<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

三連休は大移動 byピース

楽しみにしていた9月の1回目の三連休。
はりきって、朝の7時に那須で苺ジャムちゃんと待ち合わせ!
がっ・・着いてみると、バケツをひっくり返したような大雨。
あまりの大雨ぶりに意気消沈。帰っちゃおうかとも思ったけど
考え直して、ネットでお天気情報をゲットして、
お天気マークが出ている長瀞へ大移動。
当日予約が出来たオートキャンプ場へGO!
那須の雨が何だったかと思うような晴天。
a0134306_20292795.jpg


苺ジャムちゃんも、やっと一息ついたみたい。
a0134306_2030251.jpg


だけど、キャンプ場は、まるで満員電車のように大混雑。
お散歩も出来ず、寝るのみ。
a0134306_20313077.jpg


いつものキャンプと違う雰囲気に戸惑い気味のボクたちなのでした。

翌日、果物を食べてながら、作戦会議。
a0134306_20334927.jpg


苺ジャムちゃんたちも、まったりしながら作戦報告を待っていました。
a0134306_20343484.jpg


作戦会議の結果、またしても那須へGO!
若干の渋滞を乗り越えて、那須へ到着。
キャンプ場は、こうでないと~。
a0134306_20355073.jpg


こ~んな広いキャンプ場に、ボクたち以外は、1組だけ。
a0134306_2036419.jpg


今日は、空を見ながら深呼吸ができるよ~
a0134306_20372062.jpg


翌朝も、良いお天気。誰もいない場所で、ちょっとひと遊び。
a0134306_20382163.jpg


シャンティが眺めている先には
a0134306_2039397.jpg


ピース、爆走中。
a0134306_20392912.jpg

a0134306_2039438.jpg

a0134306_2040071.jpg


久々の爆走だったな~。
やっぱりキャンプは、こうじゃないとっ!
by cica_tassy2 | 2011-09-24 20:41 | Comments(16)

朝のお散歩 byピース

先週の週末は、お天気が良かったのに、
用事があるから、遠くにはお出かけできませんでした。
なので、近くに公園に朝一お散歩に!
a0134306_2136351.jpg


朝露で濡れていたので
ボクのお耳の毛もビショビショです。
a0134306_21373578.jpg


でもね、そんなのお構いなく
ボクは、疾走しまくりました~
a0134306_2139534.jpg


自然の中を走り回るのって、気持ちがいいね~。

今週末は、お出かけできるかな???
by cica_tassy2 | 2011-09-13 21:39 | Comments(16)

お天気が良くないので byピース

今週は台風がやってきていて、遠くへお出かけはできませんでした。
最近、自然の中ばかりが多いボクたちですが、
今日は、久しぶりにカフェへやってきました。
今日は、Howl's Cafeへお出かけ。
a0134306_2235518.jpg


久しぶりのお出かけで、ボクたちもウハウハ。
a0134306_2244066.jpg


シャンティは、看板犬のハウルちゃんにご執心。
a0134306_225489.jpg

a0134306_226023.jpg


シャンティが、ご執心している間、
おとーたん達は、何やらモグモグ。
ガーリックチキンソテー。
a0134306_227746.jpg


煮込みハンバーグ。
a0134306_2273295.jpg


別腹の、アップルシナモンタルトまで!
a0134306_2282935.jpg


しかし、今回は、ボクたちの分も
ちゃんとオーダーしてもらったよ。
チキンハンバーグ。
a0134306_22102568.jpg


ボクたち、必死、必死!!!
a0134306_2211765.jpg

a0134306_22112376.jpg


シャンティ、大満足のお顔。
a0134306_22122474.jpg


ウマウマも食べれたし、
お店の中で、お友だちとも遊べたし、
大満足の1日でした♪
by cica_tassy2 | 2011-09-04 22:13 | Comments(14)