<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

食欲の秋~ byシャンティ

秋晴れの昨日、ボクたん達は、道満へお出かけしました!
そこでお友だちと会ったの~
久しぶり!の りおん君とれんちゃん。
a0134306_22213442.jpg


メイちゃんに芸を教えてもらわなくっちゃ~
a0134306_22223832.jpg


初めまして~のなっちゃん。
a0134306_22244620.jpg


ご飯、食べても良い~??の表情がキュートなリッツちゃん。
a0134306_22253916.jpg


先週は遊んでくれてありがとね~のリモちゃん。
a0134306_22265828.jpg


相変わらず天真爛漫なレンツォ君とるちあちゃん。
(るちあちゃんの写真、ブレブレだったんだって~)
a0134306_22282471.jpg


またまた初めまして~のレオ君とメイちゃん。
a0134306_22292865.jpg

a0134306_22294452.jpg


ボクたん達、青空の下でBBQしたんだよ~。
リンゴケーキ、焼き焼きお肉にお野菜、炊き込みご飯などなど~
a0134306_22323021.jpg

a0134306_22324363.jpg

a0134306_22325369.jpg


もちろんボクたん達用のウマウマもあり~
a0134306_22333182.jpg


お腹がイッパイになったボクたん。
レン君とお話してみたり
a0134306_22343183.jpg

コソ泥スヌを着用してみたり
a0134306_22352539.jpg

リモーネファミリーと記念撮影してみたり
a0134306_22361971.jpg

思い思いに楽しく過ごしました。

最後は、皆でコソ泥スヌを着用して記念撮影。
a0134306_2238896.jpg

a0134306_22381921.jpg

a0134306_223830100.jpg


あれっ、ピースにぃに、一人で何やっているの???
a0134306_22392566.jpg


あっ、そうか~、コソ泥は、お顔がバレちゃあ、いけないもんね~
a0134306_2240910.jpg


遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
by cica_tassy2 | 2011-10-30 22:41 | Comments(24)

初めまして~ byピース

雨の土曜日、ボクたちは、初めてのFETCH!へお出かけしてきました。
a0134306_22275645.jpg


そこで待っていたのは
久しぶりのリモーネちゃん。
a0134306_22282963.jpg


そして初めまして~のリモちゃんの愛娘るちあちゃん。
a0134306_22311633.jpg

そしてレンツォくん。
a0134306_22333626.jpg


そして、またまた久しぶりのるるちょん。
a0134306_2234168.jpg


雨なので室内ドッグランでひと遊び。
パピーちゃんって、ああやって遊ぶんだね~。
a0134306_22355237.jpg


パピーちゃんはプロレスごっこ。
るるちょんとシャンティは、ボール遊び。
ボクは、バランスボールに初挑戦!
a0134306_22372175.jpg


ボール転がしはムリだったけど、立ち上がるまでは出来たんだよ。
a0134306_2238962.jpg


ドッグランで走り回ったパピーチームは、ママのあんよでまったりタイムへ。
a0134306_22402811.jpg


ドッグランの後は、ハロウィン変装コーナーへ。
リモちゃん家から変装グッズをお借りして~
まずはシャンティ。
a0134306_22415669.jpg


そしてボク。
a0134306_22422755.jpg


最後はるるちょん。
a0134306_22425324.jpg

みんなナカナカの変装っぷりでしょ♪

ず~っと会いたかったるちあちゃんとレンツォ君。会えて嬉しかったな~。
とっても可愛くって、おかーたん、持って帰りたい!って言ってたよ。

そんなおかーたんの願いをかなえるべく、
ボクはシャンティと相談して、こそどろ部に入部したの。
こそどろだから、見つかっちゃダメなんだよね。
あっ!見たな~!
a0134306_22463059.jpg

a0134306_22464451.jpg

by cica_tassy2 | 2011-10-23 22:47 | Comments(24)

秋探し その2 byシャンティ

秋探し2日目は、奥日光・湯元温泉へ。
今年の2月におかーたんがリタイアしてしまった
刈込湖・切込湖のリベンジ!

