<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

富士山1周 byピース

今日は、ボクたち、じぃじとばぁばと一緒にお出かけなの。
だから、今日は、イイコでいないとね~。
a0134306_22511724.jpg


まず、ボクたちが目指したのは、
御殿場の山崎精肉店
金華豚に馬刺し、それからコロッケも。
今晩のウマウマを入手しました。

それから、向かったのは
朝霧高原 富士ミルクランド
じぃじとばぁばは、ここでもお買い物。
お野菜やら牛乳やらウィンナーやら買い込んでいました。
ボクたちは、その間、遠くから馬さんを見てました。
a0134306_22571695.jpg


それから、富士山が
どどど~んと見える広場へ移動。
a0134306_2259889.jpg

ここでは、ボクもシャンティもおおはしゃぎ。
a0134306_230984.jpg


そして、本日のクライマックス。
頑固おやじの手打ちほうとう
a0134306_2314675.jpg

ボクたちはお留守番だったけど、
どうやら4人で全て平らげたんだって。
a0134306_2322534.jpg


自分達ばっかりずるい~って思ったけど、
山崎精肉店で買ったお肉で、
ボクたちの夕飯を作ってもらったから、
まあ許そうかな???

じぃじとばぁばとのお出かけも楽しかったね~
by cica_tassy2 | 2011-12-18 23:03 | Comments(6)