<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

越前岳 byピース

お天気が良いということで、
ボクたちは、トレッキング&キャンプに行ってきました!
朝一で到着したのは、越前岳。
登山道入り口の駐車場からは、富士山がくっきり!
きっと頂上からは、すんごいステキな景色を見れるんだろうな~と思って
張り切って出発!

こんな階段にもめげず、
a0134306_23153021.jpg

こんな岩にも負けず
a0134306_23161516.jpg

もちろん、こんな木の根っこにも負けず
a0134306_2317180.jpg

ボクたちは、頂上を目指しました!

だけど、途中から、何故か霧が立ち込め~
a0134306_23175125.jpg

案の定、頂上は、真っ白け・・・
a0134306_23182469.jpg


ボクたちは、失意のまま、下山し、キャンプ場へインしたのでした・・・。

一晩明けて、翌日の朝は、
日本一のお山がくっきりと見えていました!
a0134306_23194719.jpg


朝ごはんは、スペアリブのポトフとパンとサラダ!
a0134306_23203712.jpg


シャンティは、昨日の失意から、まだ立ち直れないみたい。
a0134306_2321965.jpg


じゃあ、シャンティ、遊びに行こうよ!
a0134306_23222760.jpg

a0134306_23224049.jpg


おっ、シャンティ復活!
a0134306_2323104.jpg


って言うか、シャンティ、飛ばしすぎですからっ!
a0134306_23233886.jpg

by cica_tassy2 | 2011-11-29 23:24 | Comments(15)

ゆうたん、またね~ byシャンティ

もう少しで広島へ旅立つゆうたんの壮行会に行ってきました。
参加したのは、
ロッシ&ララちゃん
慎之介くん&サクちゃん
あくあまりんちゃん&ティア坊、ゆうたん
リティくん
るるちょん
リモーネちゃん&るちあちゃん&レンツォ君
モンブランくん
そしてボクたん達の16匹!
a0134306_2254594.jpg


ボクたん、ボール遊びが出来るだけでサイコーの気分!
a0134306_2256344.jpg


夏にゆうたんに会った時は、全然一緒に遊べない、
ダメダメなボクたんでしたが、
今回は、ゆうたん&ティア坊と追いかけっこ!
a0134306_22573720.jpg

ゆうたん、キャバって言うよりイタグレちゃんみたいで
とっても足が速いんだよね~。
ボクたん、何回もボールをゆうたんに奪われちゃったよ~

そんなボクたん達に疲れちゃった
るちあちゃん&レンツォ君。
a0134306_22591274.jpg

仲良く重なり合って、寝ちゃったんだよ~

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
そして、ゆうたん、広島に行っても元気でね。
また、ボクたんと一緒にボール遊びしようね!
a0134306_2315430.jpg

by cica_tassy2 | 2011-11-23 23:02 | Comments(16)

紅葉トレッキング byピース

秋晴れの日曜日、ボクたちは紅葉トレッキングに行ってきました!
朝7時、水根バス停出発!
紅葉がキレイな水根沢林道を歩きます。
a0134306_22352431.jpg


ボクたちが目指しているのは、鷹ノ巣山。
a0134306_22372586.jpg


今日は、Gucci君も一緒。
Gucci君は、日向ぼっこしながらのトレッキング。
a0134306_22384948.jpg


富士山もキレイに見えてきました!
a0134306_2241774.jpg


10時40分、鷹ノ巣山山頂到着!
a0134306_22425289.jpg


遠くの山々と青空を眺めながら、山頂で休憩。
a0134306_22444365.jpg


休憩が終わったら、六ツ石山を目指します。
いきなりの急坂に、シャンティはおお張り切り!
a0134306_2245485.jpg


1時間ほどで六ツ石山到着!
六ツ石山からトオノクボを経由して水根に戻ります。
a0134306_22473854.jpg


木の根と石がゴロゴロした下り坂でしたが、
紅葉がキレイでした。
a0134306_22511719.jpg

a0134306_22513385.jpg


標高差1200m、総距離16キロと、
なかなかハードなトレッキング。
おかーたん、ボクがソフトフォーカスがかかって見えるくらい疲れちゃったって!
運動不足なんじゃない???
a0134306_22534155.jpg

by cica_tassy2 | 2011-11-16 22:54 | Comments(12)