雪道と雰囲気が全然違うんだね~
a0134306_1995079.jpg

a0134306_19103078.jpg


しばし歩いて、
前回おかーたんが見ることができなかった刈込湖到着!
a0134306_19113852.jpg

a0134306_19115116.jpg


休憩中の人が沢山いたので、
色づく景色を眺めながら、切込湖へ。
a0134306_19131634.jpg

a0134306_19133693.jpg


切込湖を超えて涸沼へ。
a0134306_19175588.jpg

a0134306_19181289.jpg

涸沼の紅葉を見ながら、ランチで一休み。
ここまでの道は、結構ハードだったけど、
ボクたん、まだまだ行けるカンジ。
なので、光徳牧場を目指しました。

光徳牧場までの道は、けっこう平坦な気持ち良い道。
a0134306_19202160.jpg


光徳牧場を抜けて、国道も歩き、湯の湖のほとりを歩き、
無事湯元温泉到着。
歩くこと6時間。結構歩いたな~。

と言う事で、その夜も、鹿さんの声に気がつくことなく爆睡。
a0134306_19232012.jpg


翌朝も、かなりまったり~なボクたん。
a0134306_19234846.jpg


さくっと撤収して、帰路へ~
そうそう、帰る前に、もう一度これっ!
a0134306_19244263.jpg

丸沼高原スキー場の釜焼きピザ!
獲れたての野菜たっぷり、チーズもちもち。
初日に食べたんだけど、もう一回食べないと気がすまなかったんだって。
確かに良い匂いだったな~。
by cica_tassy2 | 2011-10-16 19:29 | Comments(21)

秋探し その1 byシャンティ

10月8日から10日の3連休、
ボクたん達は秋探しキャンプに行ってきました!
4時出発予定が、何故か4時起床・・・。
それでも、なんとか8時には目的地の
丸沼高原スキー場到着。
a0134306_184294.jpg


さっそくロープウェーに乗って、上を目指します。
ボクたん達も、専用シートで搭乗したんだよ。
a0134306_1881659.jpg


どんどんお山が色づいていきます。
a0134306_1885731.jpg


ロープウェーを降りると、白根山が迎えてくれました!
a0134306_1894937.jpg


白根山を目指したいところだけど、
イッパイ人がいたので、
今回は、史跡散策コースを散策。
このコースは、ほとんど人がいなくって
のんびり秋を楽しめたんだよ。
a0134306_18145546.jpg

a0134306_18151277.jpg


まあ、ボクたんは、景色より葉っぱですが、何かっ??
a0134306_18161710.jpg


スコーンと抜けた景色も見れたんだよ!
a0134306_1817396.jpg


おとーたんとおかーたんは、
こんなことまで満喫していたんだよ!
a0134306_1820472.jpg

a0134306_18201798.jpg


ボクたん達の楽しみは、登山のあとのこれっ!
a0134306_1820564.jpg


下山した後は、今日の幕営地へ。
a0134306_18251214.jpg


夏の間、ゲレンデがオートキャンプ場になっているんだって~
a0134306_18282341.jpg

でも、鹿さんが沢山近所に住んでいるらしく、
鹿さんのウ○チが、あちらこちらに~。
テントを張る前には、ウ○チ拾いをしないといけなかったんだ~。

夕飯まで、ボクたん達、しばし、まったりタイムを過ごしました。
a0134306_18291266.jpg


そして、本日の夕飯は、これっ。
a0134306_18295499.jpg

リビシェルの中が、モクモクで、大変なことになっちゃったけど
夕飯でも秋を見つけました~

その夜!
by cica_tassy2 | 2011-10-16 18:38

足慣らし byピース

やっと涼しくなってきましたね!
・・と言う事で、ボク達のお山登りも再開!
a0134306_18103281.jpg


今日のコースは、陣馬山。
登山道も、すっかり秋の景色です。
a0134306_181442100.jpg


おニューのハーネスを付けて出発!
a0134306_2046626.jpg


静かな登山道を登っていきます。
a0134306_20572915.jpg

a0134306_20565181.jpg

a0134306_2132412.jpg


緑に囲まれた階段の道もあります。
a0134306_20594277.jpg


標高857mの山頂に到着!
a0134306_211910.jpg


生憎の曇り空でしたが、やっぱり頂上からの眺めは違うね。
a0134306_212535.jpg


頂上で、少し早めのお昼ご飯。
a0134306_2155692.jpg


ちょっとお腹イッパイになったボクは、
あまりの気持ちよさに
頂上でお昼寝しちゃいました。
a0134306_2163989.jpg

by cica_tassy2 | 2011-10-02 21:07 | Comments(14)