<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

12秋探し旅2 byシャンティ

久しぶりのキャンプの1日目の夜は、
ざんざん降りの雨と風。
残念ながら、朝まで降り続けたの。

2日目は、1日フリーだから、
登山の1日にしようと思ったんだけど、
ボクたちが、ドロドロになっちゃうということで・・・・
予定変更!

沼田まで降りてきて
まずは染谷りんご園で、りんご狩り!
a0134306_22122071.jpg

a0134306_2215387.jpg


りんごは、いくらでも食べ放題!
おとーたん達は、もうお腹イッパイって言ってたけど、
ボクたん達、いくらでも食べれますから!!!
ほらっ、ピースにぃにだって、大興奮。
a0134306_22155711.jpg


散々りんごを食べた後は、
チェレステさんで、ひと遊び!
a0134306_22231296.jpg

a0134306_22232790.jpg


お山もいいけど、たまには、こんなところも、
楽しいよね~♪

2日目の夜は、星空がきれいで、外で焚き火もしたんだよ。
でもね、鹿さんの鳴き声と足音は、近くで聞こえたんだけどね。
そうそう、おかーたんは、トイレで遭難することもなかったみたいだよ。

3日目の、朝、ボクたん、ちょっとアンニュイな感じでしょ。
a0134306_22254817.jpg


横から見ると、こんなに伸びきっていますけど・・・
a0134306_22262333.jpg

by cica_tassy2 | 2012-10-21 22:27 | Comments(6)

12秋探し旅 byシャンティ

10月の3連休は、秋探し旅へ、丸沼高原へ!
ここは、昨年、おかーたんが、夜中にトイレに行って、
あやうく遭難しそうになった場所!
今年は、遭難しないでトイレから帰ってくることが目標なんだって~

まずは、日光白根山のふもとを散策!
ボクたんたちも準備万端!
a0134306_2264029.jpg


ロープウェイに乗車します。
a0134306_2273847.jpg


ボクたん達は、洗濯カゴ風のカゴに入って乗車
a0134306_2283180.jpg


頂上に近づけば近づくほど、天気はどよよん・・・
a0134306_2292140.jpg


頂上に着いたときは、なんとか白根山や見ることができましたが、
この直後、白根山は、真っ白けに・・・
a0134306_22101385.jpg


昨年は、沢山の登山者の方に会いましたが、
今年は、お天気がイマイチのせいか、ひっそりとしています。
a0134306_22112824.jpg

a0134306_22114694.jpg


ボクたん、つり橋はキライだけど、木道だったら、ヘッチャラ!
やっぱり地面は、近くなくっちゃ~
a0134306_22123724.jpg


散策終了のシメは、ロープウェイで降りてきてからの
釜焼きピザ!
お野菜たっぷり、チーズたっぷり、そしてお手ごろ価格!
a0134306_22134639.jpg


どーやら、おかーたんは、このピザ狙いで、
ココに来ているらしい・・・
by cica_tassy2 | 2012-10-14 22:16 | Comments(7)