<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

テーマは雪像 byシャンティ

2月5日、ボクたん達は、またしても毎年恒例の
ファンテイルさんのスノートレッキングに参加してきました!
今日は、絶好のスノーシュー日和。
a0134306_16312934.jpg


今回のメンバーは、
ハンサク家
さくらちゃん、はんぞう君、楓ちゃん。
そして、初めまして~のアビーちゃん。

みんな揃って、出発~!
a0134306_1632627.jpg


駐車場では、ピョンピョン飛び跳ねていたアビーちゃん。
何故かシッポIN!
a0134306_16325351.jpg


ボクたんは、出発早々、コロコロ転がる雪玉につられて
新雪へジャンプ!
a0134306_16335220.jpg

何故だか、にぃにも道連れ・・

どうぞ、ボクたんに雪玉を!
a0134306_16352020.jpg


どうぞ、にぃにに救いの手を!
a0134306_16363045.jpg


歩かなかったり、逆走する子がいると
ナマハゲならぬ怖いオジサンが出現します。


そんな思いで登った雨呼山からの眺め。
a0134306_16484712.jpg


頑張った勲章、ゲージュツ的なはん君の雪玉。
a0134306_16494347.jpg


本日のランチは、クラッカーonクリームパスタ。
a0134306_16505229.jpg


ちょっとお疲れ気味のハンサク家。
a0134306_16514214.jpg

a0134306_16515238.jpg


午後からは、ボクたん達は行けませんでしたが
ニョロニョロの洞窟へ。
a0134306_16525139.jpg


ボクたんの午後のテーマも、雪像化。
a0134306_16535141.jpg


出発前は、シッポINだったアビーちゃん。
途中からはエンジン全開。
ボクたんと同じ、雪玉フリークと判明!
a0134306_1655124.jpg


最後には、楓ちゃんが全開!
見事な滑りっぷりを見せてくれました!


ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございましたっ!
by cica_tassy2 | 2012-02-13 17:04 | Comments(24)