりに都会にお出かけ。
田園調布をフラフラ散策。
だけどめぼしい物は、ゲットできなかったんだ。
残念っ。

気を取り直して、ランチタイム。
これは、おとーたん達のチーズバーガー。
a0134306_13325169.jpg


ボクたちの ウマウマも必要だとシャンティと一緒に
熱く主張。
そして頼んでもらったのが、
ヨーグルトチーズケーキ。
a0134306_13473231.jpg


シャンティは、瞳孔がひらきっぱなしでした
a0134306_13493494.jpg

まっ、ボクもそうだったけどね(^_^;)

たまには、シティボーイも良いよね♪
by cica_tassy2 | 2011-06-20 13:51 | Comments(4)

六ツ石山 byシャンティ

日曜日、ボクたん達は奥多摩の六ツ石山へ行って来ました。
暑くなる前にと言う事で、
6時半に登頂開始。
朝霧に煙っているお山を見ながら出発です。
a0134306_2142441.jpg


まずは産土神社にお参り。
a0134306_2144388.jpg

朝が早いせいか、登っているのはボクたん達だけです。

雨で道がドロドロだけど、にぃにもハイテンション。
a0134306_21481912.jpg

もちろんボクたんもノリノリ♪
a0134306_2151625.jpg


登りの後は、また登り。
a0134306_21545615.jpg


ひたすら登っていくと
少しづつ、空が開けてきました。
a0134306_21542339.jpg


緑のトンネルを抜けて
a0134306_21554235.jpg


9時に頂上に到着
a0134306_21571848.jpg


レジャーと言うよりも
スポーツちっくな登山でした。
by cica_tassy2 | 2011-06-13 21:58 | Comments(16)

夏先取り byピース

先週の土曜日、ボクたちは道満グリーンパークに
デイキャンをしに行ってきました!
朝からお天気が良くって、気持ちが良いです。
a0134306_22114848.jpg


今日のメンバーは、
元気いっぱいのジャムちゃん
a0134306_2213198.jpg

体調が悪かったけど、ニコニコ笑顔の苺ちゃん。
a0134306_22135875.jpg

いつもカートインでおりこうさんな奈々ちゃんと芽衣ちゃん
a0134306_2217334.jpg

シャンティは、あまりの気持ちよさにヘソ天で半目中。
a0134306_22181843.jpg


ウマウマは、
餃子に生春巻きにタンドリーチキンに焼きたてパン。
青空の下、みんなでのんびり過ごして
夏を先取りしちゃいました。
a0134306_22201918.jpg

by cica_tassy2 | 2011-06-11 22:20 | Comments(5)

オトナ byピース

顔にケーキのクリームをつけまくっていますが、
ボク、六才になりました。
a0134306_2126077.jpg


今年もいっぱいお出かけするぞ!
by cica_tassy2 | 2011-06-01 21:27 | Comments(30)