<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

活動開始! byピース

秋の気配が漂ってきたので、
そろそろボクたちも活動開始!
・・と言う事で、キャンプ&登山へ!

まずは、飯盛山へGO!
a0134306_2210937.jpg


久々の山道を登って、登って。
a0134306_22122677.jpg


あそこに見えるのが、飯盛山です!
a0134306_2213939.jpg


ボクたちは、風のように駆け上がり、頂上へ。
a0134306_22145487.jpg


久々のお山は、気持ちよいね~
a0134306_22165160.jpg


感動しているボクの隣で、
シャンティが、ハッパを食べながら、悪い顔してる~
a0134306_2219479.jpg


頂上は、沢山の人がいたので、
ボクたちは、頂上を下ったところで記念撮影を。
a0134306_2220730.jpg


下りは、下りマイスターのシャンティが先導したので、
ボクは、少々バテ気味です。
a0134306_22223478.jpg


お山のあとは、滝沢牧場へ。
a0134306_22235179.jpg


牧場といえば、アイスクリーム!
a0134306_2224285.jpg


一瞬の隙を狙って、シャンティがっ!ズルイ!
a0134306_22251419.jpg


ボクもおこぼれのアイスをゲットして、
さて、次はキャンプ場だよね???
の予定だったのだけど、
天気予報をチェックしたら、翌日は朝から夜まで雨模様。
と言う事で、久しぶりのキャンプは順延。

次のリベンジは、いつかな?
by cica_tassy2 | 2012-09-23 22:28 | Comments(13)

雨雲を吹っ飛ばせ!byピース

昨日の朝、起きたら、ビックリするくらいのザンザン降りの雨!
え~っ、今日は、久しぶりにお友だちと会うのに!!!!
ボクがぶーぶー文句を言っていたら、少しずつ、お日様が顔を出してきました。

そして目的地に着いた頃には、見事なお天気に!

今日のお友だちは、
奈々ちゃん&芽衣ちゃん
めいちゃん
なっちゃん、リモーネちゃん&るちあちゃん&レン君、
ジュディちゃん、ムギちゃん。

さっそく、どこでもドッグランで、
最初のワラワラ~
a0134306_2220198.jpg


10日が、めいちゃんのお誕生日と言う事で
ナナハルさんが、手作りケーキを作ってきたんだよ!
a0134306_22212351.jpg


めいちゃん、お誕生日おめでとう~!!
a0134306_2222437.jpg


さて、その後は、オトナのウマウマタイム!
a0134306_2222532.jpg

a0134306_2223723.jpg


おかーたんは、久々のキャバわらわら~と、
ウマウマに目がくらんで、カメラはおろそかに!
その中で、ちゃんと撮れた写真がこれだけ・・・。
a0134306_22251315.jpg

a0134306_22254125.jpg


最後は、みんなで記念写真!
a0134306_22265423.jpg

決まった!と思った瞬間・・・
a0134306_22273130.jpg


ボクたちらしくって、笑っちゃうね!

ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!
by cica_tassy2 | 2012-09-09 22:33 | Comments(18)