<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

登山日和 日向山 byピース

せっかく土日でキャンプに行こうと思っていたのだけど、
日曜日のお天気が下り坂なので、
土曜日は、日向山登山に変更。
今日は、お友だちのアポロン君とディアナちゃんも一緒です。
a0134306_21453372.jpg


さてっ、出発シンコー!
a0134306_2152797.jpg


今日は、本当に良いお天気!
a0134306_21525965.jpg


紅葉に見とれながら、どんどん上を目指します!
a0134306_21534129.jpg


登りに登って、日向山頂上に到着!
お山の上なのに、砂浜みたいに砂だらけ。
a0134306_21573372.jpg

不思議な形の岩もあったりして、ビックリ!
a0134306_21582680.jpg

富士山も、しっかり見えます!
a0134306_22978.jpg


そして、八ヶ岳が、ど~ん!
せっかくなので、お写真をパチリ!
a0134306_2201059.jpg


登山犬のボクたちも、集合写真!
a0134306_2213132.jpg

でもね、シャンティは、ず~っと落ち着きがなくって、
アッチに行ったり、コッチに行ったり。
ダッシュをしたり・・・
a0134306_2241723.jpg


その理由は・・・
風が強くって、枯葉が舞い踊りまくり。
枯葉ハンターのシャンティは、大忙し。
これが、ハンターが獲物を捕まえた瞬間。
a0134306_2271067.jpg


枯葉が好きすぎて、両耳にイヤリング状態。
a0134306_2274182.jpg


下りの道も、気持ちがいい~!
a0134306_22104377.jpg


帰り道からも、富士山がっ!
a0134306_2211241.jpg


ちょっと風は強かったけど、お山がきれいに見えた
サイコーの登山日和でした♪
by cica_tassy2 | 2012-11-11 22:13 | Comments(16)