<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週はボクが主役! byピース

先週はシャンティがノリノリだったから、
今日は、ボクが主役になってやる!って、
今日もLA DogSports Fieldに出没!

せっかくだから、プールが大好きなララちゃんもお誘い。
夏本番!って思っていたのに
なにやら涼しいぞ~
が、そんな心配をよそにララちゃんは、プールに一目散。
a0134306_22102218.jpg

そして余裕で泳ぎまくり~
a0134306_22111713.jpg


先週、泳ぎまくったシャンティは・・・
「ボクたん、寒いのニガテなの~。
プールは見てるだけ~」と
プールの周りをテケテケ・・・。
a0134306_22115762.jpg


そして今日は、ロッシもいつもと違います!
ロッシ、爆走!
a0134306_2214758.jpg


でも、今日は、ボクも違うのだ!
ボール遊びだって、シャンティに負けません!
a0134306_22154869.jpg

a0134306_22161025.jpg


今日は、なんちゃってアジにも挑戦!
a0134306_22165345.jpg

黒い風だぜ~!
a0134306_2218107.jpg


ヘヘヘ、今日はボクが主役なんだよ~
a0134306_22185294.jpg

by cica_tassy2 | 2012-07-22 22:19 | Comments(12)

今シーズン初プール! byシャンティ

川遊びじゃなくって、今日は、今シーズン初のプール!
目指したのはLA DogSports Field
今日は暑くなるって言うから、朝の7時に到着!!!
さて、遊ぶぞ!
a0134306_2151242.jpg


最初は、オソルオソルのボクたんだったけど、
勘を取り戻したぞ~
a0134306_21533931.jpg

a0134306_2154836.jpg

a0134306_21543667.jpg

a0134306_2155345.jpg


あっ、ピースにぃには、カワウソ状態だ~
a0134306_2155437.jpg


陸の上では颯爽なのにね~
a0134306_21562345.jpg

by cica_tassy2 | 2012-07-16 21:56 | Comments(6)

川遊び! byシャンティ

お天気が良かった昨日、
ボクたん達は、御岳渓谷へ。
川のお水がキレイだよね~
a0134306_2373445.jpg


こんな小道を通って、散策が続きます
a0134306_2392230.jpg


でも、ボクたん、花よりダンゴ。草ってサイコー!
a0134306_23104749.jpg


河原に着いて、ボクたん達はひと遊び。
ピースにぃにも、はじけてます!
a0134306_2312316.jpg

もちろんボクたんもね~
a0134306_23131668.jpg


さんざん遊んで、のどが渇いたら、冷たいお水をペロペロ
a0134306_23145896.jpg

う~ん、ウマイっ!
a0134306_2315276.jpg


水分補給が完了したら、今度は岩の上を乗り越えちゃうんだ~
ワイルドだろ~
a0134306_23165684.jpg


でも、実はこんなワイルドなボクたんだけど・・・
つり橋がニガテ・・
a0134306_23184349.jpg

a0134306_23185443.jpg


ニガテなつり橋もあったけど、イッパイ楽しいことがあった1日でした。
a0134306_23194979.jpg

by cica_tassy2 | 2012-07-01 23:20 | Comments(4)