<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

里山散策 byピース

この一ヶ月間、諸事情によりお出かけできなかったボクたち。
GWも、あまり遠くに行けないので、
今日は、寺家ふるさと村に里山散策。
a0134306_175057.jpg


自然がイッパイ。
草が食べ放題♪
a0134306_17505622.jpg


それにしても、今日の日差しは、真夏の日差し。
a0134306_17524510.jpg

a0134306_1753997.jpg


ランチは、お家の近くのパン屋さんで買ったパンたち。
a0134306_17541292.jpg


木陰で、里山風景を見ながら、イッパイ深呼吸をしてきました。
a0134306_17551348.jpg

a0134306_17552736.jpg

by cica_tassy2 | 2012-04-29 17:56 | Comments(6)

久しぶりの~ byシャンティ

昨日、ボクたちは、久しぶりのドッグランにお出かけ!
ボクたん、ボール遊びでハイテンション!
a0134306_2225956.jpg


ピースにぃにも、疾走中。
a0134306_2241522.jpg


リモーネちゃんは、風に吹かれて、たそがれ中。
a0134306_226593.jpg


その横で、るちあちゃんとレンツォ君は、バトル勃発。
a0134306_2282012.jpg

a0134306_2283568.jpg


ララちゃんは、相変わらず、テニスボールLOVE
a0134306_229299.jpg


あれっ、ロッシ兄ちゃんは?
a0134306_2210147.jpg


ロッシ君は、のどかに草を食んでいました~
a0134306_22105138.jpg


ロッシ君、お腹がイッパイになったら、母さんにダッコされてたよ
a0134306_2211581.jpg


そして、今日のメインは、広島から帰省中のゆうたん
だけで、ゆうたん、動きが速すぎて、
撮れた写真が、これだけだったんだって~。
a0134306_22131911.jpg


ゆうたん、また遊びにきてね。
by cica_tassy2 | 2012-04-08 22:20 | Comments(20)

今シーズン最後のスノーシュー byピース

3月25日、ボクたちは、今シーズン最後のスノーシューに行ってきました!
a0134306_21382996.jpg

集合は水上。水上といえばFantailさんです。

今回のメンバーは、ナナハル家の奈々ちゃん&芽衣ちゃん。
アビ家のアビーちゃん。リッツ家のリッツちゃん。
残念ながら参加予定のハンサク家は、ハンくんの体調不良でキャンセル。残念!

この日は、お天気がイマイチで、谷川岳の一の倉沢にするか
雨呼山の縦走にするか、迷いに迷い
ダメもとで一の倉沢へ決定!

でも歩き始めると、この晴天。
a0134306_21391334.jpg


う~ん、お天気のスノーシュー最高☆
a0134306_21401165.jpg


シャンティは、相変わらず雪玉LOVE
a0134306_21405553.jpg


アビーちゃんの雪玉好き、なんだかシャンティと同じ香りがするぞ~
a0134306_2144517.jpg


あれあれ、リッツちゃん、ダッコ攻撃?ボクと同じ香りがする~
a0134306_21463372.jpg


ニンゲンたちも、とっても気持ちが良さそうです!
a0134306_21472593.jpg


ところが、このお天気が急変。雪がガシガシ降ってきます。
シャンティは、雪玉だけにとどまらず
降ってくる雪にもチャレンジすることを学習したみたい。


この雪の中、ランチタイム。
ナイスなポジション取りのリッツちゃん。
a0134306_21504299.jpg


奈々ちゃんと芽衣ちゃんは、専用の敷物がある!
あっ、シャンティ、自分にはないから怒っている~
a0134306_21524175.jpg


奈々ちゃんと芽衣ちゃん、本当に仲良しだよね、ボクたちと違って!
a0134306_21533987.jpg


アビーちゃんは、ママの敷物を使って
何故か一人ランニングマシーン状態。


そうそう、ボクたちには関係ないけど、
今回のランチはカボチャのスープパスタだったんだよ。
a0134306_21554647.jpg


今回、お山の眺望はイマヒトツ。
ゼッタイ、リベンジを誓ったボクなのでした!
a0134306_21565934.jpg

by cica_tassy2 | 2012-04-01 22:01 | Comments(10)