<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ベビーシッター失格 byシャンティ

先週のお休みの日、
ボクたん達は、あくあまりんちゃん家の第4子(?)のゆうたんに会いに行ってきました。
a0134306_189524.jpg


ボクの甥っ子、ティア坊も笑顔でお迎えしてくれたよ。
a0134306_18111311.jpg


あのティア坊が、今や、すっかりゆうたんのお兄ちゃん。
仲良くゆうたんと遊んでいます。
a0134306_18115359.jpg


ティア坊が遊べるなら、ボクたんも!と思って参戦。
a0134306_18144436.jpg


と思ったのに、ゆうたんが来ると、何故だか、おもちゃを譲っちゃう。
ボクたんも、おもちゃで遊びたいのに、ゆうたんに譲っちゃうんだ・・・
だからボクたん、フラストレーションがたまって大爆発!
ゆうたんが来ると「ワンワン」って吠えまくり。
みんなから「シャンティ、シッター失格だね~」って言われちゃった。

ピースにぃにも、そうでしょ・・とおもって見たら
ゆうたんと、仲良く並んでいたよ。
a0134306_18173773.jpg

by cica_tassy2 | 2011-08-21 18:20 | Comments(16)

お墓参り byピース

夏恒例の、伊豆へお墓参りに行ってきました。
今日も、夏の青空が広がっています。
a0134306_1446249.jpg


ボクも、しっかりお墓のお掃除に参加。
a0134306_14462911.jpg


シャンティも、ご先祖様の前ではイイコです。
a0134306_1447928.jpg


お墓参りの後のお楽しみはコレ。
a0134306_14493881.jpg

トマトスープのパスタ。
もちろんボク達用です♪

ご先祖様、ご馳走様でした~
by cica_tassy2 | 2011-08-07 14:51 | Comments(11)